Cursed White

Cursed Whiteへようこそ。
当ページは小説(18禁含む)などを扱っております。


トップ絵:十六夜杏子さんより

更新履歴
6月26日 キツネツキ50話続きをアップ。
6月22日 キツネツキ50話続きをアップ。
6月17日 キツネツキ50話続きをアップ。
6月13日 土岐坂愛奈の退屈な日常2続きをアップ。
6月10日 キツネツキ50話続きをアップ。
6月5日 土岐坂愛奈の退屈な日常2続きをアップ。
5月30日 キツネツキ50話続きをアップ。
5月23日 キツネツキ50話続きをアップ。
5月17日 キツネツキ50話続きをアップ。
5月11日 キツネツキ50話つづきをアップ。
5月6日 キツネツキ五十話続きをアップ。
5月2日 キツネツキ五十話続きをアップ。
4月27日 ナギリの宿・裏編続きをアップ(完)。
4月21日 ナギリの宿・裏編続きをアップ。

拍手レス&日記もどき


原作とかまったく解らないけど、マーヤ的序曲とかいう歌がお気に入りです。
声優さんぱねぇ!

6月25日

12:49 ケンイチは打ち切りと言うよりは編集部方針変更による煽りを喰らった強制終了ですねー・・・いい話だったのに。 今回の話、女子二人で3P状態から片方選んだっって状態になってるんですが、 自分の好きな子の濡れ場の最中に他の女の子の方に手を出すと自分の 興奮に水がぶっかけられた気分で急激に萎えるってのはよくわかりました。 真央だけで良かったのに・・・
五十話で節目だから豪華にいこうとしたのが裏目った感じですかね……。
(´・ω・`)

23:32 ケンイチ打ち切られてたのか…… ずっと読んでなかったもんなあ
私もオーディーン倒したあたりまで読んでずっと放置してました。
後半のお色気強調がすさまじかったですね。
まあでも、みうさんのムチムチっぷりは嫌いではなかったですよ、是非狐耳コスプレもしてみてほしかったです。
まあ、女キャラで(見た目が)一番好きなのはキサラでしたけどね。
ひょっとするとサンデー系の漫画で一番好きかもしれない漫画なだけに、あの駆け足な終わり方はほんとショックでした。

6月23日

01:15 「1対100では勝てなくても、1対1を100回なら勝ち目はある」という某ゲームの講義を思い出しました。 指を咥えて眺めるもう一人の様子を想像する余地がまた最高です!!
ヘビメタ先生ですね。
初代ガンパレは名作でした、慣れるとナイフ無双できましたよね。
欲を言えば、サガフロ2のサウスマウンドトップの戦いばりの難易度モードがあれば個人的にはもっと楽しかったのですが……。
あの世界観で、最善を尽くして尚クラスメイトがかけていくインフェルノモードを楽しんでみたいです。

01:15 シンイチ以外にもいろいろ犠牲になっていますよ。たしか今の編集長が新人の連載+ベテランの新作に力を入れるってことで大改革が起こったらしい。55周年記念で55個の新連載を立ち上げるってことで。
そしてそれは成功したんですかね……話を聞くだけで「だれか止める人は居なかったのか」という気分になるのですが。
その話のどの部分に一番危機感を覚えるって「55周年だから新連載55個」という安直極まりない発想なんですよね。
「有望な新人が55人いるから、全員1こずつ新連載やらせてみよう」ではなく「ヒットが見込める作品が55個たまったから、一気に放出してみよう」でもなく「55周年だから」ってのがもう嫌な予感しかしません。
もったいないですねえ
23:14 月彦さんは娘の(エッチな)おねだりを聞いてあげつつ、(胸の)成長を確かめる父親の鑑ですね!!真央さんは甘えたり、我が儘言ったりする子供っぽい所が、やっぱり可愛いなぁと思いました。そして黒ストさんの黒ストは一体どこへ……。  あと51話の題名なんですが、こたろーさんの事なので“浮気”が入ると思わせて、全く違う言葉が入ると思うんです。●の数も計算して、『月彦、浮き島を訪れる』 『月彦、浮き輪を忘れる』 『月彦、浮浪者と戯れる』 のどれかだと予想します!!……。

浮浪者といえば……?
(´ー`)

 

 


「狼どもの熱き砂漠」のあきら☆Mさんから年賀CGをいただきました〜。



contents

counter

現在の位置

  • home

3.0 build071124