ニューオリンズ
バーボンストリート
2004年7月より9月10日まで初代マスター2ヶ月間の一人アメリカの旅。76歳の5年ぶりのアメリカ。今回 ニューオリンズ、シカゴなどを回ってきた模様。5年前は沢山のビデオ。今回はDVD。少しずつ時代は変化しているのかも。アメリカもJAZZを聴いてゆったりという時代は昔の事だったというのが初代が感じた素直な気持ちなのかも
この食事が毎日でも飽きないからこそ2ヶ月いられるのかも。
ルイアームストロング公園の中のルイアームストロングの銅像。公園の周りは夜は危険とのこと。
二ユーオリンズでみつけたGクルーパーストリー。日本未公開だったかも?後左はギルダ。昔なつかしの映画。その他今回は100本近くのDVDをかってきた。
東京ローズの店。東京ローズといっても今の人はわからないかもね。
シカゴの市役所のオブジェ。
シカゴ博物館
ジーンクルパーストーリーの俳優サルミネオ、かなりドラムの叩き方クルーパーを勉強したな。シェリーマンが出演しているのがジャズファンとしては嬉しい。
サルミネオ 確か理由なき反抗に出ていた俳優。事故で亡くなったんじゃないかな。
TOP