やまだよりさんの可愛い猫素材いっぱいのページ。
ウシ模様の「やまだねこ」という猫さんは超美猫で、
写真もたくさんあります。トップページのカットを拝借
しました。


ネコパンチ

 猫まっしぐら!猫ちゃんの写真満載です。
 壁紙を拝借しました。
猫好きあつまれ!にゃんにゃんぱらだい〜す
 猫の絆ちゃんの写真や猫グッズ、猫本の
 ご紹介など、猫好きにはたまらないページ。
 オーナーの名前が”猫好きさん”ですからね。
 (その後Nyaoさんに改名)


うちの猫そとの猫

 袴田みのりさんのページ。家猫そと猫の
 写真が満載。表紙のみのりさんの絵が
 素敵です。


NAGA's website

 44歳のインコのロリータと、猫のクッキーの
 部屋。日記も毎日更新しています。


Yoi-Yoi動物園

 「Yoi-Yoi動物園」
 可愛い動物の素材やさんです。
 トップページの壁紙を拝借しました


はぁとのおくすり

 おデブな猫ちゃんと暮らすみえにゃんさんの
 メンタルなお部屋。鬱病についてのご紹介も
 あります。


イチローのホームページ

 
 ロシアンブルーのイチローくんの部屋。
 猫の写真をメインに、管理人の日記なども 
 あります。
 


わんぱくちー太の楽しい生活


 ちー太くんと暮らす まきさんのお部屋。
 「ダンボール箱からのサクセスストーリー」
 とあるとおり、生後2週間ほどで保護した
 ちー太くんの成長が、写真とともに綴られて
 います。まきさんの日記もほんわかして
 楽しい。


気侭な散歩道


 沙雪さんのセンスあふれるお部屋。anzuちゃ
 んとnoraちゃんという野良ちゃんがいます。
 BBSに写真を貼るとanimal friendsのお仲間
 に入れていただけます。
 


猫・ウマ

 プー太郎さんのお部屋。14匹の家猫さんと
 数匹の外猫さんの写真が満載。その他に
 奥様(?)のコンサドーレ札幌の熱狂的ファン
 のページもあります。


カフェテリ・ニャン


 みんくさんのお部屋。愛猫ちゃーちゃんの
 面白写真や、みんくさんの日記があります。
 ダイスケの最初のお友達です♪

としりんのページ
 


 庭に侵入した野良猫を手なずけて「むちお」と
 命名、ペット不可の家でナイショで飼っている
 としりんさんのゆかいなお部屋。ほぼ毎日更
 新の「お気楽日記」は爆笑ものです。
 


NEKOとにゃんこ
 


 農業をしながら3匹の猫さんと暮らすキヌサヤ
 さんのページ。日記や楽しい4コママンガが
 あります。膨大な数の映画の感想文は、独自の
 ことばで書かれていて読みやすい。
 

迷犬パトラッシュが駆ける
 


 東京で金物店を経営するパトラッシュさんの、
 エッセイ中心のHP。店先から眺める人間模様、
 趣味のこと、愛犬のことなどなど、軽妙な語り口
 のエッセイの数々はとても読みやすく楽しめます。
 
 

 猫との快適生活

 

 魅力ある猫との生活を快適なものにしたいとの
 思いで、猫との生活の中で気づいたことや発見
 したことなどを紹介しているサイトです。
 管理人SHIHOさんの猫へのこだわりがうれしい。