名前 青ちゃん(せい) 空ちゃん(くう)
写真
お迎え

生まれた日
2005年4月28日お迎え
2005年3月30日生まれ
2003年11月4日お迎え
2004年9月20日没(約1歳)
好きなもの♪ 鈴・鏡・ケージの敷き紙・
家族全員(一部除きます;)
テレビの某時代劇
(見てて消すと怒ります)
お父さんとお母さんのメガネ
人の手
鏡・陶器の水入れ・テレビ・
ケージ・人の手
好きな食べ物 粟・ヒエ・カナリーシード・レタス
キャベツ・蜜柑・林檎・ボレー粉
粟・ヒエ・カナリーシード・レタス
キャベツ・蜜柑・林檎・ボレー粉
好きなこと かきかき・背中をなでてもらうこと
歌を歌ってもらうこと
テレビを見ること
ツバメさんとお話すること
かかりつけの病院のインコちゃんとのおはなし
かきかき・背中をなでてもらうこと
歌を歌ってもらうこと
テレビを見ること
嫌いなもの 蕎麦の実・麻の実
小松菜・インコの形のおもちゃ
特になし
エピソード 小鳥の病院の先生に「3月後半生まれの子なら丈夫!」と、言われ、その通りの子がいると聞いて母がめをつけてきた子。
小鳥やさんのおじさんに、
「絶対くる!残しておいて!」と言って学校から帰ってきたばかりの私&弟を連れて誘拐してきてしまいました。
第一印象が「ハゲタカ」
まだ羽がほぼつん羽さんでした。
よく遊んでコールをしていて、それが元で羽をケガして障害が残ってしまいましたが、よくこけるのも愛嬌愛嬌!
いまではみんなの人気者!
弟の幼稚園のバザーで出会った子。プラケースにつがいで売られていたのですが、一緒にいたメスが先にお迎えされ、ひとりぼっちでした。
その後手乗りにはならなかったものの、みんなと一緒にご飯を食べるのが好きなかわいい子になってくれました。
最後まで人に甘えてばかりいました。
参加同盟






























プロフィール
プリティ同盟 セキセイ同盟 ほっぺっけ同盟 ヒヨコ同盟


名前 たけまい(管理人)
職業 中学生
好きなこと バドミントン・水泳
青と遊ぶ・サイクリング・
映画鑑賞・etc.etc............
嫌いなこと 勉強・勉強・勉強!!