ぽっちゃり系6月日記


2003/6/30
引きこもり〜引きこもり〜今日もせっせとパソコさん〜
(「待ちぼうけ」風)
考えてみればここ2日生身の人間と会話してなかったり。
その癖メッセでは会話してましたが・・・あいたた。
そんなこんなでうつきです。
梅雨時で更に鬱が加速〜
課題のBGMがCoccoで更に気分悪化〜
ごろごろごろごろ・・・(身もだえ

2003/6/27
みっともねぇなぁ、と思いながらも
やめられない事があるわけで。
それは私の場合主に、愛情過剰ゆえの暴走だったりするわけで。
コンプレックスなら努力で解消できるけど、愛はどうにも出来ないんだわ。
ごめん、諦めて、とか言ってみる。

2003/6/21

それなりに今日も世界は美しいわけですよ。
幸せと言えば、これ以上なく幸せなわけですよ。
それでも不満が在ったりもやもやしてたりするわけですよ。
何もしなくても一丁前な私の心。
全部クリーニングに出しちゃいたい

2003/6/17

課題がもっちりざっくり溜まりまくってまして、
最早何をして良いのやらやらやらやら(バグ)な感じですよ奥さん。
決してサボっている訳でなく、一日4.5時間は確実にイラストレーターを触っているのですが。
いくらそれ自体は楽しくても楽しくてもさすがにこれは勘弁してくださいよ奥さん。
奥さんって誰だ。

2003/6/10
久々に親しげな仲間と集って飲み会になぞ行ってきました。
私はアルコールが回ってもさほどテンション上がらないヒトですが
非常に楽しくて浮かれるイイ雰囲気の飲み会でした。
しかし、酔ってる間も素面に戻っても
「いいんだよ〜坊主は」
「君は骨格いいからきっと似合うよ」
「坊主のどこがいいかってね…」
会話がこんな感じ…(つД`)
終始、坊主の素晴らしさを語っていたおかげで、
非常にアレな人認定されたみたいです。
こんな奴自分が幹事だったら放り出すなぁ。
人ってあったけぇなぁ


2003/06/06
今日も陽気なうつきです。
アイスばっかり食べているんです。
温暖化なんて糞くらえ。
アイスを一箱食べてしまいたいんです。
そんな勇気もないんです。

back top