2002年10月15日(火)
熱も何とか下がってきました。

昨日蒼月祭に逝けずに涙を飲んだツキガタリが委託されていたので
つつがなくゲット。

うわっ、完成度高っ。

片霧烈火&れむ両名の歌は言うまでもないが、俺好みの曲多し。

まさか月姫のCDでJS16が聞けるとは思いませんでしたよ・・・

白濁液のえらいひともすごい形で参加してるし・・・

しばらく聞き込んでいこうと思います。



そういえば昨日は電撃十年祭でもあったんですね。

応募してたんですよ。

落 選 し て た ん だ け ど な !!

何だか入場規制まであったらしく、すさまじいイベントだったようで。

シスプリイベント見たかった・・・
しかし、トイレに行く権利すら奪うイベント待ち行列って・・・(;´Д`)
ヲタの人権の無さを垣間見ますたよ・・・

イベント自体は大変よろしかったようで。

もっちー&かかず姉の薄着見てええええぇぇぇ!!!

ま、当選してたとしてもこの体調じゃいけませんでしたけどね・・・
とムリヤリ自分を抑えて見る。



m-hiroさんに咥えてくわえていただきました。(リンクに)

 告られちゃってますよ!!

 俺はいつでも準備オッケーですよ兄さん!!
 さあ、めくるめく愛の世界へ・・・・・・・・!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイ。



メモオフ・セカンドコンサート 開催決定!!

 6500円って何だよ!!ヽ(`Д´)ノ
 ちょっと考えます。





2002年10月14日(月)
あれ?目は覚めてるのに起き上がれませんよ?>挨拶


えー、現在体温38.4度。昨日暴れすぎたようです。
遠足ではっちゃけすぎて翌日寝込むガキか俺は。

家族と顔を合わせるなり
「あんた何その顔。気持ち悪いっ

アンタと血が繋がっている家族だよ俺は・・・(;´Д`)

普通に顔が青いって言ってくれよ・・・

蒼月祭は断腸の思いで断念。
ここここに行きたかったよう・・・



で、昨日のライブのこと。



GROOVER暴れ祭り2nd 〜死して屍拾うものなし〜


開演30分前に入場。既に会場から異様な笑い声が。

入っていくと・・・いきなりブリーフ刑事の前説
GROOVERのN崎氏と2人で早くもブッ壊れトーク。
私生活暴露大会やら道頓堀ダイブやらで盛り上がっておりました。
最前列は早くも準備完了。デストロイ状態のようです。

湧き上がる会場。負けじとジントニックを一気飲みする俺。

結構後ろのほうになってしまいまいちょっと残念。
まあ大暴れスペースだし、問題ねーか。

室長による諸注意。室長★音頭に爆笑。

さあ、いよいよ暴れ開始ですよ!!


1.「Sweet Pain」 MIKIKO A-LA-MATA

・・・すげえ、すげえよ!!この人うめえ!!

しょっぱなからブチかましてくれました。
とてもエロゲーソングとは思えない歌声に会場騒然。飛ぶ!!叫ぶ!!!
ここはライブハウスじゃねえッ!!戦場なんだよッ!!


2.「La vie an Rose (バラ色の人生)」 MIKIKO A-LA-MATA

うってかわって、しっとりとクールダウンさせてくれました。
この人、MCで素に戻るのがステキです。

「え・・・と、あの・・・落ち着いて・・・」カミまくり。

まあ、普段のライブとの客層の違いに引いただけかもしれませんが


3.「Memory on the beach」 佐藤裕美

こっちもクールダウン曲。
しかし、この頃には既に上半身ハダカの猛者が。
俺は脱ぎませんでした。
身体を見せるのは初夜のときって決めてますから



4.「素直になれない」 いとうかなこ

ウマスギ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!
カッコヨスギ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!

この頃から本格的にヘッドバンキング&ジャンプ開始。


5.「roulette」 いとうかなこ

前半戦最高の盛り上がり。プッシュ&ジャンプ!!!

野郎ども!!これが祭りだあッ!!!


bamboo氏とMC。思ったのですが、
いとうかなこ姐さんのテンションは明らかにおかしいです。
一歩間違えれば軽く職質されちゃってもおかしくない。
素じゃないですよね?ね?


