←レポ一覧に戻る

FILM GIG2日目。
この日はコスだったので、早めに支度。
Y氏と待ち合わせて横須賀へ。
ミューに着くと凄い人。…なんじゃこりゃーΣ(゚□゚(゚□゚*)
昨日はそんなにいなかったのに、今日は凄い人。
ミューもレモショも、列ができてる。
特にミューの列にはビックリ、イベントの日でもこんなに並んでない。
やっぱりもうすぐ閉館だからかな…今日は3連休の真ん中だしね。

あたしらもレモショに並びます。と、レモショの列に並ぶ。
あたしはこの間来た時に買いたいもの買ったし、ゆっくり見たんで、
スタンプの列に並ぶ。
今日はスタンプも並ぶ並ぶ…。
あ、今日もコスさん少なかったです。うちらだけ…?っていう(;´Д`A ```
でも開演間近になってコスも増えてきたので、嬉しかったなー。
なんかただのイベントじゃなくなって、こう…華が咲くというか…。
そしていざ自分の番。またあのスタンプかー…(ぐにゃってなった日付スタンプ)
なんて思って押したら…お。おおっ?
スタンプがきれいなやつになってる!!
さすがにあのスタンプのヤバさに気づいてくれたか…(;´Д`A ```

スタンプも押したし買うもの買ったし、カフェラの中へ。
そうそう、今回のこのGIGでは入るときに缶バッチもらえました♪
昨日FILM GIG限定のスタンプがあることがわかったから、
今日は荷物をしまう前にスタンプを押す。
今日はY氏とR氏の3人で参戦。
前回この映像見たときと、また同じメンバーだねぇ〜なんて言いながら
喋りまくってたもんだから、カフェラに入った頃にはのどがカラカラ。
もうLIVE後のドリンクまでもたないっつーことで、
今回はLIVE前にドリンク…ビールに引き換え♪
ビールも飲んで気合の入ったところで、あれやこれやと語り
(今日は昨日より始まるまでに時間があったな…)
17:00。FILM GIG スタート。

もう今回のFILM GIGイイ!!( ・∀・ )!!
もちろん昨日と同じく代々木の映像なんですが、本当にこの映像好きです。
全く文句ないです!!
そして今日は盛り上がりがよかった!!
POSEから飛びまくりで、隣のお兄さんも盛り上がる人だったし
周りを気にすることなく(やっぱり多少は気になるじゃん…)
ガンガン飛び跳ねれたし!騒げたし!!
同じ映像なのに、やっぱり飽きないんだよねぇ(*´▽`)
代々木のこの映像はビデオに入ってるものと同じなんだけど、
こっちは編集ナシなので、ビデオでカットされた部分も多数入ってて。
やっぱり注目点はhideちゃんのMCかと…。
なんてかわいいの、この人ったら。(((( *≧∇)ノノノ
最後の「good-bye」は、今日はいろんな思いがよみがえったなー。
あ、昨日もそうだったけど、終了後はヒロシ氏から…だったっけ?
スクリーンにメッセージが流れまして、
「ROCKET DIVE」が流れてました。(映像はなし)

終わってからはやっぱりのんびりと。
写真撮ったり、動画撮ったりして遊ぶ(*´▽`)
やっぱり帰るのは名残惜しかったな…
MUSEUMのLIVEはこの日が最後となりました。

ちなみに翌日。見事に筋肉痛。
18日の朝は平気だったから、たぶん18日の筋肉痛。
…と思ったら、翌々日の20日はもっとひどい筋肉痛。
…これってどういうこと?(苦笑)
FILM GIG最終日の19日はだいぶ盛り上がったらしい。
皆帰らなかったとか…そりゃそうだよなー。

※2005年9月20日にメモ、10月5日記。

 

スケジュール>>
9/17 横須賀Cafe Le PSYENCE
9/18 横須賀Cafe Le PSYENCE
9/19 横須賀Cafe Le PSYENCE

アーティストサイトのご案内

・hide-city http://www.hide-city.com/  

 

←レポ一覧に戻る