2001年6月〜12月発売リスト

当サイトの作品別リストより、2001年6月から12月までに発売された物のみを抜粋しました。内容は作品別リストと同じモノです。
コメントはその作品に対して語られたモノで該シチュについての評価、批評、レビュー、感想、紹介等を抽出。但し明かに重複するコメントについては省略。コメントが多いから良い作品とは限りません。検討は自己責任で。なお、同人ソフトと未発売時のコメントは除外してます。

8月7日更新
メニューに戻る  作品別リスト更新履歴


雨やどり   E・G・O  Comike.Com
「いつまでも・・・」のイージーオーの次回作。猫耳属性向けのネコゲーらしいです。しかし注意書きに「純愛以外の耐性がない方は強い不快感を受ける可能性があります。ご注意ください<(_ _)>。」とあるので期待。台詞サンプルは「だったら、悪いことしちまったなあ。彼氏の先を越して、処女をいただいちまって…」 「大好きなお兄ちゃんの前で、お前はオレの指でイカされるんだ…」ハァハァ、しかもこれらはただのバッドエンドじゃなくてそのままストーリーが続くらしいので良い感じです。
>「雨やどり」は選択肢が多くて、思ったようなルートに進むのが中々難しい。 とりあえず俺の1回目は寝取られ無しだった。 つかHシーンの総数は17+EX2(←EXってのが何なのかは不明、隠しキャラとのH?) なんだけど、それで3つのパターン…。各々の数はどーなってるんだろ? まあ明日も頑張ってみる。
>「雨やどり」一回目プレイで妹寝取られ&ゆかりの逆レイプ。(その後、妹妊娠) ロードでプレイしなおしたら唯、美緒、???が集団レイプ。 とりあえず美緒の純愛ルートを目指した結果がこれとは(汗
>9月スレでは「萌え会話」「ほのぼのマターリ」といった感じの感想が挙がっているが、 俺はアホ猫娘には全然萌えられんかったよ。 つか、テキストが無駄に長いような。キャラの掛け合いの時とか。 とりあえず主人公の「〜じゃねえか」「〜だぜ」口調に激しく萎え。
>「雨やどり」プレイしたけど 寝取られシーンがかなり長くて、かなりイイ! ユイは濃厚なフェラやってるし、???は卑猥なセリフを連発で言わされてるし さすがイージーオーですな。神長さんを出しただけのことはある。
>とりあえず該当シーンにはかなり満足しました。 欲を言えば全キャラ茜なみの欝展開が欲しかったところですが。
>該当シーンがあるのはミオ、ユイ、茜、???、です。 ま、ゆかり除いた主要キャラ全員ですな。
>・主人公がゆかりに、茜がモテモテ君に薬(催淫効果&体に力が入らなくなる)を 飲まされて、愛撫される。ねちっこくやられて、主人公が絶頂に達し、茜の全身に 精液が降りかかるとともに茜も初めての絶頂。続いて背面騎乗位の主人公×ゆかり の性器の目の前に顔を持ってこられて茜バックで犯される。 主人公ゆかりに中出し、見ていた茜も何度も絶頂。イカン思い出したら勃ってきた(w
>・その後モテモテ君に連れ去られた茜が、妊娠した大きなお腹で犯されているシーン。 薬を常用しすぎたせいですっかり淫乱に。
>・ミオ、ユイ、???の三人がモテナイ君たちに輪姦される。 発情期だったため、心は嫌がっているものの身体は ・・・ というパターン。 ???は、ミオ・ユイを助けるために卑猥な言葉を強要される。 ユイはやや積極的にフェラも。ミオ・ユイが二人で一枚のCGしかないのは激しく不満。 各シーンそれなりの量があります。音声もなかなか。 個人的に茜の一連のシーンの満足度は高いです。 ちなみに、まだフルコンプしていないのでもしかすると他にもあるのかもしれません。
