過去の遺物のイラスト倉庫

さなえのへぼギャラリー


絵にはコンプレックスがてんこ盛りっ!
ありますですっ。

絵が下手でも何とか漫画家続けてこられるものです。私が見本です。
もちろんストーリーがうまいわけでもないです。本人が一番知ってます(泣)。
私の売りはただひとつ、〆切を守ること!
(たぶん…いや、最近ちょっと自信ないけど…と、編集さんに突っ込まれる前に懺悔しておこう)

まあ、継続は力なりってことで。(^_^;)

左のイラストは 2005年の年賀状画像です。




雑誌未発表 とりあえず描き下ろしコミック
「歯医者さんに行かなくちゃ…」
歯医者さんには大変申し訳ないのですが、歯医者さんに進んで行きたい人というのは少ないと思います。(^_^;)

私は子供の頃に虫歯が多く、その頃の歯医者さんと言ったらとにかく治療が最優先で、患者の気持ちや痛みなんて二の次でした。そんな暗い過去はきっちりトラウマとして私に残っちまいましたよ。

歯医者さんに行きたくないばかりに歯磨きはきっちりしていたつもりだったのですが、元来歯の質が悪いらしいワタクシ、このたび超久し振りに歯医者さんへ……。

ところがどっこい、今度の歯医者さんは痛くなかった!
歯医者さんは進化している!
びっくりしたよ、思わず漫画描いちゃうくらいに!(笑)

子供を初めて歯医者に連れて行く前に一読させると多少役立つかもしれません。だって、いきなり歯科に連れてって、歯をちゅいーんと削られるよりは、治療のプロセスが先にわかってた方が、恐怖心は3割引になるってものよ。
あとは痛くしない歯医者さんに巡り会えるようお祈り〜!

← クリック! 見開きで全7ページです




へぼイラストギャラリー
へぼのうえに中にはとっても重いのもあります すみません
画像をクリックすると大きい画面で見られます




ミルクブルー扉絵ギャラリー
モノクロオンリー 重くなるのでタイトル部分はカットしました
絵はさておき、煽り文句が(私的に)ウケてます





ひみつの恋愛小説
純愛ものが描きたくてしょーもないワタクシのささやかな抵抗(笑)
プロットが高じて、小説書きが趣味になっちゃいました。しかし更新滞り中(汗)
「色なき風」 キャラクター紹介 1
4月から私立校の事務職員として赴任してきた木綿は、なぜか人付き合いに臆病だった。21歳の、開きかけた蕾のような清楚な美しさを持つ彼女に、三人の男性が興味を持ち近づくが、木綿はなかなか心を開かない。木綿が心を閉ざしてしまった原因は何なのか、彼女を闇から連れ出せるのは誰なのか?





トップページへ戻る


「さなえねっと」に掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2003-2008 Sanae Yoshikawa. All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.