6.「La vie an Rose」 いとうかなこ

カコイイ姐さんに戻り、英語バージョンをしっとりとカッコよく歌い上げてくれました。
このギャップはなんでしょうか・・・(;´Д`)


以上で「前半戦 GONNA BE?? の部」終了。トークコーナーへ。



で、トークコーナー。
バッチグー役の田中一成氏。
千歳みどり役の中山さら嬢
一番星役の土門仁氏。とbamboo氏での4人進行。

かける範囲で書いていきます。
■OVA発売遅れてスマソ。ぶっちゃけアフレコ2回飛(削除)。
■バッチグーの叫び:「お前らトークの内容2chに書くなって言ってんだろ!!」
  相当マズかったらしいね・・・(;´Д`)
■会場が一体となって中山さら嬢にセクハラ

 一同「ロマンティックアーーンド!!」

 さら嬢「エーーーーーックス!!」

 一同「( ゚Д゚)ハァ!!?」

 一同「ロマンティックアーーンド!!」

 さら嬢「○ーーーーーックス!!」

 一 同 大 喝 采 。心からの拍手ってこういうのを言うんですね。



興奮冷めやらぬまま、「後半戦 グリーングリーンの部」へ。


7.「鐘之音学園校歌」 会場全員

会場が割れんばかりの大合唱。
それはもう甲子園かここかってくらいに。


8.「ラブレター」
9.「星空」 佐藤裕美

もうこの頃には記憶がブッ飛んでいます。破水。
「星空」ではもはや涙ぐむ始末


10.「フルール」 YURIA

おとぼけギタリストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この人もうめえ。歌い終わった後

「じゃ」

だけで袖に引っ込んでいくYURIA萌え(萌えかよ)
bamboo氏が出にくそうでした。


11.「ドンマイベイベー」 bamboo

さあ!!bamboo氏の唯一カッコイイ姿が見られる時がきましたよ!!

BO○○Yになりきって歌うbamboo最高!!
てかマジでカッコイイんですけど・・・


12.「ワールドイズマイン」 bamboo

バックコーラス部分で野郎どもが力の限り叫ぶ!!叫ぶ!!叫ぶ!!

そして俺、隣の人に殴られる!!

バカ野郎!!素で謝るな!!
気にしなくていいんだよ!!ここはそういう場所だ!!叫べ!!叫べえエエ!!!



13.「恋のチューニング」
14.「セカンドサマーオブラブ」 YURIA

トリプルギター最高!!!YURIAカコイイ!!!

しかし強烈なキャラクターだよ、この人も。
客席のほうから差し入れがあったのですが、
それが食べ物だと知るやいなや

「ありがとう、これで家計が助かるわぁ」

大変なんだなあ・・・(つД`)この人ギャグを言うキャラに思えないんですが。

しかし曲が始まるとカッコイイ!!


15.「モノクローム」 YURIA

ジャンプ!!ジャンプ!!ジャンプ!!!
飛べ!!アキレス腱が断裂するほど飛べええええ!!!

もはやレポじゃねえ(;´Д`)


演奏終了後、一言も発せずに去るYURIAさん。すげえ(;´Д`)
そしてスクリーンが降り、一旦終了。


壮大なるアンコールの後、出演者全員登場。


恒例のサインボール争奪戦。

俺はいつものように何もゲットできずヘコんでいたのですが、
斜め前の2個ボールをゲットした方から
「ハイっ」と1個もらってしまいました。マジ?わーいヽ(´ー`)ノ

先ほど壮大なセクハラにあった中山さら嬢のサインでした。わーいヽ(´ー`)ノ


そしてbanboo氏の「まだ1曲やってないのがあるだろ!!?」

湧き上がる歓声。

「ガラスの歌!!」と叫び声でボケる暴れ軍団。

マジでイヤがる裕美姐さん。

そんなにあの歌がイヤですか(;´Д`)
気持ちはわかるがな・・・


やっぱり最後はコレだろ!!


16.「グリーングリーン」 参加者全員

裕美姐さんとYURIAのツインボーカル!!

マイクを俺たちに向けて煽るいとう姐さん&bamboo!!

叫ぶ!!飛ぶ!!拳を振り上げる!!!

会場がいま、ひとつに!!

世界を革命する力を!!!


最高の盛り上がりで全曲終了!!鳴り止まぬ拍手。

スローモーションで出演者退場。bamboo&バッチグーのミニコントつき

最後に室長からの注意をもって、「暴れ祭り」終了。


終了後も決して止まらない拍手。
湧き上がるbambooコール。鳴り止まないbambooコール。


そして・・・彼が、現れた。

歓声を上げる俺たち。その目の前で・・・・・・・・


彼は、飛んだ。


俺たちにもみくちゃにされるbamboo。

ただ、そこにあるのは笑顔。
何かを成し遂げた者と、それを見届けた者だけが、わかり合える。
そんな、笑顔だった。


俺は思う。ここにいる、全ての人に感謝を。


そして、最高だった!!!と。


ナイスハードボイルド!!