>雨やどりやりました 茜ルートで、ゆかりとHせずにちゃんと ノコノコ合いに行けばいいわけですね。 奴隷戦士茜エンド 明け方じゃなきゃ抜くところだが今はちょい辛いッスよお・・・・。 さすがイージーオー 救いの無いエンドが(・∀・)イイ 正規の茜エンドも見た。こっちは普通Hだが茜の メガネ無し、リボン無しロングヘアー、バージョンのHが有るよ。 正規エンドは普通の恋愛物だけど なんか投げやりな作り方ポイ
>雨やどり、コンプリートしたので追加報告。 結局該当シーンは上で挙げた3つのみでしたが、本編のHシーンを全部見た後に 回想モードにミオ、ユイ、???の輪姦シーンの特別版が追加されました。 本編では主人公がその場にいないことから、セリフのみで構成されていたんだけど、 (基本的に主人公視点の一人称なため、プレイヤーの違和感を考慮したものと思われる) 特別版では三人称(小説的な神の視点)になってます。情景描写が入っていい感じ。 本編のセリフのみの構成でも、ユイなんかは徐々に快楽に溺れていく感じが良くでて いて良かったんだけどね。 全て見終わって満足しつつも、やはりミオ・ユイのシーンがあれだけなのには不満。 ミオなんかはその後もう一度拉致されるのに、その間の描写はナシで終わるしなぁ。 あと、神長さん家からワンシーン持ってくるなら、はるねえとの和姦よりも夏樹の 寝取られシーンや涼子ちゃんの犯られシーンにしろよと思ったのはやはり私がこの スレの住人だからでしょうか?(w
>>無理して買ったのに期待したほどではなかった。 中古を待つべきであった。 妹が拉致監禁されて孕まされてんのに落ち着き過ぎだろ主人公。 こういう部分にリアリティの感じられない作品は、寝取られ物としては イマイチです。
>主人公はエロゲヲタなんで、拉致監禁シーンに慣れてるとか・・・。
>「雨やどり」は今年になってから購入した彼女犯られゲーの中では一番良かったけど、 基本設定がファンタジーなせいもあってか、螺旋回廊や神長さんちで感じたほどの 精神的な興奮は得られなかった。 音声がついたこととシーンが長くなったおかげで、神長さんちより実用的ではあるけど。
>所詮は猫だからなあ。畜生がさかりの時期によそのオスとやっても陵辱って 感じにはならない。
>雨やどりの寝取られは妹のがよかったよ。孕まされるし・・
>妹が眼鏡で変な髪型でなければもっと良かった…
>茜の寝取られと、みお、ゆいのドンブリ輪姦確認!! 思ったより茜のが使えた… 炉利じゃないんだが… 「おまえの兄貴がみているぞ!淫乱妹!!」 みたいな感じ!!速報なのでちょっとはしょってるけど… けっこう痛い系?主人公はエロゲおたくってのがいい! 究極の選択肢!! どうして男の人はエロゲをやるのか? A男の浪漫!! Bだれしも通るみちなのさ… だったかな? 笑えた。
>雨やどり(茜寝取られエンド)やったけど、個人的にはイマイチ。 冗長な文章(掛け合いでギャグをとばしているつもりかも知れんが、全然笑えない) が延々続いたあげく、肝心のシーンの量があっさり目(やってることは濃いが)。 なんか、そこにたどり着くまでのクリック回数の労と釣り合わないという感じ。 それとも単に、自分が和姦寝取られ好きというだけなのかな・・・このゲーム、最初はあくまでレイプだから。
>おれも和姦寝取られ好きだけど、茜寝取られエンドは良かった。 最初の媚薬つかったレイプはどうでもよかったけど そのあとの腹ボテセクースは体も心も完全に寝取られてしまっていて お世話になったよ。

