2003年3月23日 外遊び(河川敷編)  

今日はとても天気が良く穏やかな日だったので家族で買物を済ませた後、近くの河川敷の公園へ遊びに行きました。
kouは早速、ボール遊び、やたらめったらに投げたり蹴ったりしては、ひたすらボールを追いかける。
kotoは、ヒャラヒャラ笑いながらkouお兄ちゃんやボールの後を追いかけている。
天気が良かったので、ガスバーナーでも持って行き、
コーヒーでも飲もうかなと思いましたが、12時直前に行ったので今回はフォールディングベンチのみ。
kouはお昼寝のまね(なぜが左手を硬直させている)。
kotoもちょっと一休み。
土手にはオオイヌフグリが可憐な花を咲かせていました(左の写真)。
でも、桜の蕾は、まだまだ小さく硬く、咲くのはもっと先でしょう(右の写真)


おしまい。


【HOME】  【こどもの広場】  【アルバム】