あ、更に思い出したこと。
■今回、社長は姿を見せず。理由:マジで酔っ払っているため。
■Cold Augustは歌わず。あのデスヴォイスを出すとゲロ吐くから。


そういえば、エロゲ業界関係者がいっぱい来てたようですな。
俺が確認できたのはJOYまっくす
後、みな実たんも来てたと思う。ステージを一心に見てた。
めっちゃかわいかったぞ(*´Д`)

ねこねこ、minori、age、nitro+、circusも来ていたようです。



では、こんな感じでレポ終了。間違ってたらスマソ。





2002年10月13日(日)
では、暴れてきます

気付けにデストロイのうたを聞きました。準備オッケー!!



で、生還。メッチャ楽しかったっす。

ただ、レポを書こうとするも、一つ問題が。


記憶がブッ飛んでいて思い出せません。


さすがにヘッドバンキングしまくると記憶が落ちていきますね。
脳と一緒にこぼれ落ちているのでしょう。

思い出しながら明日にでもまとめてみます・・・

そういえばジョイまっくす氏がコソーリ来ていましたのでみんなでフクロにしますた



明日は蒼月祭ですな・・・体力ヤバ気(;´Д`)





2002年10月12日(土)
リアル友人共と飲み。なあ、お前ら。
なぜ終電がなくなる直前になって迎えにきますか?

俺を帰す気はないと?
イヤッ!!後ろは差し出さないわよ!!挿す方なら

どうせ朝までは帰れないので、心ゆくまで泥酔させていただきました。

飲み会のテーマ:自分の会社の実情暴露大会。

いやー、みんな盛り上がる盛り上がる。
バレたら即刻クビになるような話題がもりだくさん。

隣のテーブルの全然知らない方々も話に入ってきて、地獄絵図大騒ぎ。

店員の皆様の痛い熱い視線を浴びましたが、気にしないことにします。



そして朝。
酔いつぶれてる愚民どもを尻目に、一睡もせずアキバへ。

目的のコレをつつがなく購入した後、「AsoBitCity」をフラフラ見てきました。

1階は混雑していてまともに見れず。
DOA3 1000円を見てみたかったのですが。

俺は発売日に定価で買ったんだけどな!


そして一番みなければならない7階エロゲコーナーへ。

うーん・・・・あいかわらず配置がわかりにくい。

とりあえず「ロケットの夏」を買いました。
昨日発売のエロゲでは一番売れてるみたいですな。

ワゴンセールはほとんど残ってませんでした。
ReNNが1000円だったのと、後は知らないのばっかし。
きっと10日のうちにのきなみ買われていったんだろうな・・・
A@さんのレポートの光景が目に浮かぶよ・・・


さて、帰ろうとエスカレーターを降りようとすると

「ピピピピピピピピピ!!」

・・・・・・・・・・・はい?

もっかい。

「ピピピピピピピピピピピピ!!」

・・・・・・・・・・店員に止められますた。


まあ、忙しいときによくある防犯タグの取り忘れなんですが、
さすがにエロコーナーでの羞恥プレイはイヤです(つД`)


わあい!みんなが俺を注目してるよ!!
ちょっとしたモデル気分だネ!脱ぎますか?



腹いせに1階にあったバーチャロンマーズのテムジンを殴ってやろうと思いましたが
適当に回りつつ店を出たのでした。



受信料払っててよかったと心から思いますた。

 種なんか観てる場合じゃないですよ?

 俺たちの受信料で作られた一例。 (DAIさん帝国より)



「妹汁」ストーリー紹介!! (カトゆー家断絶より)

 何で公式ページより情報早いんだよ!!とかそんなんはどうでもいいんだよ!!

 もうね、ストーリーアタマ悪すぎ俺の魂にヒット。

 買 う 。



今度希望同盟でオフ会でもやりましょうヽ(´ー`)ノ

 おっけーヽ(´ー`)ノ冬コミだと時計ネタで語れないのが残念でならぬ



19日まではリンク残します。おつかれさまでした。



明日は暴れ祭りに逝ってきまつ。大暴れスペースに特攻しる!!





