秋らしい色使いで何かオリジナルなイラストを・・・ってことで描いてみました。
「・・・100年前の大崩落で地表のほとんどを失ったこの大陸では、もっぱら移動手段は飛行機械によってであった。その中でも単身で空を駆け、機動力を活かし配達をして回る者たちがいた。
人々は敬意をこめて彼らをこう呼んだ。クラウド・ダイバーと・・・」

・・・みたいなストーリーがこの絵にこめられてたりします。
手書き風に見えますがPhotoShopで描いたものです。
もともと僕の色の塗り方は、アクリルガッシュなどでぐいぐい塗っていくタイプと薄い水彩を塗り重ねていくタイプの2種類なんですが、PhotoShopで後者のタイプが可能なんでやってみました。
Cloud Diver