淫鬼の巣  Clione  Comike.com
>淫鬼の巣、とりあえずエンディング全部とCG1枚除いて全部埋まりました 結果として メインヒロインは寝取られ無いんだよ〜〜〜
>そうか、メインヒロインだけ寝取られないのかー。 でもCVあるし意外にいける。 BGM読み込みでひっかかるのが難点(W2k)
>7月購入スレッドでも書きましたが、、、 うちの環境ではBGM有りだとフリーズしまくります(>_<) ちなみにWIN98SEです、、まさかAMDだからか? 多分プロテクトが悪さをしていると思うのですが、、、、
>CDROMが悪いんでしょう。 Virtual DAEMONを使うことをお勧めします。
>淫鬼の巣は声優陣がかなり(・∀・)イイ!! んで満足じゃ(´ー`)y-~~
>敵役がギニュー隊長みたくボディーチェンジして主人公の身体に入っており、 主人公に好意を持っている娘が多いせいか結構早く堕ちるような。 テキストがやや短い気がするんで、もっとネチネチと書いてくれれば良かった ですわ。声は最高です(´ー`)y-~~

Only You リ・クルス  アリスソフト  Comike.Com  エロゲ板スレッド
>前作の不幸エンドのシーンはほぼ継承されてるそうな

学校のきゃあ
>ブラックライト『学校のきゃあ』にひとつ。 シナリオのネタバレも含むので注意。 BNP部員の理子こと園部理理子と付き合い始める主人公。 その後彼女は謎の教団に捕らわれ、薬漬けにされて丸三日輪姦されます。 週明け、すっかり変になって学校に出てきた彼女を怪しんで尾行する主人公。 地下で輪姦されているところに遭遇。喜んで腰を振り、男たちに奉仕する彼女。 一人目が膣内射精したところで主人公は現場に踏み込んで、 信者どもを大型のシャベルで殺しまくります(教団は壊滅、全部灰になってしまうので警察は狂信者の集団自殺と結論)。 救助された彼女は教団に捕まっていた間の記憶を失っていてめでたしめでたし。 しかもスゴイのは、ここまでは理子の正規ルートで進むと必ず起こる不可避イベントとゆーことです。 彼女は五人いるヒロイン中一番不幸なキャラでしょうな。
>ちなみに実用度は個人的には全然でした。 CG2枚、テキストはノベルで3、4ページ位。その中で音声入りの台詞も数カ所。 とゆーか、このゲームは全体としても抜きには向いてません。 けっこう上手い声優使ってるのに(北都南、岩田由貴など)。

傷モノの学園
>>星野咲美というキャラがリョジョークされるというイベントを彼氏視点で見る ことはできます.犯られてしまうまでの過程というか,プレイヤーが彼女 に思い入れを抱く前にイベントを見ることになるので本スレ的カタルシス には欠けますが

君が望む永遠  age  Comike.Com  
>君が望む永遠の水月、友人に寝取られてますがな。 CGはなし、状況説明の台詞のみ。 その後主人公に「汚れた身体」の台詞を連発してくれます。正確には「寝」ても「取られ」てはいないからこのスレの趣旨には合わないかも。
>遥ルートで回避不可だね>水月寝取られ 寝取られ発覚後のHで 「あいつのも咥えたのか?」「あいつのは飲んだのか?」 と尋問するのが(・∀・)イイ!! まぁ妊娠END直行だけど。 あと水月が課長に迫られてるシーンで「助ける」しか 選択肢が無いのが激不満(゚Д゚)
>とか言ってると茜ルート「助けない」選択肢出てきた。 でも何も起きなくて轟不満(゚Д゚)
>回想シーンないと寝取られてない確率があるから。 孝之の気を引く為の嘘かもしんないしねぇ。 漏れは、あの表記じゃ寝取られ(やった)とは認めないかな。
>水月が他の男とヤってしまった理由が痛いんで、 漏れはあんまり興奮出来なかったYO! 相手が慎二だしなぁ。しかも一回こっきりってのがなぁ。 悔しいのは悔しいが・・・ストーリーが辛すぎてなぁ。 このスレの住人としては甚だ不本意だが、 遙たんにも水月たんにも幸せになって欲しいヽ(;´Д`)ノ 同志達よ、すまんヘタレな漏れを見捨てないでくれ。
>水月には「ダミー彼氏」「会社の上司」「慎二(詳細が無い)」と 三回も絶好の寝取られチャンスがあったんだぞ。 もっと巧く使えよアージュ!!
>>・・・でもさすがに水月の寝取られだけは、使えなかったなぁ。 あんまり痛過ぎて。

CAST!  ベルダ  Comike.Com
>ヒロイン3人の内の1人が、おまけシナリオで主人公の友人の奴隷になる。 これは、別のあるヒロインを攻略した時のみに起こるもんなんで厳密には寝取られ ではないんですが、そのヒロインとのトゥルーエンドを見た後ではちょっとへこむ かもしれませんな。
>まずは「CAST!」から。寝取られ初心者向け。かなりネタばれあり。 同級生3人と先生が出てくる。先生は主人公の親友と出来ている。 まず同級生とラブラブするのが本編。その内1人が恋人で1人が浮気相手、 もう一人は親友のことが好きになる。ここはまず押さえといて。 3人ともクリアすると追加シナリオが。先生視点の話が展開される。 そして、主人公が誰と恋人かによって先生の立場が、恋人、セフレ、 牝奴隷と違ってくる。 そして先生が牝奴隷の場合。同級生の1人が同じく奴隷にされてしまう・・・ 本編でラブラブだったあの子が親友の手によって調教されてしまうという訳。 ただ、主人公は他の子を恋人にしている状況なので寝取られ度は低いかも。 まあ俺はこのゲームでこの展開は予想外だったのでかなり凹んだけどね(w