2002年10月11日(金)
今日もまいタンといっしょです>挨拶


マイワイフ雪村のためだけに買った雑誌ではありますが、ヒマだったので読んでみました。

以下ぴっくあっぷ。

LOVERSの制作日記が2Pで書かれています。

 この2Pに何年間を凝縮してるのかなあ。
 キャラクターCDはいいから早く本編出して下さい (参考


■いくたたかのんのコーナー。
 たかのんがラジオではありえないテンションで書かれています。


「アクエリアンエイジは今後、100年続くカードゲームとしてシリーズやイベント
  を展開させていくという」

 それどころじゃないような気がします


など、楽しく読ませていただいたのですが、俺にとってものすごい特集が一つ。


初代ときメモ8Pブチ抜き特集。


ソフバンが俺脳内に封印していた黒歴史を紐解いてくれますた


美晴をモノにするのに三日三晩悩んだこと。

関連CDをのきなみ買いあさったこと。

そのCDが地震で崩れて、寝ている俺の鼻に直撃して流血したこと。

虹弁を作ってくれるおにゃのこをマジで捜していたこと。


などなど、ほんのさわりでこんなもん。
世が世なら版画にも手を出していたかもしれません。


思えば、俺のヲタライフは94年(PCエンジン版発売時)には完成してたんですね・・・

まあ、我が人生に一片の悔いなし!!ってことで。


ちなみに、3も発売日に買ってフルコンプしてますよ?



キリ番ゲトズサー!!・・・・・自分のな。

 えー・・・自分の人生の中で初のキリ番ゲットです。なんとなく鬱(;´Д`)
 でも、こんな腐れサイトが80000Hitも逝ったのは皆様のおかげです。
 ありがとうございます。

 (´-`).。oO(そういえばぱにぷんさんには何を送りつけてやろう・・・)



迷走日和さん移転おめヽ(´ー`)ノ

 大阪遠征のときは吉牛よろしくお願いします。
 いや、マジで行ってみたいのよ・・・





2002年10月10日(木)
かみ!しろ!まい!!たあああああアアアアアン!!!>挨拶


「おかえしCD4」にてまったく気づかなかったコンテンツをプレイしました。

感服しますた。


○3歳の写真をッ!!


○3歳が俺のムs(削除)をッッ!!

そして俺ワールドへ突入!亜鉛ピンチ!亜鉛ピンチ!!!


「エビオスが必要だ」


さようなら、マイファミリー&マイフレンズ。
俺は舞タンと共にマヨイガへ旅立つよ・・・・・・アハハー・・・・・・


「お兄ちゃん以外に見せたくないもん」

「お兄ちゃんにそう言ってもらえると、
 恥ずかしいのをガマンしたかいがあったかなあ・・・」

「まいはお兄ちゃんが気に入ってくれれば・・・」

「だから、すぐにここをキレイにして、
 すぐにまいのおうちに行こっ?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全セリフを書き上げるつもりか?>俺


こんな萌えセリフ&シチュのオンパレードを黙って見過ごすことができようか?

否!否!否ッ!!!

彼女をマイシスターと認定してこれからも生きていこうと思います。


しかし、無料のものにこんな気合入れて大丈夫なんでしょうか、ねこねこ。
朱-Aka-の開発をがんばっていただきたいところ。

じゃなければ「舞タンとおるつばん」を作りゃりゅれ(強制終了)


メールで教えていただいた方、本当にありがとうございました。



マイワイフと雪村の目覚まし時計誌上通販。

   申し込みしましたが何か?



みずいろ 第二期の日和がすごいです。

 とてもぽんこつさんには見えないのですが・・・

 リブバスさん感想よろしくですー(人任せはやめましょう)



「うたう絵本1・2・3 ハイ!」11月1日発売 (今賀堂さん)

 踊れ儲よ!踊り子よ!!レーーーーーッツ!!ダンシング!!





2002年10月9日(水)
売 る の か よ>挨拶


  買ったんだけどな・・・(つД`)

しかもおまけの巾着袋、DC版についてたのと同じ物のような気がするんですが・・・


あ、既出かもしれませんが、姫ソフト絡みでもうひとつ。
「夏色の砂時計」サントラにOPテーマの「went away」が入ってないのは大人の事情?

水樹奈々のEDテーマは聞きたいのですが、さすがにそれだけのためってのは・・・
おとなしく 初 回 版 買 え よ グ ズ 共 ってことですか?



初回特典の為にBALDR FORCEを買う決心がつきますた。

 Face of Fact と あちち 、さらに
 >アイドルになりきって唄ってしまった佐藤裕美を軽く殴りたくなりました。(9/25)
 と本人に言わしめた「げっちゅきっちゅSummer」も収録!

 これさえあればもう「AQUABLUE」は買わなくて済みそうです。

 問題は、俺のPCでまともに動くかということです・・・



ガンダムを見てきた独身男性は、僕が描いてきた女性像を正確に見ていれば
 絶 対 結 婚 で き て る は ず な の に 。 (電撃Off-Scouringさんより)

 TVBros.のガンダム特集にて、富野監督がこうコメントされてるそうです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 狂が感じられます発言といい、今 回 も 絶 好 調ですね。

 ・・・・・・あれ?何か涙が出てきましたよ?





