2002年11月16日(土)
「re-laive」あいクリア。後半。(ネタバレ)


昨日の日記で初体験を葵と済ませこずえもキープすべく動く主人公。
その毒牙はあいちゃんにも及ぶのであった・・・

この日も主人公のために弁当を作ってくるあいちゃん、けなげです。
しかし、この時点であいちゃんは

「もうこの男を落とすには身体を捧げるしかない」

というのを理解しています。
ついでに主人公の暴走ぶりも理解してほしいものです。

弁当を残すのがもったいないというすさまじい理由で授業に遅刻する2人。
特別教室へと向かいます。
今日はあまりこっちでの授業がないようで、人通りがありません。

「ここだッ!!ここで決めるッ!!」

意を決したあいちゃん、急に立ち止まり、直球勝負に挑みます。


「あたしの夢はね・・・・・・?芳野クンに・・・・・・・・・・・・・・・・なの」


4月25日までの主人公なら、ここまで言われても気づかなかったかもしれません。
しかし、今のヤツはジゴロへの階段を歩みだした性欲魔人。

「ヤレるッ!!」

こんなチャンスを逃すわけもなく、白昼堂々とコトをいたしやがります。


あい:「こ、怖いよ」

主:「ちょっとの辛抱だって」


1回経験しただけでこの慣れ加減はどうでしょう(;´Д`)

処女相手に飲ませるは中田氏するわと、やりたい放題です。


というわけで本命2人とキープ1人を手に入れた主人公。
エロ魔人への道をひたすら突き進みます。

ケガをして痛がってるあいちゃんに

「あ、じゃあ、その痛みをすぐ忘れさせてやろうか?」

押し倒します。そのまま保健室で3ラウンドプレイ。

この男には場所も時間も関係ありません。
あいちゃんも最早主人公の肉棒から逃れられないようです(つД`)

「いいじゃん、オレたちの愛の証ってことで」

葵やこずえに知られたときの惨劇は想像してないのでしょうか(;´Д`)


そしてあいちゃんと6日(連休最終日)にデートの約束をとりつけ、部活の旅行にむかいます。
きれいな星空の下で主人公がふと1人になると、

「・・・・・・・寝ていましたか?」

葵の登場です。ここでも

「オレは、姫と一緒にいたい。けど・・・・・・」

「オレなら、おまえに自由を与えられる」

と軽快なトークで葵の心と身体をガッチリキャッチ。あんたスゲエよ(;´Д`)


トークも弾み、葵が言います。

葵:「この旅行が終わったら・・・コンサートに行くことになっているのです」
「よかったら、一緒に行って欲しいのです」

主:「連休の、最終日だよね?」

葵:「そうですわ」

主:「いいよ、オレ、予定空けとく」


ち ょ っ と 待 て や 。

オマエこの日はあいちゃんとデートちゃうんかい!!!


その場の勢いかどうかは知りませんが、葵とも約束。
ジゴロらしく、デートのハシゴをするつもりのようです。
葵と話してるところをこずえに見つかり、関係が危うくなってますが、
今の主人公にとってキープの1人や2人どうってことないでしょう



さあ、運命の5月6日、デート第1ラウンド、塚原あい、Ready Go!

「考えてみれば・・・オレとあいは別に恋人というわけじゃない」

散々ヤッておいて今さら何を言いますかこの男は。

そうは思ってもデートは楽しく進み、

あいちゃんの自宅へ→手料理をご馳走に→「今日、両親帰ってこないの・・・」
お泊り。


お泊りッ!!??葵は!?葵はどうしたッ!!?


えー、葵の件には一切触れないままエンディングを迎えてしまいました。
単純に葵がウザくなったのか、身体の相性であいちゃんを選んだのか。
それはわかりません。ただ、エンディングで


「本当はずっとおまえのこと好きだったんだけど・・・・・・」


今までの所業を全て忘却の彼方へ置き去りにして堂々と発言できる主人公のこと。

もしかしたら葵の件もうまく処理して、2人の肉奴隷を手に入れているかもしれません。

こういう二股男は、実際に存在するのですから・・・・・・・・・


あいシナリオ「主人公ジゴロへの道編」・完



二日間にも渡ったあいシナリオ、ようやく完結です(;´Д`)
長文&超ネタバレ、申し訳ありません。

あいのキャラクターはすごく好きです。
意外と早口なところとか「ドキドキドキドキ・・・・・・」とか。
「ぐっすりさんでした〜」とあんな微笑で言われたら、もう・・・もうッ!!
個人的にはメガネなしの方がよかったり。

だからこそ、フラグ管理の甘さのせいで話が崩壊してしまっているのが(つД`)
葵とあいと、両方のフラグが立ってエライ事に。
もう物語もなにもないよ・・・・・・

選択肢によっては葵シナリオの混合は回避できるのかなあ。
もう一度やる気は起こらんがな!!!




明日はキャラフェスですな。

 俺は天真爛漫に厨活動を行う予定。





2002年11月15日(金)
「re-laive」あいクリア。(ネタバレ)

これ、本当にフラグのチェックしてますか?

何だか複数のキャラのシナリオが混じって、とんでもない話ができてるんですが・・・


このあいちゃん、最初っから主人公にベタボレです。
普段は人と話もしないヒッキー内気な娘ですが、主人公にだけは笑顔で接します。
昼飯も一人で食べているのですが、主人公が誘うと

「芳野君と、いっしょなら・・・・・・」

と言って一緒に食事。主人公の親友ですら同席を許しません。

そんな気合の入った主人公LOVEなあいちゃん。
しかし、主人公はまったく気づきやしません。

「あ、あたしのこと必要だったら・・・・・・あたし、何でもする」

こんなことを言われても、「おう、ありがとな」で返す主人公。
この男に、言葉では何一つ伝わりません。
葵や若葉のシナリオで証明済みです。


そうこうしてるうちに、主人公がこずえから告白されたことを知るあいちゃん。
だんだんとあせりが出てきたようです。

次の日、メガネをコンタクトに替え、髪を下ろし、戦闘態勢に入ります。
主人公には「髪、切った?」としか言われませんが。
メガネすら印象にないようです。

めげずにがんばって、何とか手作り弁当を一緒に食べることに成功。

「何で、俺に弁当を?」 お前、わかってて聞いてるだろ

その後も明らかに告白めいた言葉を発しても無視し続ける主人公。

しかし、そんなアホも、下半身は確実にたまっていた模様


そして、4月26日、芳野高志(童貞)の快進撃が始まる・・・・ッ!!


この日は部活に出た主人公、部員の集まりが悪く、葵と2人っきりになります。

葵:「そういえば・・・好きな人はできましたか?」

あれ?どっかで聞いたようなセリフ・・・

葵:「後悔はしていませんわ・・・けれど、
心の中に出来た隙間を埋めたいって、いつも思ってますわ」

これって・・・・・・・まさか・・・・・・・・葵シナリオ!?

主:「オレが・・・オレがその話を忘れさせられるなんてことは・・・できませんよね」

ちょっと待て!!オマエ今回は葵とほとんど話してないじゃん!!
なに口説きだしてんだよ!!