Crescendo〜永遠だと思っていたあの頃〜  ディーオー  Comike.Com
主人公とヒロインはお互い憎からず思っているのに、主人公から紹介された彼の親友と付き合っていたりして。親友とヒロインのHシーンがあるかは不明。
>Crescendo、音羽シナリオクリアしたので報告(ネタバレご注意) このキャラは所謂不幸な生い立ちで、リスカとか5000円でウリとか やってるんですが、同じく荒んだ学生生活を送ってきた主人公に 密かに思いを寄せていた模様。 ちょっとしたきっかけで親しくなり、セクースしないほうの 選択肢を選んでいくと、純愛っぽく(w盛り上がってきます。 そして2回目のデートの日に学校から帰る前に 前々から音羽にヤらせてもらっていた集団に待ち伏せされ、輪姦。 放心状態で精液まみれのCG(これはcomike.comにあった)と、 その前にもう1枚CGがあり、かなり凹ませていただきました。 背徳感っていうより絶望感ですが、とりあえずこんなところで。 あ、このゲーム、テキストは小説っぽくてかなりいい感じですが、音声は無しです。
>優佳はネトラレリンカーン→その後のワカーンのコンボがいいね。ヤリマンタンにあんなに萌えるとは思わなかった。 しかし主人公もあの状況でお前の尻は汚いとは言えんよなあ。脅迫みたいなもんだ(w

黒のオルフェス  ミスティムーン  Comike.Com
>「黒のオルフェス」セーブデータ改造してCG&回想ALLONにするのは容易いんだけど 回想が全てのシーンをカバーしてない…。 特に寝取られシーンはほとんど漏れてるので、それっぽいシーンの前はセーブを忘れずにな。
>俺も黒のオルフェスは良かったよ(´ー`)y-~~ 良かったのは下記三つ ・管理人さんが医者と倉庫でやってるのを覗く ・中華娘が捕まって、主人公にフェラしながら犯される。 ・お嬢様?が彼氏にアナル処女奪われてる所を覗く。 肝心の輪姦シーンが短い&CGが少ないのが残念。
>オルフェスは個人的に満足。ちょっとHシーンのボリュームは 薄目かもしれないけど。
>黒のオルフェスは、シチュエーションはツボにはまるんだけど、 ゲームシステムのせいなのか、シナリオが弱いのと、声優が上手くないので、 ヒロインへの感情移入度が弱くなって、今一つ抜けなかったなぁ。

コートの中の天使2
>え〜、いまさらながらコートの中の天使達2をプレイ 発売時にポコタンすら手を出さなかったという極端にレビュー数の少ない代物なので、 ほとんどあきらめてましたが・・・ 結論から言うと、寝取られありました 。前監督(現ライバル高監督)のビデオで期待を引っ張りつつ、体験版の最後のほうにあった ライバル学園との試合、負けると自軍チーム全員ライバル学園へ強制転校&調教となります 。監督である主人公も一緒に連れ去られて、好感度の最も高い選手の調教に強制参加させ 。られつつボコられてフェイドアウトという萌えるシチュ 。・・・しかし、シーンが短い上に全部共通CG(顔はフレームアウトされてるので体しか見えない 。・・・肌の色とか微妙に違えてはいるけれど)な上に台詞が各キャラ全ておんなじという罠 。キャラはそこそこ立っているので脳内補完できる人&ワゴン購入なら我慢できるかと 。(純愛のほうもエロ薄なんで、前作を基準に考えるときついかも) 。あと、オヤマセンセだけは個別Badルート寝取られが (ホテルに連れ込んだところライバル教師乱入) 。

