大きくなったみるく
VITA OF HANADA MIZUKI JP
      みるく・みるっち
 2001/08/07 福岡県に生まれる
現在、埼玉県越谷市在住
13インチ・ビーグル ♀レモンカラー
体重・8.5〜9.0kgの間です。
 とっても甘えん坊で、目で何かを訴えかけます。無駄吠えはありません。
ワンコに吠えられるのが苦手、ビニール袋の音が嫌いです。タオル・靴下が大好き★
 

1990/07/07 埼玉県生まれ・♀
2000/11/29 10歳で病死
初めての愛犬でした。
ただ、可愛がるだけの、言いなりのダメ飼い主だったのです。
亡くなってから、どんなに大きな存在であったか思い知らされた私でした。
クリスが居たから、みるくに出会えたと感謝しています。

詳しくは、
クリスのお部屋へ★
 
 
 
 
 
クリス
           クリスケ
管理人・クリスケです。
クリスケは「愛犬クリス」の愛称から命名しました。東京は下町の出身195*/02/16生まれ O型の水瓶座。性格は典型的なO型だと思っています。
上野のお山(上野公園)を我が家の庭のごとく飛び回っていたお転婆娘でした。(笑)
好きなもの・・・海外ドラマ、巨人、推理小説、メール、ポップス系音楽、映画、etc・・・
嫌いなもの・・・虫、ホラー、怪奇、雷

back next
カーソルを乗せてね♪
ぷろふぃーるのお部屋
ALICE-MEI OF MILK WORLD JP
        ここあ

2005/04/29 埼玉県生まれ・♀
母犬は、「みるく」
父犬はガンナー君(スネークウッド犬舎)
6姉妹弟の第4子 ベビー名・メイ

今後の成長を見守って下さい。