ある日のラチコ
人 間 の 軟 骨!

副題 「あねごの証明」

                              2006年8月27日
鳥屋野潟から吹き寄せる風で涼しい 早朝散歩♪
ギャルズ おやつ争奪戦♪
‥‥‥。


ひゃ〜! もう一生食べられない〜♪



はいはい 順番ね。 珍しく ぺこ君も参戦



と そこへ怪しい犬影が…


それは グラマーなコーギーちゃん でした
まずは 冷静なひなちゃんの対応



あきらめないコーギーちゃん  次にラチコに訴える



切れた ぶうこちゃん!



関西弁でおどすぶうこちゃん



すごすご退散するコーギーちゃん



こうして 群れの平和が戻ったのでした♪



ああ 食った 食った♪


※「人間の軟骨」とは ろばぴょんさん曰く 「犬のおやつ」ではない という意味だそうです
たとえば「わんこケーキ」 と「人間のケーキ」みたいなもん?
ごちそうさま〜   byラチコ





ある日のラチコへ戻る