欝な師走日記。(12月日記)


2003/11/02
生チョコ万歳。
生チョコアイス万歳。
幸せをありがとう。
(皇族の人たちのように微笑んで手を振りながら)

2003/11/10
ふとニュースを見てみれば。
自己陶酔気味な精神系やらゴスロリに傾倒したオタクなお嬢さんの犯罪の顛末の特集をしていました。
自分に酔える人は数多くいれど、酔ったまま突っ走れる人というのは極稀れで、
そういう意味では特殊な才能だよな、と思いつつ見ておりました。
そこかしこから集めただろう、模倣で構成された彼女のサイトを見るうちに、
何とはなしに昔の自分を思い出して、居たたまれないものがありました。
彼女は特別になりたくても何者にもなれずに。

2003/11/15
気付けば秋も半ばを過ぎて、
冬の気配がそこかしこに。
冬眠したいです。うつきです。
ところでエスプレッソメーカー(直火式)を買いました。980円でした。
せっかくだからカフェイン摂取にいそしもうと思います。
でわ。

2003/11/24
何を思ったかもきゃりもきゃりと小説を書いています。
絵もがしがしかいてます。
珍しく熱心に勉強しています。
しかし、人に見せれるようなものが書けていない。
人に見せたくない。
それだったらこんなページ要らない訳で。
どうすればいいか考え中です。

back top