1989.3.10〜2004.7.4

クリックすると大きな画像がみられます
見終わったら「戻る」をクリックして戻ってください

1989年6月
ロングヘアード・ミニチュア・ダックスフントの子犬が
生後三ヶ月で我家へ
ショパンにちなんでフレディと名づけました

おとなになっても
見たことがない 新しいおもちゃをもらうと大喜び!
30分位は独りで遊んでいました

甘えん坊で抱っこが大好きだったフレディ
教えたわけでもないのに「ちょうだい」が得意で
欲しいものがあるといつまでもがんばりました

2歳の頃、毎日2時間位お散歩していました

1994年戌年の年賀状のために撮った写真
「まだ〜?」という顔をしています

「だれがお友達がこないかな」と
遠くを見ているフレディ
木枯らしが吹くころ
毎日通った遊歩道で
耳の毛がこんなに長くなりました
1997年秋
お友達の家で遊んでいるご機嫌なフレディ
お気に入りのソファーで

2002年冬、顔もだいぶ白くなって
おじいさんになったフレディです

2004年7月4日
フレディは天国へ帰って行きました
15歳と4ヶ月でした

トップページ 掲示板

壁紙:「和風素材&歌舞It's just so so」