TOP>鴉(CROW)とは?
鴉(CROW)とは?2003年1月22日現在

我々"CROW"はRPGツクールでRPGを作っています。

書いて欲しいこと、知りたいことがあったらBBS又はMEILでどうぞ。

鴉(CROW)について
設立日2002年11月吉日
名前の由来なんとなく(核爆
メンバーかすてら(代表)、流浪人(副代表)(2003年1月22日現在)
代表作ま、まだ一つも作ってね〜!

かすてら
HNかすてら
やることツクールプログラミング、グラフィック
性別
フォーティーンイヤーズオールド(中学生)
趣味読書
特技特になし
好きなものケツメイシ
好きな言葉花鳥風月
今欲しいものNEWパソ
ハマッテいるものいろいろ
口癖語尾に「〜っす」、「くそったれ」
メアドkasutera-_-tsukuler@clubaa.com
コメント最近は忙しいのでヤバイです。ツクールが。まぁ気長に、、、

流浪人
HN流浪人(管理人)
やることシナリオ、HP管理
性別
フォーティーンイヤーズオールド(中学生)
趣味バドミントン
特技見つかったら書きます・・・
好きなものラーメン(物じゃないかなぁ?)
好きな言葉へん、そんなものいらんわ!
今欲しいもの自前のサーバー
ハマッテいるものPC、CGIゲーム
口癖今度、友達に確認します・・・
メアドcrow-karasu@clubaa.com
コメントホムペ置きたい物が多すぎて容量ピンチ・・・


当ホームページに掲載されている一部又は全部の文章、画像その他を許可無く転載・転用する事を禁止します。
このページは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright© 2003-2003 鴉(CROW)All rights reserved