2000/06/06 Vol.7 「日大経済学部時代の言葉」








ゴルフに行った帰りなんだけど



こう言って、恭兵さんは、東京キッドブラザースの事務所におじゃましていたそうです。

東さんが、恭兵さんとまともに会話する1年前、つまり、KID入団前、

というより、就職前の、貴重なお言葉。

このとき、東さんは、こう思っていたそうです。

「だって君はそんなに金持ちでもないんじゃないか。無理すんなよ。

俺たちはKIDでさあ、そんなことカッコイイとは思わないんだぜ」

・・・・この後、「十月は黄昏の国」出演のため、

東さんのほうから恭兵さんを口説き落とすことになるのですから、

結局、二人とも、認め合っていたところがあったんでしょうね。

そして、「十月は黄昏の国」以降、KIDの繁栄が始まるのです・・・・

















バックナンバーにバック

バックホーム