葵:「今だけでも、私の中にある溝を、埋めてもらえませんか?」


葵イイイイイイィィィィィッ!!??


主人公、その場の勢いと口説き文句だけで脱童貞です。
相合傘しただけの相手とな!!


この時点では、てっきり葵ルートに入っちゃったのかと思いました。

そして、その日(チェリー卒業)の夜、夜食を買いに行った主人公は
こずえに出会い、買出しの荷物持ちをします。

そして、唐突に
「土日、なんか予定あったりするのか?」
「よかったら、そっかにいかねーかと思って」

・・・・・・・・・・何言ってんの?


こずえ:「でも、どうして急に?」

俺 も コ イ ツ に 聞 き た い で す 。


そして、デートも大成功。

どうやらこの男、こずえもキープすることにしたようです。


いったいこれのどこがあいちゃんシナリオなのか!?
この主人公はどこまで暴走するのか!?
その答えは明日明らかになるッ!!





2002年11月14日(木)
たかのんラジオを初めて聞きました。>挨拶


お噂はかねがね聞いていたのですが、俺ん家ラジオ日本もAM神戸も入らんのですよ。
うpしているサイト様を教えていただき、さっそく拝聴。

さあ、記念すべきたかのん先生の初お言葉ですよ!


たかのん先生:「楽しかったシークレットライブ〜」


オマエ ラ イ ブ 来 て ね え よ !!!!!


シークレットライヴに参加した人間全員のツッコミを一斉に浴びたたかのんセンセイ、
さすがです。俺の予測の範疇をたった一言で超えました。


その後も
「いや〜、すごい汗かいたよ」だの

「あんな事したの初めてだから」だの言いたい放題。

そりゃ病気で寝込んでてすごい汗をかいたのかもしれんし、
当日ドタキャンしたのも初めてかもしれませんが。


「またあんな事があったら、みんなぜひ来てくださいね〜」


センセイ、アナタが来て下さい。


このラジオが録音なのはわかりますが、内容がアグレッシヴすぎます
編集側も録り直しとかできなかったんでしょうか・・・放置?


その後も始まってもないし来てもいないライブについて語っています。

「またあるといいですね、ああいうことが」

だからアンタは当日(以下略)


「半年に1回やる位の勢いで」 「毎日でもいい」


暴走しすぎです。リスナーの声なぞ無視してノンストップで通過していきます。

センセイ、そこに線路は通っていませんよ?



いやはや、予想以上のデキですな。心臓が痛いです。
ラルフさんによると、第1部のライブで美春が

「たかのんラジオがCDになったら欲しいですか?」

と聞いたらしいですが、今なら胸を張って答えられます。NO.




エロ画像集めてたら雑用こなしてたらもうこんな時間か・・・・・・(;´Д`)





2002年11月13日(水)
「re-laive」若葉シナリオクリア。(ネタバレ)

すいません店員さん、
このシナリオ激しく落丁してるんで交換してもらえませんか?


展開を端折るどころか明らかにブッたぎってますよ、コレ。


図書室でいきなり酒盛りしやがるのもいいでしょう。
とても教師になって1ヶ月の新人の行動とは思えませんが。ナイス度胸。

ただ、主人公がしたことって

「ねーちゃんも、意外と普通なのが好きなんだな」

って元カレにフラれたらしき若葉をからかっただけです。


「あんなの、好きなワケないじゃん」
「私には・・・私にはねぇ・・・・・・高志(主人公)がいるんだから」

などど言いつつ、
いきなりチャックを下ろす理由が何一つわかりませんが。


それ以前の展開は例の9割共通シナリオ
主人公に惚れる描写なんかこれっぽっちもありゃしません
酔った勢いで・・・ってやつですかね?
確かに酒はいろいろと有効ですが


無事に初体験を中田氏プレイで終えた主人公。
案の定若葉に惚れやがります。

惚れる過程?主人公の気持ち?
そんなもんは一切説明ございませんが。


若葉も主人公の肉棒に満足したご様子で、
次のシーンでは既に相思相愛となっております。

初恋の相手は若葉ねーちゃんだったとかフカシまくる主人公
いつのまにそんなことになったんだよ(;´Д`)


で、エンディング。あれ?こずえはどうしたの?
あんだけ待たせてるんだから伝えてやるのがスジじゃないの?


心配ご無用。
このシナリオではこずえはなかったことになってます。


この2人の間で、こずえの存在は既に忘却の彼方
主人公はこずえとキスまではしてますが、そんなの完全にシカトです。
ここまでこずえに関する描写が抜け落ちていると清々しいものさえ感じます

本当はちゃんとこずえに伝え、ケジメをつけたのかもしれません。
けどホラ、俺の「re-laive」その部分落丁してるから(;´Д`)



というわけで、俺の「re-laive」への評価は下がる一方です。
こずえがあまりにもかわいそうなのでがんばってコンプしますが。

最後にこずえに伝えておきます。

主人公をモノにしたければ、身体を差し出せば万事解決。
このアホに言葉なんぞ意味はありません。




夏色の砂時計が18禁で逆移植 (俺的セカンドページさん)

 俺のリージェンが捕まってあんなことも!こんなことも!
 (別に捕まっていません)


 というわけで予約しますた!シマスタ!マスタ!

 エロ以外のシナリオは増えねえかなあ・・・具体的には朋ちゃん

 で、香穂はボイス変更・・・・っと。ナナチャーンだからなあ。 ED曲もおそらく変更(つД`)



Bって勃起のBかよΣ(゚Д゚;)

 というわけで移転&リニュおめヽ(´ー`)ノ
 その名づけ人に俺と同じ匂いを感じるのは秘密。



キャラフェスでGROOVER裸威武

 キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!

 モモーイ、裕美姐さん、そしてYURIA&MIKIKO-A-LA-MATA。

 もはや物を買いに行くのかライブに逝くのかわからなくなってきますた。
 計画の修正が必要だ。





2002年11月12日(火)
ぴんぽんぴんぽんぴんぽーんっ♪

正解でーすヽ(´ー`)ノ

てゆーかマジで同士かよΣ(゚Д゚;)
ちなみに上原今日子(4巻)と河村二葉萌え(誰も聞いてません)

>てっきり、尿とか小さいおんにゃの子とかの問題が来るかと思ってましたが(ぉ

もちろん考えたんですが、ぐぐっても出てこないのでやめました(;´Д`)
愛を!もっと尿に愛を!!

