goro GORO HOME PAGE
コレクション 交換所交換掲示板掲示板実践教室フォトサロンリンクメール自己紹介サイトマップHOME
セブンイレブン限定企画
 
販売:セブンイレブン 2004.9.20頃〜     
全12種
 
 
あなたが好き とっても好き
私はあなたのすべてにいつも夢中なの
こんな広い 世界の中
私が愛する人ならあなた ひとりだけ
あなたに夢中(’73)
二人っきりになったら
どうしたら いいかしら
危ない土曜日 見つめられてるの
  危ない土曜日(’74)
真っ赤なりんごを頬張る
ネイビーブルーのTシャツ
あいつはあいつは可愛い
年下の男の子
年下の男の子(’75)
その気にさせないで
その気にさせないで
潤んだ瞳 柔らかい髪
その気にさせないで
  その気にさせないで(’75)
ハートのエースが出てこない
ハートのエースが出てこない
やめられないこのままじゃ
あいつの気持ちがわかるまで
デートのチャンスはお預けなのよ
気まぐれそれとも本気なの
ハートのエースが出てこない(’75)
雪が解けて川になって流れていきます
つくしの子が恥ずかしげに顔を出します
もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか
風が吹いて暖かさを運んできました
  春一番(’76)
あの人は悪魔 私をとりこにする
やさしい悪魔
レースのカーテンに
あの人の影が映ったら
私の心はもう動けない
やさしい悪魔(’77)
暑中お見舞い申し上げます
まぶたに口づけ受けてるみたいな
夏の日の太陽は まぶしくて
  暑中お見舞い申し上げます(’77)
あなたの胸に 耳を当てれば
それは真夜中の 時計のひびき
小刻みにときめく心
時の経つのも 忘れなさいと
アン・ドゥ・トロア(’77)
スカートの裾翻して帰ってくればいいさ
と あの人が言う
短かな沈黙の押し問答
背中つついたのは冷たい風
  わな(’77)
春一番が掃除したてのサッシの窓に
ほこりの渦を踊らせてます
机 本箱運び出された荷物のあとは
畳の色がそこだけ若いは
微笑がえし(’78)
つばさ(’78)