欝な師走日記。(12月日記)


2003/12/1
ふにゃふにゃふにゃ・・・・・・
相方さん(彼氏)に「やる気が出んねん」と愚痴り続けてたら
「おまえは色々やってるけど結局何もしてないやん」
と言われて、はっと目が覚めました。
欝な時って自分がマトモに見えてないんですね。
明日からではなく今日から頑張ります。うつきです。
取りあえず絵をUP。

2003/12/13
何かもう滅びそうなくらい眠いです。
むしろ滅びろ。滅びれ世界。
破滅志向です。うつきです。
パソコンなんか触らずとっとと寝ろっていうか。
そんなこんなでちょっこりライブにいてきまーす(今から)

2003/12/25
もろびと こぞりて むかえまつれ
 
洗脳ソングでこんにちわ。うつきです。
めりーくりごはん、もといめりーくりすます。
クリスマスイブは暴君ハバネロとどんべえキツネうどんで祝いました。さびしいです。
せめてケンタのチキンでも買いに行こう・・・

ちょっこり東京に行ってました。上京物語ですよ奥さん!
夜をかけて二人は駆け落ちですよ(違
都会は「神の言葉」とか「キリストはあなたの罪を救う」というプラカードでいっぱいでした。
・・・何かどこ行ってもいるんですけど。。。
クリスマスって信者の人には大変なんだななぁ、としみじみ思いました。
上野動物園のシロクマが黄色くてびっくりしました。

それではみなさん、良いお年を。
世界人類が幸せでありますように(この張り紙も良く見るなぁ。。。

back top