「FILM-SOFTWARE」の代表名をフルネームで答えて下さいも考えましたが、
OHP復帰する気配すら見せないためまるわかり。
問題にならない罠。




ただいま「re-laive」やってるわけなんですが・・・・・
先に言っておきます。激しく微妙

こずえの唐突な告白で主人公困惑、そしてオープニングへ・・・
という流れはすばらしいと思うのですよ。
ただ、その後が・・・(;´Д`)

選ぶコマンドは
朝こずえと登校するか否か→メシ食う場所→放課後どこ行くか だけ。

ゲーム期間の1ヶ月の間、変わり映えしないダラダラ展開の繰り返し。

そのうえ、全体の9割方が共通シナリオというステキ仕様

マインスイーパー
(9日の日記参照)
の称号を授かっているこの俺、
今回はどうなることやら・・・(;´Д`)



 
葵クリアしますた。(ネタバレ)

主人公のテクニックが光るシナリオですた。

葵:「そういえば・・・好きな人はできましたか?」
主人公(以下主):「二日や三日じゃ、そうそう状況なんて変わりませんよ」

こずえの告白への返答に悩む主人公。
恋愛談義をしているうちに、過去に引き裂かれた恋人のことを思い出しながら
自分の恋愛感を悲しげに話す葵。

主:「後悔してますか?恋をしたことを・・・」
葵:「後悔はしていませんわ・・・けれど、
   心の中に出来た隙間を埋めたいって、いつも思ってますわ」


このセリフで主人公、葵の中に眠ってる性欲を見抜きやがります。


主:「オレが・・・オレがその話を忘れさせられるなんてことは・・・できませんよね」


とても人を好きになったことすらない男のセリフとは思えません。


葵:「ありがとう、嬉しいですわ。
   そう言ってくれるだけでも、すごく、気が紛れます」<


心のスキを見つけた主人公、更にたたみかけます


主:「あ、でも気が紛れるだけじゃだめですよ」


主 人 公 必 至 だ な (藁 てかヤル気マンマンじゃんよ(;´Д`)


主:「本当に・・・忘れないと・・・・・・」


決めゼリフです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


葵:「今だけでも、私の中にある溝を、埋めてもらえませんか?」


葵、堕つ。


かくして主人公、心の隙間を埋める前に
体 の 隙 間 を埋めてしまいますた。



おもしろかったのはこの部分だけですかねえ。
後はあまりにも淡々とすすんで何となく終わってしまいました。

主人公はヤッたから葵に惚れたとしか思えないのですが。

それをこずえに話すこともしないし。何となくは話してましたけど。
返事をずっと待ってるこずえにこの仕打ちはちょっと(;´Д`)と思った。




俺の壊れ感想で「初恋」を買っちゃった猛者が。

 猛者1 猛者2 猛者3

 ひなきさん杏でコワレタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 イエッヒー(゚∀゚)!!

 そして小桃を最早ギャグシナリオとしかとらえられないお方が。





2002年11月11日(月)
俺が買ってきた「re-Laive」

夏樹タンに生えてないんですが何 の バ グですか?>挨拶


 ∧||∧
(  ⌒ ヽ   <ワカッテイタコトダケドサ・・・
 ∪  ノ 
  ∪∪



今賀堂さんから全国ヲタウルトラクイズが回ってきますた。

なんだかリファ連打されてたので見てみたら俺かいΣ(゚Д゚;)
・・・・・で、問題は?


問題
”超先生”こと竹林明秀氏の得意技と言えばモノマネですが、
ゲーム中や
サントラの中で竹林氏が声マネしていた声優さんは誰でしょうか?



超先生の声なんか知らねえよ!!Σ(゚Д゚;)


サントラなぞ持ってるはずもなく。
仕方ないんで誰彼再インストールですわ。

セーブデータはあったのでおまけを聞いてみる・・・・
聞いてみる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)<シカシコノゲーム・・・

えっと・・・・・・森本レオ以外まったくわからないんですが・・・(;´Д`)

これが超先生なんかなあ・・・でも声優って言ってるしなあ・・・
他にモノマネの部分なんかあるんか?


間違ってるかもしれんが 答:森本レオ ということで。


というわけで、問題ですね。

問題:
突きで人間一人を上空にフッ飛ばしたり1回転させたりという
既知外オモシロ剣道マンガ「旋風の橘」を週刊サンデーにて連載中の猪熊しのぶセンセイ。


その猪熊センセイが以前連載していた「SALAD DAYS」、
この作品は全何巻で完結したでしょうか?


こんなんしか思いつかなくてスイマセン。ヲタクイズじゃねえし(;´Д`)

回答は・・・・・・・・ぱにぷんさんお願いします。持ってたら同士




天罰!天罰!天罰!天罰!

 モモーイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 キャラフェスで光画堂も回ることが確定いたしますた。
 コールもいれやすそうだし、神々たちががんばってくれるでしょうヽ(´ー`)ノ

 久々にトークライブも逝くかな・・・





2002年11月10日(日)
昨日の「サーカスシークレットライヴ」のお話。

当初は一人で行くつもりでしたが、一人であの空間にいるのが怖かったので
MU-6さんも参加されるとのことで、ご一緒させていただきますた。

到着は6時過ぎ。既に会場周辺には
原宿という空間から切り離された集団がそこかしこに。
そして違和感なく溶け込む俺。今後の未来を暗示しているかのようです。

開演まで少し時間が空いたのでマックにてダベリ。
第1部に参加したラルフさんからい ろ い ろ なお話を聞き、驚くことしきり。
その上普段ならありえないチケット入手イベントを目の前で拝見。

てりやきバーガーセットを食う前から既にお腹いっぱいです。


軽い眩暈を覚えつつ入場。ドリンクをもらいつつ会場へ入ると、
席はなぜかアリーナ。
激しく不安でしたが、yozuca嬢が間近で見られるのでよし(*´Д`)


しばらく待っていると、スピーカーから声が流れてきます。

「音夢から兄さんへのお願いです」

・・・・・・・・?


明らかに花音ボイスとはかけ離れたお声で
音夢タンを名乗る貴女は誰ですか?



聞いているうちに「ああ、公式コスの音夢かぁ」と思いつきました。
だって、こっちの音夢の声聞いたことないんだもん。

コス音夢の注意事項連絡が続くわけですが、内容もなかなか凄まじいものが。
「撮影・録音禁止」はまあ普通ですが、


「どんなに寒いギャグでも笑ってください」

はい?


「拍手とアンコールは必ずしてくださいね」

強制かよ(;´Д`)まさか第1部でやってもらえなかったのか?


「玉子やトマトなどは投げないでください!」

Σ(゚Д゚;)投げられたの!?ねえ、投げられたのっ!!?


ネタなんでしょうが、ネタをネタだと思い切れない自分がそこにいました。
動揺のあまりジーク花音!( ゚Д゚)/とか叫びそうになりましたが
絶対誰もやってくれないのでやめました(;´Д`)



さあ、宴の開始です。


1..「ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜」 yozuca

俺はこのためにここにきたんだよ(*´Д`)

ヲタの前で歌うのに慣れてきたのか、更に上手くなっておりました。
序盤だからなのか、コールがまったくなく、寂しい限り。
儲の方々、普段煽られてるんだからここで煽りかえさないと!(何を言ってますか俺は)


2..「Aeris」 rino

おー、これが萌えボイスのrino嬢か。この方もうまいです。
以前大宮でyozuca嬢バージョンを聞いたのですが、rino嬢もよいですな。
後でCDのおねいさんバージョンも聞いてみたいと思います。


「お、もしかして歌主体のいいライブになるかな?」と思っていたところ、
挨拶をしたyozuca嬢、rino嬢、そしてバンドのみなさんがステージを去っていきます。

まさか・・・・・公録か!?そんな、まだ心の準備が・・・

初めてホテルへ連れ込まれるかのごとく悶えていると、

「そーつーぎょーお〜〜〜してーもーかーわーらーーなーいよ〜〜〜」

スピーカーから流れ出すステキボイス。どよめく会場。

美春の登場だ━━━(゚∀゚)━━━!!!