こんなアタシでも・・・  WINTERS  Comike.Com
>「こんなあたしでも……」のヒロイン孕むみたいだね。 中出しされまくりだったから主人公以外の男の子供の可能性も……
>さきほど1回目終了。 幼馴染に後ろ髪を引かれつつ、とりあえず最初はヒロインの真冬で。 「主人公とだけSEXする、と約束」→「でも他の男とヤっちゃう」ってのはあるけど、 正直、寝取られ感は無い…んじゃないかなあ。 てゆーかね、真冬たんは前作「KISS×100」のキャラ同様     いやー、こいつホントに頭おかしいよなあ(´ー`)y─┛~~ …と素で思ってしまうというか。突き抜けた変態というか、もう絶対イカれてます。 思わず声出して笑ってしまう程爽快にクレージーなので、寝取られ感を感じる余裕が無いつーか。 ま、幼馴染の寝取られに期待しつつ2回目に逝きますわ。
>他の男とやってる録画ビデオ送ってきた。 真冬たん・・・ハアハア。
>現在序盤。 しかし主人公がメインヒロインに惚れた理由を、テキストでの説明だけでお茶を 濁しているだけに、寝取られに不可欠な「好きだー!」という気分になれない。 またテキストそのものが稚拙。 「さて、そろそろ帰ろうかなー」なんて言いながら帰る奴なんて、今時いないって。 主人公「あつのり(?)」が幼馴染に呼ばれるニックネームが、「アッツ」。
>有香(幼馴染)編、終わった。 ド変態ヒロイン真冬の手にかかり、3点責めされるシーンがあった。 まあ、寝取られつ−かレイープですな。嫌がるor痛がる描写は無し。 真冬が何故か持っている怪しげな薬の効能で、感じてしまってます。 …が、短い。短いのよ(;´Д`) 全体的に言うと、真冬は主人公とのH以上に他人とのHを見せつけるシーンが多いので そこに寝取られ感を抱けるかどうか、でしょうか。 俺はダメだった。 でもHシーンは結構濃いので、抜きゲーとしては使えるかも。つか使った。
>シナリオに期待しなかったら、「そこそこ」使えるな。うん。 それにしても、このメインヒロインについて行ける漢もなかなかおらんじゃろ。
>テキストレベル…と言われると、文章は稚拙だと思います。 が、Hシーンの描写は結構いいんじゃないかな、と俺は思う。 チュパ音も結構出てるし。 幼なじみの相手は真冬のSEXフレンズ、つまり主人公の知らん3人です。 シナリオ的には、有香BADENDですね。 一応ハッピーエンドは別にあるけど、シナリオ的には短いです。本屋のお姉ちゃんはHシーン1回しか見てないので解らんですね。 つか、あまり興味無かった(ワラ
>真冬って、「可愛くて優しいけど、性的モラルは完全欠落」 って感じの女の子っていう認識でいい?
>だいたい合ってます。 「変態プレーイしてくれる優しい女スレ」が出来たら、 間違いなく真冬は大人気(´ー`)
>「こんなアタシでも・・・」買ったけど 寝取られとしてもいまいち 中田氏ゲーとしてもいまいち(顔射のが多くないか?) HR期待してやるのは絶対やめたほうがいいね、へこむし
>【真冬】 「もしかして、他の男にヤラれてる女が好きってことっ!?  そういう特殊な性癖だったりする訳っ!?」
>その通りだ。おれはそれを誇りに思う。
>真冬 前作の御影級だよなあ・・・・・・・もっと上か。 でも前作のラストの陵辱シーンほどインパクトのあるシーンが 無くて残念だよ。 6pがあるのに顔とチンコだけじゃイマイ チだよ  他の2人の陵辱がもっと濃く回数が多かったら良かったのに。  CG100%コンプ  まあ 買って損は無かったよ。前作のKISS100もそうだけど
>こんなアタシでも・・・・・・・ 頑張って寝取られシナリオ作ってるのは 解るんだが、主人公でなくプレイヤーが好きになるキャラが陵辱されるので ないと 萌えにくい。しかも、個々のエロが薄めだし。 洋子や有香が寝取られた方が萌えたよ 2人がもっと寝取られて欲しかった。
>メインヒロイン以外の娘も凌辱されるみたいですけど、 回避とかできるんですか?
>出来ます。 サブヒロインごとの真っ当なハッピーエンドもあります 真冬タンだけは 彼女らしいハッピーエンド。 しかし、バットエンドで○殺された時の描写が妙にリアルだな、エロよりリアルだったよ 彼女には相応しいENDだったが
>俺的には真冬ED前で他の野郎にやられるシーンは結構興奮した。 寝「取られ」とはいえないかも知れないが…。 あと個々のエロが短いっていうのは激しく同意。 回数を少なくして、1回をもっと充実させて欲しかったな。

