☆お願い☆

同盟参加希望の方は、参加者名簿に載せたいことを
(ひとこと、HPのURL、住んでるところなどなど。)
お知らせくださるとうれしいです。
すでに参加されているかたも、お知らせくださいね。


イガー 同盟

同盟
阪神タイガースのエース井川慶投手応援する同盟です。
管理人サンが運営するもので、球団や応援団、井川投手とは一切関係ありません。

応援BBS
参加者名簿
同盟参加用BBS
管理人サンです    →管理人のサイトもよろしくね。
                   


参加条件は・・・

・井川慶投手が好き好きででたまらない方
・阪神タイガースを応援している方
・井川慶投手のピッチングにほれぼれしてしまう方
・井川慶投手の奪三振がたまらない方
・井川慶投手にエースとして成長してほしい方
・イガー君の笑顔にきゅんとなってしまう方
・イガー君の天然ボケにはまってしまった方
・イガー君のたべっぷりにバンザイな方
・イガー君のピュアハートにマイナスイオンを感じてしまう方
・イガー君を見ていると、「人間、捨てたものじゃない」と思える方
・井川慶投手


どれか1つでもあてはまればOKです!(ホムペを持ってなくても結構です。)
参加お待ちしております。

男性のあなたも大歓迎!


活動内容

→阪神タイガースとイガーくんをテレビや球場で応援する。
→BBSなどで愛しのイガーくんについて語る。


参加方法

同盟参加用BBSで名乗りをあげてくださるだけでOK!!!

HPをお持ちの方は、バナーをお持ち帰りの上、どこかにはってくださるとありがたいです。
その際、このページへリンクをはってくださいね。


同盟バナー  かならずDLしてお持ち帰りくださいね。