愛されて100周年7月日記(嘘)。


2003/07/25
里帰り。
実家でうなぎが待っている。

2003/7/22

今日も徒然なるままに生きているうつきです。
学生というのは気楽なもので、
課題さえしていればのほほんと残り時間をうっちゃれるわけで。
おまけに今は夏期休暇突入なわけで。
課題は若干残っているものの非常に暇なわけで。
久々にKING OF SKAなるスカのイベントに行って、
ドーベルマン(素敵ボウズがいらっしゃる素敵バンド)に燃え狂って、
滅多に使わない筋肉使ってきたら、だるいだるい。
今日も一人ころがっていました。
咳をしてもひとり(ちょっと違う)
そして夜10時に「狂四朗2030」が読みたくてたまらなくなって
ブックオフに突撃した挙句、一冊もおいてなくて絶望にくれてみたり。
そんな良く分からない日々


2003/7/16
チキンラーメンのたまごポケットって素晴らしいですね。
夜10時にチキンラーメンをパソコンの前で一人ずるずると(晩ご飯)。
孤独の意味が何となくわかりそうです。
そんなこんなでうつきです。
ところで、部屋の片隅に何故か「週間大衆」があります。
まぁ、例によって相方さん(彼氏)からのプレゼントなのですが(6月日記参照)
3分の2位のページが桃色記事で埋まっている雑誌を真顔でくれるのっていかがなものなのか。
しかも前回の「週間ポスト」から如実にグレードアップしています・・・エロ方面に。
乳首にも個性があるのねとか考えている自分は大丈夫なのか。
Iカップ舞岡結希ちゃん(20)に萌えている自分は大丈夫なのか。
バスト90で巨乳なのかとか感心している自分は大丈夫なのか。
(多分大丈夫じゃないねぇ・・・)
まぁ、もう二十歳だしカマトトぶる気もないですが・・・
どうでもいいけど、ぼかさないエロ描写ってあまりエロく感じないです。
やはりチラリズムと恥じらいが必要なのだと、今更ながら再確認。
エロって奥が深いですねぇ。まだまだ先は長そうです(ォィ)

2003/07/13
アイスクリームを食べて
その後マカダミアンナッツチョコとロールケーキ一切れを食べたら胸焼け。
甘いものって麻薬ですね。
そんなこんなでうつきです。
私は割りと細かいことは気にせずばくばく食べる性質ですが、
最近食べる量が減ってきていて
食べる量で年を感じてしまいます。
お好み焼き一枚や、カツ丼一杯ごときで食傷していたり、
白ご飯をあまりお代わりしなくなった自分がちと悲し。
(それでも大食らいだとは思いますが。昔が規格外だったのか)
これからもっと食べる量が減ってきたら悲しいなぁ。
とか感じるうつき二十歳夏。
今からごはんです。

2003/07/010

にょっきりにょっきり。
念じてたら何か生えてくるかしらん。

2003/7/6ジーンズが脱ぎにくくて四苦八苦していたら
思いっきりすっ転んでタンスのカドで背中を強打。
何かぶつけた背骨の辺りが妙な具合に膨らんできていて恐怖を誘うのは無視しつつ。
そんなこんなでうつきです。
赤いマニキュアを買ったのですが、
思っていたよりかなりチープな色味だったのでちょっと悲しいです。
純粋な赤ではなくて青みがかった濃ピンクといった感じで、しかもラメ入り。
派手で下品な感じで、試しに手に塗ってみたら、疲れた場末のバーのママのようで脱力です。
しかし勿体無いのでペディキュアにしてみました。
感想は・・・・・・微妙。
何ちゅうか、こんなに「安化粧」って言葉の似合う色を見たことがないよ!
まぁいいや、どうせ滅多にミュールなんて履かないし、と諦めてみました。
という訳で、今うつきの足を覗くと、えらい色の足が見れますよ〜
ってことで。オチないまま終わってみます。


back top