飛びまくる美春。大騒ぎの観客たち。
ここでコールも入り出します。今日初めて盛りあがりを感じました。
なんだかこのまま1曲通して歌いそうな雰囲気です。
頼むからカンベンしてください。


無事にイントロで曲が途切れ、美春が開口一番に発した言葉は

「たかのんラジオ改め、美春ラジオにようこそーー!!」

Σ(゚Д゚;)ええええええええええええ!!??

あわわ、何かラジオ乗っ取るとか言ってますよこの娘!?

その後は団長が出てきて雑談フリートーク。
ラジオの話はあっても、たかのんの事には全く触れませんでした。
まるでたかのん出演の話なぞ初めからなかったかのようです。

トーク内容・・・うーん・・・(;´Д`)

すごかったのは
「第1部にも参加した人ー?」という質問には半分近く手を上げたのに

「たかのんラジオ聞いてる人ー??」という質問には
5分の1くらいしか手を上げてなかったり


美春が「今日はうたう絵本の発売はありませんので
欲しい方はキャラフェスに来て下さい!!

と言って、団長が「え?」という素なのか煽りなのかわからんリアクションをしたり


団長の「あまりソフトの数を出せなくて
気が付くと定価より高く売られていたりして驚く」


という発言に異議あり!!と唱えたくらいでしょうか。

分すぎるような気もします。

痛い!心臓が痛いよママン!!


ああ、そういえば今日も は出勤してました。
もはや貫禄さえ感じられます。


この内容がラジオで放送されたらそれはそれでと思いつつトーク終了。
再びライブに入ります。よかったよかった



3.「Fragment Rock Ver.」 yozuca

個人的にはオリジナルのほうが好きなので、いつかそっちで歌って欲しいです。


4.「だからキスのせいね」 yozuca
5.「心の笑顔」 rino


新曲。11月22日の「ボーカルコレクション」に入るとのこと。
2曲とも気にいってしまったので買います。また踊るのか・・・

歌い手さんの宣伝がここで入ります。

rino嬢・・・「ななか6/17」のEDで歌います。

yozuca嬢・・・FM富士のラジオ番組宣伝。
ちなみに俺ん家はFM富士が入らないので、電話で聞いています
なかなか通して聞けないのが悩みのタネ。


6.「Small Cherry〜promised bell〜」 rino
7.「Dream〜The other side〜」 yozuca


歌が終わるとyozuca嬢が「ゲストを呼びます」との事。
たかのんか?ついにたかのんかッ!?
黒い期待をして待っていたのですが・・・

登場したのは5人の公式コスプレイヤー。音夢、ことり、美春、萌、眞子。

身内じゃねえのか?という疑問をよそに、進行されていきます。

一列に並び、プレゼントタイム。ガチャポンのカプセルを投げ込んでいきます。
何だかオーバースローでガシガシ投げていたのは気のせいでしょうか。
そのせいか、前のほうにはほとんどきませんでした(;´Д`)


「ここで、重大発表があります」・・・ん?

「公式コスプレイヤーのみなさんは、本日で卒業します」

・・・・・・・・ほう。今日で終わりとな。


「では、皆様左手をご覧ください」

・・・・・・・・・・・・へ?

壁を見ると、なにやら壁に直接照らされた映像が。

コスプレイヤーたちの参加イベントの軌跡を見せられます。

なんだか目線が合っていない写真が多く、隠し撮り?っていうのもしばしば。
初対面の人のアルバムを見て ど う し た ら い い ん だ 。

「早く、早く終わってくれ!!」そう思いながら立ちすくんでいますた。

終わった後は団長からの花束贈呈。その中でぼそっと


「卒業だけど、来年の11月から12月位に
また、コンシューマ版のD.C.で集まってもらうと思う」



ボソッと言う内容じゃねえよ!!てゆーか発売決定なのかよ!!


この発言で卒業もかすんじまったような気がしますが、公式コスの方々、
おつかれさまでした。
美春はたかのんラジオアシスタント&声優、
萌はCircusの原画家(;´Д`)!!?
・・・とにかく、皆様がんばってください。
願わくば、このコスが将来黒歴史にならんことを・・・



ようやくライブに戻ります。最後の曲。


8.「Dream 〜the ally of〜」 rino

この曲はライブだと一層生えますな。


冒頭の音夢からの指令どおりアンコール。
ただ、ステージに人が残っているうちからアンコールはどうかと思った(;´Д`)

アンコールのかけ声は途中から出現した神候補がやってくれました。
声を枯らして叫ぶあたり、素質アリです。


yozuca嬢とrino嬢が2人で登場。新曲を歌います。


9.「Windy world」 yozuca&rino

初のデュエット。これもよろしいかと。


10.「ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜」 yozuca&rino

ラストは2人で。途中からの神候補の出現で
最終的にはかなり盛り上がりました。感謝です。



ライブ終了。感想、微妙どころか
俺はyozuca嬢のために逝ったのでライブ部分は楽しめましたが、
トーク部分がなあ・・・(;´Д`)
とりあえず、団長はもっとトークに絡んでください。

そういえば、たかのんの事には最後まで触れなかったよ(;´Д`)



帰るときに、美春からおみやげをいただきますた。
いただいた中身・・・・・・・・

「Aries 初回版」  「闇鍋Aries 初回版」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっと、すごいおみやげだとは思うのですが・・・・・・・

信者の皆様は既に持っておられるのでは?

第1部第2部両方参加した猛者は
2つもらったのでしょうか・・・


そんなに余ってたの?





2002年11月9日(土)
「初恋」も終わったので、「re-Laive」始めますた。
バックログも既読スキップもないのが痛いですな。

あとはこの階段が恐ろしく急なのを見て、
バッドエンドでここから突き落とされないだろうな・・・とか思いながらプレイ。

夏樹タン吊り報告は明日あたりかのぅ・・・(;´Д`)



今日は「サーカスシークレットライヴ」に逝ってきます。
あんだけ宣伝しといてどこがシークレットだというツッコミは
今更入れるまでもないでしょう。

今日はあのたかのんラジオの公開録音というファイナルウェポン
スペシャルイベントもあるということで、黒い期待でいっぱいです。

では、洗脳されて逝ってきます。



帰ってきますた。
詳しくは明日書きますが、ところどころで心臓が痛くなった
ことだけは報告しておきます。




infoseek絡みの移転が終了したサイトさん。

e-SCAPEGOATさん、電子伝達係さん、亞里亞8歳(推定)





2002年11月8日(金)
夢を信じて。>挨拶


夏樹タンであることを信じ、re-Laiveを買ってきますた。

既に負け報告が入ってきてますが(つД`)



