まったり5月病日記


2003/05/27
人間は水分を取らないとどうなるか。
何か唇かかさついてきました。
日々人体実験の精神でございます。うつきです。
(番茶を1リットルほどがぶ飲みして回復中。

2003/05/26
いつの間にやら2000hit(遅
ありがたやありがたや……そんなこんなでうつきです。
2000hit記念に何かやろうかな〜と思って、
ちまちま作っているFLASHを別館で立ち上げようかなとか思っています。
しかし、ちまちまちまちま作業していると、
細かいことは大嫌いな自分の神経が
ぶちぶちぶちぶちと焼き切れていくのが如実に分かります。
「わしは細かいことが大嫌いなんじゃー!!(別人格発動
絵を見ていただければ分かると思いますが、
私は輪郭線がうまく描けないので、ベクター曲線を扱うことが非常に苦痛です。
苦痛と思いつつ作業する私、当然出来た作品はめためたな出来。
人生の難しさを実感する次第であります。
あれこれ、色々するけどうまくいかないなぁ。
苦痛でも楽しいと思ってる私はマゾなのかしらん。

2003/05/20
この手に愛と勇気と酒瓶と。
今日も元気ですうつきです。
最近非常にだらだらと生きておりまして、
もはや自分は人間なのか虫なのか分からなくなりそうなぐうたらっぷりに自ら憤り、
俺は夜を駆け抜けるぜとばかり原付に飛び乗って家を出て(夜9時過ぎに)
何故かマクドナルドの袋を抱えて戻ってきてみたり。
テリヤキバーガーを食い散らかして腹一杯になってそのまま眠り込み、
朝起きてから自分の口の端っこがマヨネーズで油っぽくてへこんでみたり。
人生うまくいかないです。
はてさていかが致しましょう。

2003/5/17
朝っぱらから餅が食べたくてたまりません。
現在PM10時半。
餅を食べるにはデンジャー過ぎる時間帯です
でも昼間はそんな事忘れていたんです。
というか睡眠不足で気分悪くてうどんを食べるので精一杯、というくらい食欲不振で。
でも、今また食べたくて仕方がないのです。
もち。
モチ。
餅ーーー!
あんころが入ったのと海苔で巻いて醤油付けたやつを一個ずつ!
トースターで焼いて膨れて端っこがカリカリになってて、
中の柔らかい餅が真っ白でとろんとしててあちちち。。。
せっぱつまってくるとだんだんリアルに想像できるのが不思議。
餅食べたい。。。

P.S.馬鹿日記ですみません(何時もの事ですが

2003/5/8

どろどろとした部分が確かに私の中にあって。
普段は押さえつけてるんですが、思いもかけない時に時々現れては困惑させてくれます。
逆に一点の曇りもない人間なんていないし、いたらいたで怖いだろう、
とは思うのですが、
そういう人間になってしまいたい時があります。
「なりたい」、ではなく、「なってしまいたい」時が。
それかもう、もっと全然大人にすぱっと割り切れて自分を悪人にしてしまえるような人間
に。
なりたい。
でもなれないし、私は私のまま。
私のままずっと。
愛されたいのに憎まれちゃうなぁ

2003/05/06

相方さん(彼氏)が部屋にやって来ました
「週刊ポスト」を土産に・・・・・・
シノヤマキシンのヌード写真やら元喜び組の水着やら厳選エロサイト特集やら・・・・・・
大喜びで見てましたが(美人スキーなので)、
「デッサンの参考にヌードはいいね」だそうです。
(相方さんも漫画描きなので、純粋に"資料"のつもりだったようなのがあいたた。
資料ならばもっと適したものがあるだろうと小一時間。。。。)
天然ボケなのか阿呆なのか色ボケなのか。
何か大事なものを無くしている気がしないでもないです。
何が何だか分かりません。
でも今日も元気ですうつきです。

back top