ごあいさつ。

はじめまして。「CAOのおさんぽ」へようこそ。
ほんのひととき、ゆっくりのんびりお散歩しませんか?

私がこのHPを作ろうと思ったきっかけは、自分の思ったコトや感じたコトを思いっきり語りたかったから。気持ちを吐き出す場がほしかったから。仕事や生活に追われる毎日の中で、のんびりと自分を見つめる「お散歩の時間」を持ちたかったから。自分の目で見て耳で聞いて心で感じたコト等を書き留めておきたいと思ったから…。

ここに立ち寄ってくださった方のすべてが私と同じ気持ちではないとは思いますが、それでも少しでもみなさんがのんびりする時間を持つ、そのきっかけになれば…と思っています。

つたないHPですが、どうぞごゆっくり…。          


                            2003/4/1~ CAO