2002年10月8日(火)
ねこねこ「おかえしCD4」をひととおり見たので感想なんか。


「泣\ルジャーブルー」
 山田さんハァハァ(*´Д`)
 アドソには頭頂部からビームの一発でも出して欲しいところ。(それは違うゲームです)

「まじかる☆ひよりん」
 ひよりん弱ッ。

「舞ちゃん○3才」
 舞たんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ちゅうに最強!!
 次はでこの娘と交b(パァン)
 ドリンク剤飲むより俺の白d(サックリ)

「朱-Aka-紹介」
 OPの曲はいいやね。でも歌い手を選びそうだな・・・

「連載日和〜いっしょに〜第2回目」
 プレイ中に流れる「Smile」がいいですなあ。
 ν日和を見てるとDCみずいろがやりたくなります。

「Web4コマ」
 Alt文つきで掲載してほしいところ。麻美先輩萌え。

「スタッフルーム」
 こういうデムパ満載な方たちの手によってねこねこは作られていくのですね。

「おまけ」
 Risky Tuneのえらいひとが執筆したSSをフルボイス化。
 おもしろさが倍増しますな。


ウワサ通り、とても無料とは思えないシロモノですた。
いったいいくらかかってるんだコレ。

スケスケの封筒で送ってきたあげく、主要キャラのボイスすら入ってない
という超絶なるものを作ってくれた某メーカーも少しはみならっていただきたいところ。



「サーカスシークレットライヴ」開催のお知らせ (BRACK-BRAINさん)

 「D.C.」のマキシシングルに入っている応募ハガキで30名様ご招待という
 キャパ300人ちょいの会場で招待30人かよ!という感想を持たせたこのライヴ。
 残りの席の一般販売が12日にスタートするそうです。

 ライヴの内容は、
 「当日はライヴに加えて、トークショーなど
  サーカスワールドを満喫できる充実のステージを展開。」(応募ハガキ説明文より)

 儲相手に洗脳トークを展開するわけですね

 とはいえ、以前のイベントyozuca嬢信者になりつつある俺。
 たぶん行くことになると思います。

 勇者にはお逢いできるかしら・・・・・・・・・・・どきどき。





2002年10月7日(月)
買うの忘れたあああああ!!>挨拶


委託も時間かかるみたいだし・・・蒼月祭行くしかねーか・・・これだけのために。

問題はどうやって交通費を捻出するかだな・・・



ねこねこ「おかえしCD4」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 無事に会員証と一緒に送られてきますた。
 思えばねこねこFD」購入時に申し込んで、CD3をゲットするはずが

 その後 + 激しく入院 +

 そして締め切りを過ぎる罠。
 やかま進藤たん・・・・・・・・・・・・・(遠い目)

 で、さっそく開封。
 うわあ・・・実物見ると、ホントにムダに豪華。
 容量も約677MBあるし・・・・よく無料で運営できるな(;´Д`)

 内容もムダに豪華。ブルー以外ほぼフルボイスかよ・・・

 全部やったら感想かこうかなあ。



フリーザ編、終了。

 いろんなとこで取り上げられたこのスレも、408でフリーザ編終了。
 のセンスが秀逸。

 315にワラタ。
 >フリーザ「このフリーザを・・・・」
 >フリーザ「常時接続にしろーーーーーーーーーっ!!!!」

 やっぱりフリーザ様最高!!



「なないろ」は買おうと思います。

 ココよりひどくねーか?状況。



「re-laive」体験版感想。BRACK-BRAINさん)

 re-laive? ああ、女の子が全てサブキャラ扱いのあのゲームかぁ(違います)

 夏樹タンエンドが最高のハッピーエンドってことでひとつ。
 俺をリードしてくれ。

 >このシチュってどこかで見かけたことがあるような?
 >そうです! Piaキャロ2の神楽坂 潤くんです。

 言 う な 。信じて待とうぜ、moowis2さん。

 「卒業旅行」のように
 さもそれが当然であるかのように友人のとコトを致す展開キボンヌ。



「やりたい放題」という言葉が頭の中を縦横無尽に駆け巡ります。

 俺も昨日見ました。パワーアップしてますね。
 このエロさはメガネアニメなんか目じゃねえと思うのですが。

 そして、大人りぜるに惚れた(*´Д`)

 「GA」とりぜるでこの秋は戦えます。


 でも、くるみポアはまだ最後まで見続けることができません。まだまだ未熟。



Rasberry vol.6で『それ散る』の目覚ましの通販があるモヨウ今賀堂さん)

 ヌワアアアアアアアア!!買う!!買う!!

