2004年10月2日 幼稚園運動会  

 kouの幼稚園の運動会が10月2日(土)にありました。前日までぐずついた天気で晴れるか心配でしたが当日は見事な
日本晴れ。朝7時半にYMSKパパだけ席取りのためにレジャーシートを持って会場となる小学校のグランドへ行きました。
スペースシャトル
kouの最初の種目は組み体操でした。(マウスオーバ)


組み体操の最後はスペースシャトル。園児だけでお友達を持ち上げています。
ダンス 鼓笛隊
ダンスはドリカムの「Ola!vitoria!」。結構難しい曲でした。

鼓笛隊では、kouはピアニカを担当。

リレーのアンカー 疾走!
運動会の最後を締めくくるのはやっぱりリレー!。
しかし、なぜかKouのクラスのアンカーはKouに。
(大丈夫かな?)

それなりに疾走するKou、途中、転びもせず、抜かれもせず(抜かす事もできず)、とりあえず、大役は果たせたようです。 (^^ゞ

金メダル 無事、全種目が終わり、全員金メダルをもらって終了となりました。年少の時はヨタヨタ走りでしたが2年も経つと立派な走り方になり成長がうかがえました。


【HOME】  【こどもの広場】  【アルバム】