沈マナイ月
楽しかったデートの帰り道。いつものように公園を歩いていた明と皐月は、突如現れた男達に囲まれる。 中略 。必死の抵抗を見せる明をあざ笑うかのように、皐月を犯しはじめるリーダー格の男。眼前で展開する清算な場面に絶叫する明 後略。」レイプ事件を関係者8人の視点で描くそうです。8人って・・・・。基本的に寝取られスキーはシステム回りが糞でも該当シチュさえあれば評価するんですけど、今回はあまりに強烈な地雷原らしく、特攻する勇者が現れるか心配です。
>「沈マナイ月」FGした。 ・・・けど、やっぱり失敗だったよ。 9月購入検討スレにもあったが、選択肢は全プレイで一個だけ、ワンプレイの クリア時間は15分。(短いのは5分) シナリオの謎と言ってもバレバレだし、彼女は犯られてれるけど馴れ初めが殆ど ないので感情移入できない。 エロテキストもヘタいし、このスレにはバッチリ嵌るゲームだけど、殆ど使え なかったよ。 まぁ絵だけは結構イケてるから、地雷とまでは言わないけど、決して皆には勧め ない。 うーん、予想通りとは言え損したなぁ。 スキップ使ったら、20分でコンプしちまったよ。
>沈マナイ月買いました。 既に言われているようにゲームソフトとしてはかなり底辺の作り ただし寝取られシチュはそれなりに使えるのでワゴンセールなら 買ってよいと思いました
>沈マナイ月って最初の輪姦以外にもそれっぽいシチュあります?
>組織の下っ端が(いろいろあった)どさくさにまぎれてボスの女連れて逃げ出すんだけど、 実は居場所とかバレバレで、今の生活を維持するために抱かれる(彼氏知らない)ってのがあります。 んでも、上で言われてるようにお勧めはしないよw 俺はVEGAな時点で覚悟決めてるからさほど悪くないと思ってますけど。
>ボスの女と最初に輪姦されるヒロインって同じ人ですか?
>違う人です。
>沈マナイ月逝ってきたヨ・・・ DOS時代のプレイの短さを思い出したヨ・・・ でもかなり燃えてしまったヨ・・・重症ダヨ(T_T イチオシせりふ(うろ覚え) 「彼氏ともこんな濃厚なやつやってんのか?」 「出来ないから、してるんじゃない」
>そのセリフかなりイイ! ヒロインのセリフですか?
>ヒロインじゃないとこがミソ(笑
>パッケージ見ても期待させるモノがあるだけに プレイ時間が短いのは痛いっすよねぇ。
>やってみました。 寝取られシーンしかないようなゲームで君津太郎氏の絵も 好きだったから良かったんですが、確かにHシーンの描写 (特に皐月が明の目の前で犯されてるところ)をもっとネチネチ と書いて、かつ螺旋回廊みたく前フリを入れてヒロインに 感情移入出来るようにしたらと思われて、惜しい出来ですね。 同じGAIA系列のコズミックガールには声入ってたのに、声を 入れる必要の有るダークシナリオに無いのも不満かな…。 ま、元々絵(だけ)に惹かれてなんで満足してますが(´ー`)y-~~
>マジでアルバムみたいなゲームでした。 あれはあれで満足ですが。 確かに最初の彼氏の目の前シーンがちょっと貧弱でしたね。 でも私は「一方その頃、工場跡では」的なのも大好きなので(笑)。 これまたヒロインが壊れすぎているのが不満です。 主人公と結ばれた後に寝取られるというパターンはないんでしょーかねー。

実習生  ルージュ  Comike.Com
>プロローグの回想からいきなり 未亡人となった母親が寝取られ。 本編が期待できそうです。ハァハァ
>「実習生」完璧に寝取られを意識して作ってきてます。 これはクリティカルかも。 主人公は子供の頃、未亡人となった母親が無理やりやられてしまって それでも次第に感じ始めてしまっているのを覗き見た経験から 寝取られのトラウマが出来てしまってる。 で、ちょっと親しくなっていいなと思い始めた実習生 (もうちょっと馴初めがあって感情移入できたらよいのだが、ここが少し作りが弱い) が不良他にやられそうなところで どう行動するか、って感じのもの。 当然ちゃんと回避も出来るし、手出し出来ないまま見つづける事も出来る(ここがツボ)。 どっちかってーと手出し出来ない選択肢の方がメインのような気がする。 美咲先生ハァハァ奈緒先生ハァハァ。加藤に沼田マンセー
>教育実習 恋人になるハッピーエンドあるんですね これ見てから 陵辱ルート見たほうが萌えます。 「こんなあたしでも・・・・・・・」よりいいと思うぞこれ  加藤君と沼田マンセー この2人がいないとこのゲーム成り立たない
>実習生、プレイしたけど、何でこの先生たちこんなにバカなんだろう? いまどきこんな世間知らずいるかな?
>実習生は、奈緒ルートで相思相愛になるも沼田の罠で奈緒が凌辱調教されてしまう シーンがあるのが(・∀・)イイ!! もちろん主人公はそれを覗いてしまってます(フィニッシュまで)。

少拘女〜私を忘れないで〜 アトリエかぐや Comike.com
>まあ回避しとけ(;´Д`) 声が無いという時点で購入対象から外す向き多数と思われるが… セント(純愛)ルートとカオス(凌辱)ルートそれぞれのバッドを見たが, 個人的な嗜好は色々だろうがとりあえずシナリオ・絵・エロいずれも二流 以下と評して差し支えないと思う.とんがった所がないのだ. 主人公の親父もしくは弟による調教,クラスメートによる輪姦があるかも? 期待させる部分も無きにしもあらずだが,その有無に関わらず見送った方が 吉だろう.慌てて買う必要はないと思う. このゲームに時間を使うのは勿体無いと思うので,俺は各攻略サイトのupを 待って今はSPOT LIGHTでもプレイすることにするよ(;´Д`)

