ちょっとこわいけれど・・・


アタシになにか御用なの?




初めてのお顔ね。




アタシ、ちょっと怖いのよ。




なにか言ってちょうだい・・・緊張!




やっぱり独りはサミシイなぁ・・・




誰か来ないかしら?




今日もひとりぼっち・・・




ひとりあそび


一人遊びも楽しいな・・・




でも、誰かと遊びたい・・・




カクレンボだってひとりじゃ・・・




なんだろう?




これはおもしろいわ。




すごくハマリそう・・・




でも毎日、ひとりじゃ・・・




草を掘っても仕方がないけれど・・・




あら、何かしら?




これ、面白そう・・・




やっぱり、独りじゃツマンナイ。




今日も一人で・・・

お腹が空いた・・・




ちょっと固くて無理かしら・・・




アラ、見ていたの?




やだぁ、ハズカシイ・・・




毎日代わり映えがないわねぇ・・・




マーキングでもしようかしら。




あら、誰か来るみたい。




ちょっとしらんぷりして、カッコつけよう。




あら、行っちゃった・・・




HOME  INDEX TOP