2006年2月11日 音楽教室発表会  

 KouとKotoの通っている音楽教室の発表会があったので、聴きに行きました。
二人とも少しは緊張しているのか、Kouは会場へ着くと、「失敗したらどうしよう」と言ってばかり。Kotoはいつもふざけているのに、ムスっとしてしゃべりません。
Kotoの合唱 Kouの演奏
最初はKotoのクラスの歌から。舞台に上がれるか心配していましたが、何とか歌も、振り付けもできたようです。 Kouは「天空の城ラピュタ」を弾きました。前日までママに「リズムが速い!」、「そこは、スラーで!」などと言われ、大丈夫かなぁと思っていましたが、本人曰く、失敗はしなかったとの事。
全員合唱
最後は、教室に通う生徒全員での合唱。「風になりたい」を歌いました。


【HOME】  【こどもの広場】  【アルバム】