SPOTLIGHT  ブルーゲイル  Comike.Com
>FGした「SPOTLIGHT」やってます。 場面は前と後ろが仕切られた黒塗りの車の中、 護ってきた佐緒里たんが鬼嶋に処女検査されててハァハァ。 主人公は前、佐緒里たんと鬼嶋は後ろでわざわざ運転手にモニタで見せ付けられてて回避不能。 ハァハァ
>えーと、回避不能は処女検査だけ?
>そう。それと同じCGで車内調教(愛撫)。 鬼嶋はとりあえずコンサート成功まで佐緒里たんの処女には手を出さないので。 (処女のまま淫魔にする計画が発動中) 今ハッピーエンド見たところですから。ヨカタ これから3周目行きます。今度は寝取られシチュ探ししますんで
>てゆーか俺は各ヒロインにもシナリオがあって、ひょっとして各キャラに 寝取られアリなのではないか、と雑誌を見て非常に期待していたんですが… どうも沙織里のシナリオ1本で、選択肢によって少し展開が変わるだけのようです。 沙織里以外のキャラが鬼嶋にヤられてるシーンがありますが、その前に主人公とラブラブになる訳ではないので、寝取られ感は無いですね。 結局沙織里の寝取られだけ、ですね。 一応沙織里の友人にもあるんですけど…、沙織里ほどキャラが立ってないので あまり「寝取られた」という感じはしないと思う。 でもシーンは良かった。かなーり良かったです。 あの調子で色々と虐められてくれればなあ… なんにせよ、もう少しボリュームが欲しかった。 ちょっと残念。
>いやー、あのHAPPYENDは。どうかなあ… 私的には「それでイイのか!?」って感じでしたが。 まあ無いよりはいいと思う。
>沙緒里は寝取られ?レイプ?
>レイプ、つかリンカーンです。 最後まで嫌がってる感じですね、 感じている事を認めるような描写は無かったと思います。
>全キャラに回避あるんでしょうか?
>義母とのHは選択肢によって、あったり無かったり。まあ和姦ですし。 他アイドルへの陵辱イベントは回避不可です。
>佐緒里寝取られ=バッドエンドかいな?
>寝取られると、あっさりとBADENDです。 他に「沙織里寝取られ」ってシーンは無いので、 沙織里寝取られ=BADENDになるのはそこだけです。 結構序盤の選択肢がフラグになって、最後のほうでBADENDになるので、 セーブはこまめに取りましょう。まあBADENDもCG回収に必要ですが。
>SPOTLIGHT全部終わりました。 結局一番ハァハァできたのは上記のシーンだけでした。 もっといろんな調教見たかった。 っつか、あれならせめて最後のバッドエンドで 開発されて鬼嶋にヤられちゃうのもあると思ったのに・・・
>どーでもいいですが、ヒロインの名前は沙緒里ですね。
>「SPOTLIGHT」・・・倒錯・・・です 全編では無いですし、一応アレンジもしてますけど、 まんまな所がありますね。 あのハッピーエンドは元の小説の展開です。 テキスト下手だなぁ、と思っていたら技術以前の話だったよ・・・ あの小説、面白くなかったんだが・・・ あ、これね  兵藤 凛「美少女陵辱 恥じらい肉人形」(マドンナメイト文庫)
>「SONNET」=全員ヒロイン 「SPOTLIGHT」=沙緒里のみヒロイン(他は完全な脇) 「SONNET」はそれぞれにシナリオがあったけど、 「SPOTLIGHT」はイベントがあると言う感じ。 思い入れが全然変わるので、沙緒里のキャラに合うかがキモ
>鬼嶋による沙緒里の処女検査は興奮しましたね、また鬼嶋のをフェラする沙緒里にも同じくらい興奮しました。チュパ音もあるし。しかし鬼嶋が沙緒里の処女を奪うシーンがないのは本当に無念です。レイプではなく合意の上で泣く泣く処女を捧げる・・主人公にとっては寝取られの頂点だったのに・・メーカーの掲示板に抗議しょうかな。