 何を質に入れるか・・・・・・よろしい、ならば妹だ。
 さらばマイシスター。


 既に俺の行動パターンを見切っている方ここに。





2002年10月6日(日)
Cレヴォに行ってきますた。


欲しい本もあんまりなかったので「GA」見てからマターリと出発。
あいかわらずおバカな展開でよし。
今回はOPもバカですなあ(Tobepop!2ndさんより)
ヴァニラのネタキャラ化が激しくなってるような(*´Д`)


で、昼過ぎに到着。ありゃ、カタログ売り切れかあ。
まあ、てきとーに・・・・・あれ、一通かあ。
じゃあこっち・・・・・・・・・・・・・・・・・・?あれ?


・・・・・すいません、ここはどこですか?


20分ほど軽く迷子になりつつ現場に復帰。
知り合いにさせていただいたサークルさんにご挨拶。

・・・えっと、顔色悪いんですが・・・生きてますか?

サークルさんは大変だよ・・・と思いますた。


後は場内を回ったのですが・・・

頼まれ物・・・新刊落ちてますた。

買おうとしてたサークル・・・新刊落ちてますた。


・・・・・・俺にどうしろと?

ほとんど金を使わないといういいんだか悪いんだかわからない結果となりました。


この持ってきた金はどうしよう・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・よし、エロゲだ。(マテ


というわけでアキバ直行コレやらコレやらコレやら買いました。
もうヴァカ。



スティーブさん、よかったね。 (イレギュラーエレクトロンさん)

 発端。
 >「日記だけでも見つけてほしい」と話している。
 今までの人生を綴ったものですもんね・・・

 で、自転車を捜すOFF開催。
 すぐそういう事ができるアンタらはすごいよ・・・
 発見したときは祭りだったんだろうな。

 「MY HERO!」こいつら神!!

 よし、うまい棒でスティーブとオフ会だ!!

 日本にもいい人たちがいることを忘れないでください。

 おまけ:さりげにカミングアウトする800.


 ありゃりゃ、スレがのきなみあぼーんされちゃってますね・・・負荷か?
 フラッシュココで雰囲気はわかるかと。

 「オオモリネギダク」は聞いてみたい。





2002年10月5日(土)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい>挨拶



昨日の勢いでマナマナルートをクリアしたのですが・・・


ごめんなさい。あんなことを言ってしまってごめんなさい。。
俺ごときゴミめが立ち向かえる敵ではありませんでした。


エロが加わるだけであれだけ恐怖が増大するとは・・・・
本筋は同じはずなのに・・・
お前も、飲むか?


感想はただ、恐怖。
こええええええええええええええ!!

来る!緑のヤツがやってくるうううぅぅぅ!!

慎二に殴られるシーンで
「お前が水月喰ったのはDC版でバレてんだよ!!」
とツッコめたのがせめてもの救いか。

何事も勢いオンリーでやるもんじゃねえなあ・・・

次は抜けるゲーでもやるか・・・・
「きのこ」・・・アカン、あれは鬱になる。
「けがれた英雄」・・・ぐっ、長い。
「STAIRS」・・・抜くどころか・・・うがあああああああっ!!(察して下さい)


くっ・・・これか!?

もはやコレを買ってくるしかないのかッ!!?




ゲットバッカーズを観ました。後半の夏実のそこはかとなく異様な動きを見たら

こんなの(BGM有)思い出しましたよ・・・・・

Vol.1なんてつける必要なかったのにね。




Cafe Mailish たかのん氏による7人衆イラスト (BRAINSTORMさんより)

 先生!!このクラスには嘘つ(ザックリ)



「ワタシはウタがヘタ」って・・・ (いろんなとこ)

 タイトルと歌姫にインパクトがありますな。
 
 あ、へむへむさんこの意見には同意。
 おねぃさんならきっと今以上のインパクトを出してくれるでしょう。
 この極めて普通な曲調もフッ飛ばしてくれるでしょう
 
 歌詞すらフッ飛ばすかもしれんがな。


 ちなみに最近のI'veでは「went away」と「I-DOLL」が好きです。



タイトルって大事。
 ですよ、
 「汁集めアドベンチャー」ですよキャッホーイ!!(浮かれすぎです)
 凄まじいバカゲーの予感がしますがそれでもかまわぬ。
 情報を追っていこうと思います。





2002年10月4日(金)
本屋でふと見るとG-typeを発見。
PUSH!!すら置いてない本屋に何であるんだろうと思いつつも
そういえばこの2人「○学○年生」とかいうドラマCDに出てるって言ってたっけ。

表紙の「大陵辱祭」 「大アナル祭り」 に反応してか、いつものレジのお姉さんが
急に言葉をカミだしましたが、かまわず購入。


帰宅後、まず本誌をパラパラ見て、目当ての「○学○年生」のコーナーを見てみると、


「○学○年生」とは
 東京23区内の○学生の女の子たちを集めてとにかくアクメ折檻してやろうという
 ヤバすぎてコ○マガジンしかやらないしそんな変態企業もないであろう企画。
 「高学年」編と「低学年」編にわかれています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そのまんまかい。


ロリコンの俺好みの企画なようです。で、CDを聞いてみる・・・・・・・・・・・・・



あははははははははははは!!!