「うたう絵本1・2・3ハイ!!」はアキバの地図・アソビットで瞬殺

信者スゲー(゚Д゚)と思ってフラフラまわっていると、
滅世では山積みの罠。うーむ。

しかし、これだけどこの店でも定価販売でしたな。
店が強気なのか、原価設定が超強気なのか。たぶん後者

何だかんだで買った俺も踊らされている気がします。




初恋総感想。

 タ イ ト ル に 異 議 あ り !!(リンク先はネタバレ)


 普通の学園物で、初々しくて癒される・・・などと思ったら
 マトモなキャラが誰一人いない罠
 ココがかろうじて・・・って感じですが。

 ”初恋”のイメージに重なるのが主題歌だけという始末。

 作詞の上松氏もこんな話だとは思わなかっただろうて・・・(;´Д`)


 文章はアッサリサックリとしています。
 読みやすいというのか、淡々としてるというのか。

 淡々とトンデモ話をしやがるのが俺にはたまらなく素敵なのですが。


 絵は、横顔が若干崩れている感がありますが、淡い雰囲気で好きです。
 イベント絵は俺は使えます


 キャラ・・・・参りました。
 サブキャラにあそこまで憎しみを持ったのは初めてです。
 小桃を一番最初にクリアしてしまったので、以降コイツが何を喋っても
 「こ の 偽 善 D Q N が」と思いながらプレイしていました。


 エロは純愛系(偽)のなかではなかなかかと。
 キャラと声は合っていたし、演技もよかった。
 5人のメインキャラ中4人に野外プレイをさせるというところに
 担当者の性癖気合を感じますた

 ちなみに俺は小小桃(誤植ではない)とココ柚純使いますた
 杏は別格。


 欠点は・・・学園のイベント(修学旅行とか文化祭とか)がないので
 起伏にとぼしいところがあるところでしょうか。
 体育祭は欲しかったなあ。

 ブルマなくして何が学園生活か。(断言)
 一人だけブルマプレイできますがね。

 淡々と進む部分は賛否あるかと。
 ねちっこく小桃シナリオやられると鬱になりそうですが・・・(;´Д`)


 個人的には学園物の皮を被った電波ゲーとして良作だと思います。


 結論:杏最高!!(結局それですか)




◆祝辞感謝です〜

 電子伝達係さん、FabledLand.netさん、home sweet homeさん、

 The Air Garden of Godさん (敬称略)

 あなたの元に嫁げて・・・私、幸せです!(嫁いでません)





2002年11月7日(木)
初恋柚純シナリオクリア。

なぜこの娘を最後にクリアしたのかというと、

>周囲に現れる、見知らぬ女の子。
時と場所を選ばず、不意に現れて、いつの間にか姿が見えなくなっている。

というキャラ紹介を読んで、

素 敵 シ ナ リ オ の 予 感 (分割AA)

がしたので、黒い意味でオイシイキャラはラストにしようかと思ったわけです。


既に1番目3番目で大きく裏切られているわけですが。


主人公の前に幽霊のように現れる柚純。透けたり消えたりを繰り返しながらも
徐々に周りの人間にも姿が見え始め、言葉を発するようになり、
次第に体に触れられるようになっていく。
『ボクは……キミがスキ』
告られた主人公。心を寄せ合う2人。
・・・そして柚純の誘惑で野外プレイを敢行。
行為後、なぜか彼女の姿が消え・・・・・・・・・・


ま た 野 外 か よ(;´Д`)
シナリオの猫舌あち氏は野外に何か特別な思い入れがあるのでしょうか・・・


話は普通によかったと思います。
後半の柚純本体(ネタバレ)が何で主人公を好きになるのかが
サッパリわからないですが。


主人公が本体にしたことって
ストーキング覗きムリヤリ山中に連れ込んだぐらいですよ?

ストーキング技能はエロゲー主人公には必須ですけどね


エンディングを見た後、癒された気持ちになりますた。
購入時はまさか幽霊に癒されるとは思っていませんでしたが。

恋人同士になってからの話が急展開&アッサリ終わるのが残念。
もっとちゅうが・・・学園生ならでの甘甘っぷりを見たかったです。


そういえば柚純幽霊がなぜ触れたのかって理由、最後まで説明なかったなあ。
エッチシーンのためだけ?




お父さん・・・(;´Д`) (Tobepop!2ndさん)

 >「おとうさんテレビ見たいよう」
 >待ってなさいマサオ! おとうさんは今大事な大事なギャラクシーエンジェル
 > からCMをカットしているところなのだ!」 (総論部分より)

 ワラタ。お父さんも俺たちと同類ですか。



祝辞ありがとうございます。

Snow Featherさん、みるひーゆさん、AIR Stationさん、俺的セカンドページさん、

ぱにぷんの館さん、Maximum Velocityさん、イレギュラーエレクトロンさん、ヒナ

君のぞにゅーすさん、Silver Moonさん、Ecstasy Allergyさん、退屈日記さん、

Tales of ToRo-niaさん、STAR LIGHT PARADEさん、BRACK-BRAINさん、

発射オーライ!カメハメハァ〜2号店さん、ハァハァ日記さん (順不同)

感謝の極みでございます。
後ろくらいしか差し上げるものがないのが無念でならぬ。





2002年11月6日(水)
初恋ココシナリオクリア。


あー、完全に攻略順番間違えたわ。

本来ならこのココちゃん、俺のストライクゾーンなんです。
ルックスこんなん、キャラクターの中でも一番幼い。

ひくい・うすい・ぺったんこなわけですよ。

だけど、ゲーム中に萌えることはなかった。なぜか?

原因は全てこい つらを先にクリアしちゃったこと。

この2人のトンデモ話素敵シナリオのせいで、
既に普通のシナリオでは満足できない身体になってしまったようです。
こうしてムチも快感に・・・


流れとしては、メロンパンを犬に取られたので代わりに買ってあげるのがきっかけで
知り合いになり、メイドの仕事をしているココに夕ご飯を作らせる&食べさせたり
昼ご飯をごちそうしたりするうちに仲良くなるというもの。
ご飯をもらったのでなついてるだけのような気もしますが。

後は主人公が女装に目覚めたりしますが。イマイチ盛り上がりません。


やはり普通の人間ではあいつらには勝てないということか・・・

最初にクリアしとけばよかったなあ・・・(つД`)


ちょっとした話ならありました。

ココの父親は、留学生として主人公の学校に来たそうです。

そこで、当時学生の母親と出会い、恋人になったそうです。

学生結婚した2人は父親の母国へ帰ります。
その頃には、既にココを身ごもっていたそうです。

学生結婚かあ・・・大学生なんかだとよくあるよなー・・・・・・!!?
ちょっと待ってください!!?

前世厨シナリオから判断するに、この学園ってたしかちゅうが(削除)

てことは両親がヤったのってやっぱり・・・(;´Д`)

うわー、学園生なのをいいことに母親結婚していい年齢なんですか?とか
条例って知ってますか?とかは一切考えてないのでしょうか(;´Д`)


だんだんRUNEをリスペクトしたい気持ちになってきました。


エロはなかなかのもんではないかと。何気に一番エッチな性格ってココだし。

一人でしたこともないのにいきなり咥えたり、

「げーむせんたー」や「うぃんどうしょっぴんぐ」って言葉をしらない娘が


「ごしゅじんさまのおっきいおち○ちんで、ココのいやらしい、
お、お○○こを、 奥までいっぱいにしてくださいっ!」



とか言うのはお前ら母国でどういう日本語教えてきたのか
関係者を問い詰めたい気持ちでいっぱいです。


エロかったので問題ないんだがな!!

