Dr.フランク のご紹介です。
    私 Dr.フランク J. フォクスは 2002年8月来日し、表参道におりました。

           

           聴診器で診察中の私。

          生まれはアメリカ、生粋のニューヨーカー。
          抱いている子は患者のミッシェル。 
          急に寒くなり風邪をひきました。
          ご両親が心配しています。

          

          わたしのオフィスです。
          すみません、雑然としていて。
          ちょっと狭いのです。
          原宿ですからね。
          家賃が高いんです。

          先日北イタリアのおじの別荘にいってまいりました。
          このHpにものっていて興味深く拝見しました。
          写真はニコンの一眼レフのデジカメで撮ったそうで、
          走っている車の中からの撮影だそうです。
          1/500秒位でシャッターをおとすと結構きれいに止まるのだな。

          

          
     前のページへ。

        

     さすがイタリアは北イタリアといっても暖かいですよね。
     今後皆様にアメリカやフランスやオーストラリアのこともお伝えしたいと思ってます。
     また、医学的なお話もしたいと思います。
     だらだら書いてしまいました、こんなわたしですのでよろしく。

                                             Dr. フランク