■ link ■




linkさせて頂いたHP

バナー

HP名

コメント

絶対運命無敵華檄団

山崎あやめ様のHPです。
初めて書いたSSを受け入れてくださった、ありがたいHPです。
サクラ大戦のマリア・カンナ・レニ好きだったら今すぐGO!ってカンジな素敵なHPです。

Maria Wars

Маня様が管理されている、素敵な文章と画像でマリアさんが楽しめるHPです。
簡単レシピ集、「手抜きでハラショー」はオススメですよ♪

Citrus Garden

雨乃やどり 様のHP。
「おしゃれなマリア」を合い言葉に小説など、素敵なマリアが楽しめます。
個人的には、グリーン系で纏められた配色がツボです
(私的にグリーンが一番好きな色なので)

野菜生活

無納月 様のHPです。
色々な表情のマリアさんが楽しめる、イラスト中心のページです。
色っぽい着物姿のマリアさんもいますよ♪

「サクラ大戦のお部屋」

のえる様が運営されているサイトです。
「勝手に〜語り」シリーズ、のえる様の軽妙な語り口が、皆様のツボを刺激してくれますよ♪


黒白工房

黒白 絵美里 様が運営されているサイトです。
黒白 様が描かれる美麗なマリアとFLASHが合体した楽しいコンテンツが楽しめますよ♪
回るパンダもラヴリーです(笑)

SYMPHONY KINGDOM

琉音 様が運営されているサイトです。
サクラ大戦や十二国記のコンテンツなど、今後の展開に期待大です♪





リンクについて


このHPはリンクフリーです。リンクしてくださる方、大歓迎いたします。
できましたら、リンクした後にでも、御連絡していただけると嬉しく思います。
もし宜しければ、相互リンクさせていただきます。

尚、リンクはトップページ http://www5e.biglobe.ne.jp/~G-Heaven/index.html にお願いします。

↓当HPのバナーです。良かったらお使いください。


http://www5e.biglobe.ne.jp/~G-Heaven/g7/g7banner.gif

http://www5e.biglobe.ne.jp/~G-Heaven/g7/g7banner02.jpg

http://www5e.biglobe.ne.jp/~G-Heaven/g7/g7banner03.gif




HOME