過去のTOP画像のページ





TOP画像 掲載時のコメント
2003年2月27日更新

ちょっと遊んでみました♪

高知のりょうちゃん邸へ遊びに行った時、仕上がったばかりの748Rに跨らせてもらってご満悦の管理人嫁(笑)
それにしても、この748Rはスゴイ!まるで走る宝石!
スペシャルサンクス!りょうちゃん&らいちゃん♪
2003年3月9日更新

まだまだリファビリちう♪(^0^;

数ヶ月ぶりにバイクに乗りました♪
ブラバのバッテリーはヘロヘロになってるし、走りのほうもまだまだ、納得のいくモノではなかった(汗)
夫婦共々、体が硬かった1日でしたね(苦笑)
風が強くて寒かったですが、心地良い疲労感なのです(^^)
まずは、リファビリ第1段階終了!
2003年3月22日更新

???????

今回は謎なTOP画像です(笑)
左写真は腕時計、右写真はぱじぇこが作ってくれたカッティングシート。
謎な画像の解明は明日のTOP画像を待て!(爆)
2003年3月22日更新

???????

今回は謎なTOP画像です(笑)
左写真は腕時計、右写真はぱじぇこが作ってくれたカッティングシート。
謎な画像の解明は明日のTOP画像を待て!(爆)
2003年3月23日更新

ゲ〜〜〜ット!!!

えぼよんがゲットしたエボ[!
本日ディーラーに入庫したばっか!
陸送用のシートをまだかぶってまふ♪
早速ターボタイマーを取付けしに行ってきました(笑)
来週末には乗ってるかな?
2003年3月23日更新

ゲ〜〜〜ット!!!

エボWはどうするのかって?
目出度く、ぱじぇこの元に嫁いでいきます(爆)
早速、ぱじぇこオリジナルのカッティングシートを貼られてます♪
いやぁ〜、目立つ・目立つ(^^;
No.5