俺が愛してやまない放尿もあったし。

ココちゃん、その節はお世話になりました。





2002年11月5日(火)
10萬Hitいってました。ありがとうございます。>挨拶


えー、正直ビックリという感想しかないです。
はじめてのさいとかいせつでここまでいくとは。
これも、こんな掲示板すらない駄文垂れ流しサイトに足を運んでいただいた皆様、
リンクまで貼ってくれた皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます。
これからも何も変わらずに続けていくと思います。

ょぅι゙ょと尿のゲームはデフォ買い、ストライクゾーンは中学生。
これからますます肩身が狭くなりそうな腐れDQNにおつきあいいただける方、
今後ともよろしくお願いいたします。



 
初恋花梨シナリオクリア。(ネタバレ反転あり)


ラスト30分前までの話は前フリですか?


一見近寄りがたいお嬢様。しかし話してみると意外といい感じ。
そんな彼女とピアノや肝試しを通して親しくなります。
名前で呼んで」と嬉しそうに言う花梨。
この時点で、俺の花梨評価はかなり上昇しています。

友人の前でつい名前で呼ぶのをためらってしまい、ふくれる花梨。
いつもの場所に主人公がこないので、不機嫌になる花梨。
おいおい!イイんじゃねえかコレ?


そして恋人同士になってからはベタベタ甘甘のバカップルシナリオ
が展開されます。

「私といるときくらい、私に集中しなさいね?」

「キスまでした人と、お箸が一緒になったくらいで何を恥ずかしがるのよ」

「恥ずかしくても、嫌じゃないんだから、いいじゃないの」

「あなたが一緒にいてくれるなら私も最後まで・・・
 その、 あなたがたった一人の恋人だって、信じられるから・・・」

カワイ━━━(゚∀゚)━━━!!!花梨カワイ━━━(゚∀゚)━━━!!!

さすが、ちゅうが・・・学園生。甘甘な世界が気持ちいいです。

小桃シナリオで打ちひしがれた俺の心を埋めてくれます。


まあ、処女と童貞が初体験でいきなり野 外 プ レ イ

かまして何が”初恋”だよとか思ったりしましたが、ささいな事。


その後もプチかけおちしたり、主人公のためにはじめてのおりょうり
がんばったりと、萌えどころが満載。さぞかし俺の顔もキモイ緩んでいたことでしょう。


しかし、萌えシナリオもここまで。
再び事件は起こります。歴史は繰り返す・・・・・・!!


腕に包帯を巻いて登校する花梨。心配する主人公。

「何を見ても驚かないで・・・そばにいて、お願い、約束して・・・っ」

包帯を解く花梨。そこには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガ ラ ス の 腕 。

・・・・・・・・・・・はい?


「これ・・・これってなんなの?私・・・どうしちゃったの?」

それはこっちがRUNEに聞きたいセリフです。


しかも、お父様が言うには

「花梨は・・・人間ではない」

「あれは・・・・・・花梨は、人形だ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと待てや。


警部!俺が事前にわかっていたことを報告します!!

1.人の名前を覚えるのが苦手。

2.傷を作ってもお父様がおまじないで治す。

以上であります!!


わかるかああああああああ!!!!!!


しかもどうやって作ったかというと、

「呪 術」 の ひ と こ と 。


「からくりサーカス」もびっくりの展開。

俺の花梨シナリオは、ここで終息を迎えました。


全体的に丁寧にまとまっている分、なんでこんなトンデモ話
したのか不思議でしょうがありません。


ハッ!!これが・・・これがRUNEの力だというのか!!?
ぬかった・・・見くびっておったわ、RUNEをッ!!!




なないろ、日本橋のまかこたんサイン会中止に…… (BRACK-BRAINさん)

(;´Д`)<キイタトオリニナッタヨ

 店員さんは清掃部隊を用意しておくといいかと思います。
 だって会場が血まみ(以下削除)





2002年11月4日(月)
「あなたのURLは正しいですか?」

俺 が 聞 き て え よ 。>挨拶


今日もなないろトークから。
えー、昨日いただいた修正ファイルを入れてみました。

「nanairo.exeを上書きしますか?」→はい、もちろん

ん、終わり・・・・・っと。やってみよっと。
その前に、フォルダ見てみましょ。

・・・・・・・・・ん?ええっと・・・・・これ・・・・・・・・


exeファイル以外のファイルも同じ場所に解凍されてるのですが・・・


これ、自分で探して手動で上書きしろと・・・?


さっそく、ようやく復帰したと言っていたOHPへ。
出てきたものは・・・


「あなたのURLは正しいですか?」


だ か ら 俺に聞くなって!!(;´Д`)


困った時の本家サポート掲示板へ。

出るわ出るわ、泣き報告。
Readmeファイルにもこのことはまったく書かれていないので
「パッチ入れても変わらん」って言うヤシがいても不思議はないよなあ・・・


どうやら手動上書きが必須なようです。
まちがえないように気をつけましょう。


で、現在1時間ほどやりましたが、何とか動いています。
どっちかって言えばビデオカード変えたからという説が有力ですが。
女神たちのラップは変わりません。
修正ファイルで直るレベルじゃなさそうだな・・・(;´Д`)




この方もこの方で。

 「空色の風琴」プロデューサー金杉はじめ氏との座談会。

 声優さんには、是非「籐野らん」様を起用して下さい!

 宣伝活動してくる始末。


 ここにもいた・・・野望に燃える萌える男が・・・・・・



ムトーユージ氏の漢っぷりに乾杯。 ([有]睦月堂工房さん、BRAINSTORMさんより)

 >この人は桁違いの大物である と。

 >そしてこの作品を観客と一緒に最後まで観た
 >ムトーユージ監督の肝の太さもまた、素晴らしい。

 笑いが止まりません。
 凄すぎる。凄すぎるよ監督!!濡れた。





002年11月3日(日)
「美少女ゲームフェア2002秋ぷち」に逝ってきますた。


今回の目的地は二つ。

先日のライブで「はじめてのこすぷれたいけん」をしたfeel

そして現在絶賛祭り進行中のFILMです。


会場の都産貿に到着。
12時くらいに着いたのですが、なんか閑散・・・
特定のブースだけ賑わっていた感じ。
まあ、○○時からサイン会とか時限イベントが多いからしゃーないか。

会場に寄せ書きコーナーがあったので見てみると


「インストールに1時間!!

始めりゃ5分で再起動!!

すばらしい”仕様”ですね」

早くもテンプレすごい書き込みが。


みなさん準備万端ですね。俺も気合が入ります。


これを見ちゃったら、最初に逝くのはもちろんFILMでしょう!!