何じゃこりゃ!?このバカCDは!!!(ホメ言葉)

○学生が卑語連発。そして登場人物アタマ悪すぎ。

○学生どころか通常絶対使わねえセリフ満載。

「ケツま○ちょ」って何だよ!!

卑語ってあんまり連発するとエロイどころか笑えてくるんだなあと思いますた。


CDが終わるまでの、本笑いと苦笑が入り混じった40分間を楽しみ、
次の発売(10月30日)を楽しみにするもとぬきでした。

1800円という尋常じゃない値段設定はキツイですが。

相変わらず金の使い方を間違えていますが、気にしないことにします。




DC版君望。

 D C 死 亡 の た め 強 制 終 了。

 症状:コントローラーを認識しません。全ポート。
     手持ちのコントーローラー2個&ジョイまっくすスティック全て。

 壊れるの早すぎなんだよド畜生がッ!!

 まさか違う理由でコントローラーを粉砕することになるとは思いませんでしたよ・・・
 まだFKS2もBSFも未開封なのに・・・


 うがあああああああああああっっっ!!!


 獣化してもしょうがないので修理に出すことにします・・・


 で、ただいまPC版君望をプレイしてます。
 既にアンインストールしていたので最初っからやり直しです。
 もうハロワもアイ2も目に入りません。
 こうなったらコンプします。

 マナマナぁ?かかってこいや!!




この方には一生アタマがあがらないと思いますた。





2002年10月3日(木)
こんなの家庭機で公開していいんですか?>挨拶



えー、マナマナルートクリアしますた。

PC版クリアしてなくて本当によかったです。


もっとも基本的に変わらんとの情報は仕入れていたので(人生茜色さんより)
覚悟はしていたのですが、やっぱキツイです。
PCではさらに怖いことになるんか・・・


選択肢 「愛美に電話をする」

(やめろ!そこは地獄の入り口だ!!)


「はい。合鍵を、作らせていただきました」

(ごめんなさい すみません だめ 死にます)


「行かないで・・・私を、ひとりぼっちにしないでえっ!」

(くる!ヤツがくる!緑のヤツがくる!!)


「・・・・・・いやぁあああ〜〜〜っ!!」

にげてーーーーーーーー!!!



なぜかゆかり車に乗ったちよちゃんが浮かんできました・・・
あとは地獄絵図。


何日かして、脱走に成功する主人公。
水月・人生最大のチャンスとばかりに水月をモノにした慎二と遭遇し
状況の説明に入ります。


しかし、その説明がおかしな方向に向かっていきました。

恋泥棒も舌を巻くほど華麗に水月を奪い去った慎二と水月を見て、


「穂村さんだけは・・・何があってもオレのそばにいてくれるんだ」

・・・・・・・・・・・・・・・ハァ!?


「オレがどんなにダメなやつでも、穂村さんだけはオレを許してくれるんだ」


・・・チョット待ってください!?


「オレ、穂村さんの事が好きだ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰っちゃいました・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・ああ、そっか。



調 教 完 了 。



以降は・・・・・・すいません、もう書きたくないです(つД`)



すげえよ、こんなに明確に鬱になれるとは思わなかったよ
「マナマナは最後にクリアするな」って格言も納得しました。
とりあえず言えることは

もうマナマナはクリアしねえ。




そういえばプリピュア見ました。

 前半。
 ■可憐デムパ炸裂。

 ■千影は胸なしバージョンですね・・・そっちのがいいけど。

 ■あーりーあーのーかーさー

 ■咲耶は相変わらずエロイです。「美味しそうな色でしょ?」

 ■四葉の声変わった?

 ■衛、可憐化。ヤバイ!人外の道を!!

 ■「兄ぃ、ボクのにおい、嗅いで・・・みる・・・・?」早 く も 名 セ リ フ が。


 後半。
 ■えーっと・・・婆さん?

  電信柱が高いのも郵便ポストが赤いのも
  みんな貴様のせいですか?

