2004年9月20日 音楽教室発表会  

 kouはヤマハの音楽教室でピアノを習っています。YMSKパパは音楽的才能がまったく無いので弾ける楽器はリコーダのみ。だから、左手も使ってピアノを弾くkouはすでに父親を超えてしまったのです。(^ ^;
そんな中、ヤマハが主催する発表会でkouが演奏するというので家族そろって桜木町まで見に行きました。
演奏会場 ステージへ
結構、たくさんの人が来ました(もっとも子供の発表会なので親族がほとんどでしょうが) kouの演奏の番です。お友達と一緒にピアノの前に。先生が最後の調整?
演奏中 家での練習では、間違ったりしたのですが、本番ではミスすることなく弾けたようです。

ランドマークタワーにて 日本丸の前
帰りは、せっかく横浜まで来たので(横浜に住んでいながら、横浜には行った事がないのです)、ランドマークタワーに上りました(おのぼりさんです)   日本丸によって帰りました。


【HOME】  【こどもの広場】  【アルバム】