「ごめんなさいCD」と銘打った修正ファイル&壁紙CDを配布してました。
何だか顔色の悪い人がひたすら謝りながら渡していました。


・・・・・・社長でした。


うわぁ、一人でここに来てますよ、この人。
隣ブースのHOOKのコスおねーさんが手伝ってました。

まかこたんは今回不参加ですた。関西のイベントも微妙とのこと。
参加目的の8割が失われましたね

興奮気味にポスター配布にも並びました。目の前で破ったらどうなるかなあ

そして、HOOKの最新作の話を聞いたり
(何だかプログラムが複雑そうなシステムです。予定日に出せるんかな?)

プリンセスソフトのブースでDC版もPS版も持ってるんだから
必要ないはずなのにこのマキシを買ったり
しました。


あ、feelブースは人が群がっていて近づけませんですた。
サイン会に参加したかったのですが間に合わず。あうぅ。
ちょっと遠巻きに裕美姐さんを見てハァハァ(*´Д`)
うおお、姐さんに飛びこみてえ!!
総帥は今日はコスプレしてなかったなあ・・・(いつもしてません


ひととおり見て時間が余ったので、再びFILMブースへ(またですか)
販売していたテレカを見てまかこたんハァハァ(*´Д`)とか思ってると

社長に話しかけられてしまいますた。


チャンスです!!

熱い拳を思いのたけをぶつけるチャンスです!!

まさか社長自ら死地に飛び込んでくるとは


「あなたは話が早い。いいでしょう、一対一で」



ええ、話しましたよ、話しましたとも。最近の日記に書いた惨劇を。

スペックも社長に伝えましたよ。

デバッグ云々も聞きましたよ。

どこにこんな3D処理を要求してるんだ( ゚Д゚)ゴルァとも聞きましたよ。

はたから見れば完全なDQNだったと思います。(普段からDQNだけどな)

このときは、一人で来て本当によかったと思いました。


5分足らずではありますが、異常に濃密な時間を過ごさせていただきますた。
凄惨な食生活もリアルで聞けたし。

や、「スパゲッティにはしょっぱいものならほぼからめて大丈夫」って。
確かにそうかもしれんが・・・(;´Д`)



問い詰めタイムが終わって、俺の目的は既に果たされたわけですが、
FILMHOOKminoriCircus合同のジャンケン大会があるとのことで、
それに参加しました。

景品が準備されていく中、やってきたのは恒例の音夢タン等身大POP

「音夢タン・・・そういえば大宮で勇者に遭遇したんだよな・・・」

と思い出し、周りを見てむると・・・・・


いるよ!!勇者いるよ!!


「魚をください」Tシャツこそ着てなかったものの、間違いない。彼です。

「お・・・・・・・・俺の音夢タン・・・・・・・・・・・・・・ッ!!」

が頭の中に鮮明に甦りました。こんな思い出いらないんですが(;´Д`)



ジャンケン大会もつつがなく進みました。
ねこねこソフトが飛び入りでタオルの差し入れをしてくれたりして、
会場は大盛り上がりです。

そんな中、いよいよ問題の音夢タンPOPです。

「欲しい人!!」  ほぼ全員挙手。
ゴメン音夢、俺挙手できなかった・・・(;´Д`)

勇者も当然高々と拳を振り上げています。何人欲しいんだよ(;´Д`)

そして熾烈な争いの結果、違う方に嫁ぐことに。
勇者が新婦の父親の如く悔しそうです。

しかし、この方もまた勇者でした。


「今日はどうやってここまで来たんですか?」


「バイクで」


おお、彼女とタンデム・・・・・ってチョットマテ!!Σ(゚Д゚;)

大丈夫かよ・・・(;´Д`)



しかし、Circusにはまだ隠し玉がありますた。しかも二つ。

第一弾。
「D.C.(ダ・カーポ)DVDROM初回限定版」3名。

本当に初回の証拠に修正ファイルディスクもセットだ!!


回 収 し た 余 り を 持 っ て き た ん で す か ?

皆の目の色が変わります。こ・・・こいつら儲かッ!!

シャレの効かない世界の中。3人の勇者が決定。
嬉しそうです、本当に嬉しそうです。

物を渡したおねーさんが、修正ディスクを忘れそうになっていました。
それは本当にシャレにならないと思います。



そして更なる隠し玉。
「水夏DVDROM初回限定版」3名。


ものすごい歓声が響き渡ります。どこにあったんだよマジで(;´Д`)

先生!!みんなの目が尋常じゃないです!!


ここで、おねーさんからの注意が入ります。

「絶対に、ぜっっっったいにヤフオクに出さないでください!!」

そりゃそーだよなあ・・・(;´Д`)


そして命を賭したジャンケン大会。
このまま死ぬんじゃねえかってくらい深いため息
負けた方たちから聞こえてまいります。

そして、3名決定。ものっすごい嬉しそうでした。
みんな顔が高揚しています。もう紅葉も終わりなのにね・・・
万が一俺が当たったら複雑な顔してただろうな。

まあ、これに限らずほぼ全部1回戦負けだがな!!(オマエ弱すぎです)


そして終了。帰ろうとしたらminoriブースに人だかりが。行ってみると、
酒井氏が一問一答ぶっちゃけプチトーク祭を開催しているもよう。
しばらく聞いておりました。

えーっと・・・ぶっちゃけすぎてませんか?

ペイ本数の話とかANGEL TYPEの話とか予算使いすぎの話とか・・・

ちょっと大きなイベントで話したら大変なことになるんじゃねえか?
ってトークが炸裂してますた。世の中せちがらいのぅ・・・(;´Д`)



行く前は正直つまんねえんじゃねえかなーと思っておりましたが、
いろんな意味で予想以上に楽しめたイベントでした。
500円以上の価値は充分にあったかと。

参加者の皆様、おつかれさまでした。





2002年11月2日(土)
超突発企画。

世間の評判などものともせずPiaキャロ映画を
観に逝って鬱になろうOFF開催!


が本日決行となりますた。さあ、俺を含めた皆さんは(3人ですけど)
どういう反応を示すのか?
伝説の言葉「金返せ」は出るのか?



ただいま帰りますた。


生贄参加メンバーと合流し、ヲタ談義に花を咲かせ、映画館へ入場。
パンフレットもムリヤリ買わせ代表に買っていただき、準備万端。
カレンダーでやたらページ取ってませんか?と思いましたが、
なーに、映画が終われば笑い話さ。あははーっ
非常に和気あいあいとしたトークを展開しておりました。

・・・・・・・・映画が始まるまでは。



本編の話の前に、まず謝らなければならないことがあります。

勇者たちさまざま報告を、このワタクシ、話半分で聞いておりますた。

「みんなアニメを見る目が肥えてるんだよ」

そう思っておりますた。

だって映画だよ?1人1500円取るだよ?
いくらなんでもそんなことは・・・・・ねぇ?
んもぅ、みんなオ・オ・ゲ・サなんだからっ♪
そう思っておりますた。



長い広告の後に、本編開始・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



一瞬たりとも疑って、本当にゴメンナサイ。



むしろ、聞きしに勝る出来。


ロングだろうがアップだろうが容赦なく降臨する
邪神!!邪神!!邪神!!


