2001年8月5日(日) 曇り

 〜hideファン集い〜 "納涼!!
D.O.D SPECIAL&HYPER COS-PLAYER'S SHOW"

←レポ一覧に戻る

今日は、hide MUSEUMにてすっげーイベント開催2回目!!
今回はこないだよりも最高だったっ!!
横須賀中央に着いて、とりあえずプリクラ撮ってMUSEUMへ!!

今日は、結構ギリギリだったこともあって、D.O.Dへ行く人の人気(ひとけ)が…♪
着いてからお友達ちゃん達と写真を撮ったりして…。
この時間も、また楽しいのよね〜♪
今回は、16:00開場で既に開場してるのに、お外で遊んでたり。(笑)
正直、hide展をあまり見てないぃぃぃっ!!
…なんてこったい。帰ってきてから後悔した、私。
もっと早くMUSEUMに行けば良かったなぁ…。
ぱっと見た感じでは、今回もコスさんの写真、絵、フィギュアなどが展示されてました。
そして今回!hide兄のBBSで書かれていたんですけども、
なんとhide兄がペイントしたギターで、プライベートでプレゼントされたギター。
そのギターが、持ち主さんの寄贈で、展示されていました。
今回はなんと撮影OKだったので、バッチリ写真に収めさせて頂きました☆

そして、中に入ると…周りはhide兄のポスターがいっぱい貼られてました☆
あと今回はバー以外にもお店が1件。
なんとか興業って書いてあった記憶が…。
ここは、カキ氷とピンクのわたあめが売っていました。
今回もhide兄にまつわるネーミング☆
ということで、ここで、覚えているものを(ってか、ほとんど覚えてない。笑)!!

-カキ氷-
くれない (イチゴ味)
すぷれっどびぃばぁ (レモン味)
じるち (宇治味)
----(コーラ味) ←ネーミング覚えておらず。
ぶるーぶらっど (ブルーハワイってカンジでしょ?なのに、ブルーベリーって書いてあった!!)

-ソフトドリンク-
そのまんま。

-アルコール-
EYES LOVE YOU
ピンクスパイダー
ROCKET DIVE
TELL ME
…しか覚えてない。

-食べ物-
LASSIEのエサ
PINKスナック
…しか覚えてない。

アルコールの上の3つを、大人なお兄さまお姉さまに味見させて頂いたんですけどねっ♪
おいしかったです〜☆☆
でもEYES LOVE YOUはちょっと…ビミョー…。
たぶん、生ビールとトマトジュースのブレンドされたドリンク。(笑)
それで、あたりの人には、ピックとトレカがそれぞれの食べ物飲み物にくっついていたそうな。
今回は、1コも当たらず…しくしく。      

そんなこんなで、イベント開始!!
ZEROさんが注意事項等を話して、DJブースへ!!
初めは、ZEROさんDJでhide兄の曲!!'D.O.D'でスタート!!
何曲かやって、次のDJがゆっきー(ゆきとさん)、その後またZEROさんに戻って。
DJブースの中は人が立ち代り。
そのあと入場の時に配られたスクラッチカードを使って、ちょっとしたゲーム。
赤か黄色か、どっちの色なのか分からないスイカを割る。
スクラッチカードを削って、書かれていた色とスイカの色とが一致したらステッカーをゲット!
スイカを割ってくれたのは、レモショ店長ゆきの氏!!
なんと、割れたスイカの色は…赤〜!!
そして私のスクラッチカードは…赤〜!!イエーイ☆
ってことで、ステッカーをげっとぉぉぉっ!!
ここでちょっと休憩が入って…その後は…エーックス!!!
もうヘドバンしまくり!Xや紅などが流れてましてですね、
前列の端でヘドバンさせて頂きましたよ。
カツラじゃなかったら、もっとできたのにぃ〜!!と、思いつつも、振った振った。
めっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁっ!!
前回はXジャンプだけだったんでね。今日はヘドバンもできて最高!
しかもお友達ちゃん達と(って、さっきから言ってるけど、皆年上さんだし。汗)できたことが、
またまた最高!!叫びまくったし〜♪
久しぶりに、めっちゃはじけたなぁ☆☆

で、その次にZEROさんプレゼンツで、TV番組やインタビューなどの映像が流れました☆
はぁ…カッコイイわぁ…。
ZEROさん、ダビってください。(笑)

そして!!DJブースにヒロシさん登場。
「業務連絡。ビール持ってこい。」で始まりました☆
まぁ〜た今回も、ヒロシさんがDJをしている時、私は帰る時間がせまってまして。
もう…前回もそうだったんだよねぇ。(= =)
Zilchやオブリを流してくれているとき、私は、映像をみてちょっと感激にひたっておりました。(笑)
そんなこんなで、帰る時間になり…うー。
また途中退場…最後までいたいのにぃ〜!!ってことで、なくなく…。
そんなわけで、あとのことは…まーた今回もわからないのですー。(涙)

<感想>
めっちゃくちゃ楽しかった!!
最後までいられなかったけど、今回はいつもよりは長めに参加できたし、
友達と会えたし、ヒロシ氏と握手したし、ZEROさんと写真撮れたし☆
今回はコスも結構いて面白かったし。大満足☆
しかーし、この翌日が。これを打っているのが6日なんだけど…
もう痛い!全部が痛い!首も肩も腕も腰も足も足首も…。
すっげぇーだるい。…でも…昨日が楽しかったっていう証かな♪
そして…ZEROさんを初め、ヒロシ氏、ゆきとさん、ゆきのさん、
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

※上は2001年8月5日に書いたものです。

※以下2005年現在補足。

当時は本当にねぇ…いっつもイベントの途中で帰ってたわー。
途中から時間を気にし始めて、楽しさも半減しつつ暴れ…
もうヤバイ、もうヤバイってカンジで抜け出してたんだよねぇ。
でも、いつも最後までいられないのに、こういうイベントに必ず参加してた。
あの頃は皆で遊んでたねぇ。(懐)
ってか自分で書いたの読んでてビックリしたんだけど…
ヒロシ氏と握手していたのかあたしは!!(笑)
でもふと思い出した…確かヒロシ氏の手、ちょっと冷たかったんじゃなかった?(笑)

←レポ一覧に戻る