  (訳:可憐の近親○姦は先祖譲りですか


 相変わらず昼間には見られないアニメですね・・・
 このテンションがウリだと思いますので、毎週見ることにします。
 マトモな絵になっていたのは少々ガッカリしましたがんばっているなあ、と。

 来週は花穂ですか。予告の胸が千影よりデカイのがなんともはや。
 G'sのエロ開脚くらいでいいですいやむしろそれでないとイカンのですおながいします。



たかのんラジオって本当にやるんですね・・・

 ちよれんちゃんねるなんか目じゃねえと聞いているのですが・・・・
 ラジオ日本雑音多いけど聞いてみるか・・・



祝辞〜
 君のぞにゅーすさん20萬Hitおめ〜ヽ(´ー`)ノ
 どん♪さんも一緒に精神を す り 減 ら そ う ぜ !!>緑のヒト

 S.T.AQUARIUSさん10萬Hitおめ〜ヽ(´ー`)ノ
 雪さんは本編が十分すぎたのであれでよいのです。エロメガネに愛を!!(ぉ

 電子伝達係さん10萬Hitおめ〜ヽ(´ー`)ノ
 いつも祝辞遅れてすいません(;´Д`)

 Ecstasy Allergyさん70000Hitおめ〜ヽ(´ー`)ノ
 生活費?けっこう 食 べ な く て も 平 気 なんですよ?

 しす虎。さん10萬Hitおめ〜ヽ(´ー`)ノ
 あ、俺 衛 が夢に出てきたことある。





2002年10月2日(水)
なぜ俺は水月ENDを3回見て同じ所で泣いてますか?>挨拶



PCの時と泣く場所が寸分変わらないのですが・・・
遙すげえよ・・・(つД`)


で、ようやく勇気を出してマナマナルートに入りました。


そ し て 惨 劇 が 。





2002年10月1日(火)
DC版君望プレイ中。>挨拶



まだ1章の平和な時です。主人公もまだただの電波君ですね・・・

今回の目標はマナマナをクリアすることです。

PC版もプレイはしたのですが、あまりにもアレな話ということで
マナマナだけクリアせずアンインストールしちゃったのですよ。

DCへの移植で多少はマイルドになっていることを期待しつつプレイします。

変わりませんが?という話もあるので覚悟はしておこう・・・



さあ、まずは水月派な俺としては、当然のごとく水月ルートへと入っていきます。


いやー、相変わらず主人公は糞虫野郎っすね。むしろ天晴。


さ、PC版のときみたいにブチ切れてマウス(DCだとコントローラーか)粉砕

しないように気をつけてプレイ再開しよーっと♪



最終兵器彼女。

 先日最終回をむかえたこのアニメ。
 ちせはかわいいちせはかわいいちせ(略)なので録画しておいたわけですよ。
 さあ、鬱にはなるが見ようか。とビデオの再生ボタンをPUSH。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・28分砂嵐。

 Σ(゚Д゚;)ナゼダ!!スカパーの予約もビデオの予約も間違ってねーぞ!

 俺の世界も終わったんデスカ!!?

 ふとチューナーを見ると衛星メールが。見てみると


 「番組情報に異常があり

 CH361 9月29日(日)午後7:30〜午後8:00

 最終兵器彼女 #13(終)

 の予約は取り消しになりました」


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?ギャグ?


 しかも放送事故ではないようで、再放送予定はなし。

 異常ってのは俺ハウスだけデスカ!!?

 てゆーか見る前に鬱にさせんなYO!!


 2年ほどスカパー見ていますが、こんなことは初めてでした。
 チャットでは「チューナー、ソ○ー製じゃなくてソニ一(そにいち)製じゃないの?」
 というごもっともな意見が。

 むしろト○ー、そしてSUM○Y。



美紗&紫亜ケコーン。

 真ん中に俺を挿れ入れろ。

 本編もこれくらい幸せになるといいな・・・(つД`)



面白さに反比例してコメント付け辛くなるなあ、とここ最近の日記読んでて思った(苦笑)

 あはははは・・・スマン
 常に脳内麻薬が溢れて耳から出ている人間なんで。
 あ、70000Hitの祝辞ありがとうございますヽ(´ー`)ノ



e-SCAPEGOATさん、30萬Hitおめ〜ヽ(´ー`)ノ

 >小学校時代の俺は、今の俺を見てどう思うのか?


 そのセリフ、親に 真 顔 で 言われましたが何か?


 ちなみに水樹奈々を知ったのって「ノエル ラ・ネージュ」の千紗都だったな・・・
 キャラCDの「空と心と・・・」がエラク気に入ってCD買ったのだよ。(なぜナチャーン?)
 引っ張りだして聴いてみた。なつかしー。
 ゲームはクソだったがな