目が点ひとつって、そこまで引いた画面じゃねえよ!!


「いらっしゃいませ、Piaキャロットへようこそ」

お前ら瞳孔開いてる!!開いてるよ!!
料理の材料は客なのっ!?ねえそうなんでしょ!?
「ここはいいお店だね」ってちょっと待て!!
あなたもハンバーグにされちゃうよ!!にげてー!!


序盤ですでに震えが止まりません
手は動かすことができず
せっかく買っていただいたポップコーンに触れることすらできません。
目は画面を見つめています。背けたくても
見えない何かに押さえつけられて背けることができません。
金縛りってこういうことをいうんですか?



そうこうしているうちに物語も中盤。待ち望んでいた水着コンテストです。

「私たち、歌います。渚のウェイトレス」

さあ、俺的クライマックスがやってまいりますた。


意図がわかんねえプロフィールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

3サイズ(推定)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

A○○MOもビックリのぎこちない動きキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ねえ、ゴールはまだ?
わたし、もうゴールしてもいいよね?



歌が終わったあと、俺は燃え尽きました。
ライフドレインってこういうのをいうのでしょうか・・・


もう、ナナと昇がすでにデキていても

ナナ(もっちー)がいつ
「お兄ちゃま、ナナのこと見捨てないでね♪」と言いだしかねなくても

堀江由衣が演じる飛世巴天野織江のセリフが二言しかなく
このキャラを登場させる必要がどこにあるのかと思っても

波にさらわれたのに水一つ飲まず復活しても

何かにつけて締めが露天風呂でも

持ち主が風邪で寝込むほど長時間豪雨(しかも海岸沿いのため塩分多し)
にさらされてもへっちゃらなケータイがあっても


そんなことはどうでもいいのです。
ええ、もういいのですよ。かまわないでくれ。



そしてエンディングを迎えます。
結果、ハッピーエンドでよかったね、よかったね。

同時期に告白に向かったともみは完全なるバッドエンドですが。



映画が終わった時点で、既にメンバーのHPは一桁です。
しかし、物語はまだ終わりません。まだ終わらんよ!!

この映画を世に送り出してしまったの監督ムトーユージ氏と、
かかずゆみ姉さんのトークショーです。

そうだ、まだ死ぬわけにはいかない。
このために集合から3時間待ったんだからな!!


かかず姉さんを生で見たのは初めてだったのですが、
美人ですな(*´Д`)今日はエロ衣装ではありませんでした。くそぅ
姉さんを見て、初めて映画館に来てよかったと思いました。

内容は映画が始まる前に募集した質問を、
時間までただひたすら読んでいくというシンプルなもの。

本当は「あの絵で本当に公開してよかったんですか?」とか
書こうとしてたのですが、さすがに断念。
その時点ではまだ自分の目で確認してなかったし。


「声優になろうと思ったきっかけは?」とか
「一番印象に残ったシーンは?」など、無難な質問が多かったのですが、
かかず姉さんと司会のおねーさんの受け答えがおもしろく、
映画より楽しめました。


ただ、複数回映画を観てる方の質問のなかで

「この映画を観て涙がホロリ」というのを聞いたとき、

俺はこの方には永遠に追いつけないと思いますた。



トークショーも終わり、オフも終了が近づきました。
みんな、明らかに口数が少なくなっています。

結局、期待以上の出来だった(黒い意味で)
という結論をもって解散となりますた。



強 く 生 き よ う と 思 い ま す 。





2002年11月1日(金)
初恋杏シナリオクリア。


bnktnkjwpeojko@wkqw@,;@p3ol60otg@pl12;.d;./!!!

ジーク杏(*´Д`)ノ!!ジーク杏(*´Д`)ノ!!

ジーク杏(*´Д`)ノ!!ジーク杏(*´Д`)ノ!!


「ああ・・・かわいいなぁ・・・」

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
(マヤーを抱いた榊さんのように)


だって、実妹ですよ実妹!!

どうやって祖父倫をだまくらかした納得させたか
わかりませんが全然違和感ないのれすよ!!


じっくり読めばわかりそうですがあえて見ない方向で。


俺に顔をこすりつけて甘える杏!!

婚姻届を破られて泣きわめく杏!!

再び婚姻届にサインしてもらってご満悦の杏!!


ああ、なぜうちのリアル妹は(以下本当に殺されるため削除)


えっちもステキです。

「いいよ、お兄ちゃんの待ってる、杏、恥ずかしいとこで、
お兄ちゃんの待ってるから、だから・・・・・・」


「違うもん、お兄ちゃんのが気持ちいいんだもん、
杏がすごいんじゃないもん、お兄ちゃんだもん・・・・・・」


足りねえ!!亜鉛が足りねえ!!


そして、俺も杏もクライマックスへ。

「すごいろう、おにひいちゃあん!!」

「杏が・・・・いけないんらもん、こんな・・・・えっちらからあ・・・・・・っ」

杏!!すごいよ杏!!
気持ちよすぎてろれつがまわってないよ!!!



bjbcbiohhllowfoi9wel;t4ukjhqwul3k6lk[@we23iputl!!!


・・・・・・・・・あー、干からびた


本来なら杏の萌えセリフ語録でも作りたいところですが、
すさまじいネタばれになってマジで怒られそうなのでやめておきます。



というわけで、マイシスターがまた一人増えた今日このごろであります。
え?ストーリー?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにが?


確かにキスしてるところを親に見られて母親大激怒とか、
それが元で両親の仲が悪くなって離婚→別離コンボの危機とかあるのですが
正直よく覚えていません。(最低)
それだけ杏に没頭したわけであり、
この妹を俺は生涯守りぬくと誓ったわけでありますが。
いっそ離婚してもらえば2人暮らしできるのにね


まあ、結論は杏最高!!ということで。



そうそう、もう一つ嬉しかったのは、小桃シナリオで猛威を振るったウィルス
今回はこっぴどくフラれてそのまま出番がなくなります
コイツ一人でダイブすればいいのにイエッヒー(゚∀゚)!!




11月7日、日本橋ソフマップに血の雨が・・・ (BRACK-BRAINさん)

 「なないろお詫びディスク配布&サイン会」開催とのこと。
 行きてえ!!激しく行きてえ!!

 関西のみなさん、俺のかわりに社長を・・・社長をッ!!

 ね〜、武器ってどんなのがいいの〜?
 木刀〜?チャカ〜?ん〜それともぉ、手榴弾〜??恋愛CHU!!OP

 関東にはいつ配布されるのかなあ・・・



BasiL、キャラフェス秋の販売物発表。 (S.T.AQUARIUSさん)

 [新作] 里見こだま 猫リュック

 Σ(゚Д゚;) な、なんだってー!!?

 猫リュック猫リュック猫リュック猫リュック

 もとぬき、キャラフェス来襲決定。

 い、いや、別に猫リュックのために逝くわけじゃないよ?
 ホラ、一番欲しいのはサントラなわけだし。
 ・・・・・・・・ほ、ほんとうだよ?