つまつま2  ディスカバリー  Comike,com
>昨日買ったんだが… 起動すらしないから、いま最新ドライバを落としまくってる 最中です。 ̄\(−_−)/ ̄
>「つまつま2」であおいがバーコード親父に犯られてたシーンは萌えた。
>つまつま2 晶たんクリアしたよ〜 寝取られじゃないじゃんこれ なんか夢落ちぽかった。 内容 晶たんが悪者に拉致されて 主人公が助けに行くのだけど 逆に返り討に合ってしまう、(あいまい) そこで、気絶した主人公が夢の中で晶たんとナニをしてしまうって展開 本当に気絶してナニをしたのかはビミュー
>泪っていう眼鏡の嫁さんがインポのダンナにSM調教されます(写真のみ) 同じくダンナのインポ治療のために公園に全裸で放置→居合わせた若者にリンカーンされる まだこのキャラの鬼畜ルートしかやってないんだけど ゲーム部分がタルすぎてとてもフルコンプできそうにない 誰かやった人いない? あとお邪魔キャラ黒崎、ウザ過ぎ ゲームのキャラに殺意持ったのは始めてだ

ディスグレイス
>ディスグレイス 隣の母娘がソープに勤めるシーンがあるそうだ。 だが描写は薄め 製作者ソープに恨みでも有るのかなあ・・・・。
>びゅーびゅーはないだろ!びゅーびゅーは! もっとこうブシューッとか、どぴゅーッとかあるだろ!
>ディスグレイス、さっさとコンプしました。 寝取られは隣の母娘がそれぞれ兄と親父にやられるのと、ソープにいってしまうのがあった とにかく全体的に短すぎ
>ディスグレイス、話全体は短いけどHシーンはそこそこ長いんで 良いかと。主人公がHシーンを覗き見るタイプの寝取られあり。 ・主人公と久美の仲に嫉妬した広美が主人公の兄に抱かれるシーン ・主人公の父に久美が抱かれるシーン が個人的にお薦め(w フィニッシュまで覗き見るか、途中で止めに入るか選択出来ます。 一応止めないとBADEND的扱い。 ソープのはENDのエピローグ的扱い。こっちのシーン自体も通常Hシーン と同じボリューム。 あとは、父親と山野母娘との4Pシーンとか。広美が父親に犯られ ちゃってます。
>久美も広美も和姦寝取られです。 主人公は背徳感を抱きながらも覗き見るシチュエーション。 止めないと寝取られて主人公以外と付き合うことになりBADEND。 ちなみに中出しされてます。
>ディスグレイス 幼馴染が主人公の前でソープで3pやります。 で逝って 客が中田氏。 ハラショー
>寝取られ的にはディスグレイスはヒット。 やはり和姦寝取られは燃えますな。
>寝取られるまでの過程にもうちと時間をかけて欲しかった。 しかし期待以上に楽しめた。
>一応END15まで見ないと“ソープに行かない”選択肢は出ないですね。 セーブ&ロードを繰り返していると多分気付かないかと。 ウチは実習生の時に懲りたんで15エンドまで見てCG埋まらなかった あと、最初からやり直したら選択肢が出ているのに気付きましたわ。
>もうちょっとキャラの描写をしっかりしてくれれば萌えるのだが・・・ 途中からたるくなってスキップ連発だった。 Hシーンは量的に濃くておすすめ。
>「ディスグレイス」やってみたけどいまいちかな。 寝取る兄や親父がなんか良い人だもんで寝取られ感があまり感じれん。 自分的には寝取る奴は嫌味でむかつく奴のほうが寝取られ感が増すよ。 その点では「きずな」「セデュース」のほうがよかったよ。
>同じく「ディスグレイス」で、幼なじみ寝取られを狙ってるんだけど、 どうしても、寝取られる前に、主人公とのHが入ってしまうよ。 主人公とのHシーン無しで、寝取られるルートって存在しますかねぇ。
>広美も主人公とHした後で不安になり、主人公に振り向いてもらう為 に兄に抱かれるって設定なんで無いですね。 一応チャート作ってコンプリートしたので確かかと。
>確か先生と広美の3pの時広美の中出ししないと  ソープで客と3pになる このシーン広美はソープ勤めるまで処女じゃねえか?
>処女の状態で寝取られるシーンと解釈してましたが、違う意味でしたか(lll´Д`) 広美ソープENDは主人公とペッティングまでですが、寝取られシーンでは既に非処女 の状態で3Pです。 まあ、挿入無しのペッティングだけをHシーンと解釈するかどうか・・・。 どっちにしろHイベント無しでヒロインが寝取られるのは無いですね。
>なーんかディスグレイス寝取られHだけ描写凝ってないかー? それ自体はいいことだけど通常Hのテキストが淡白な気がする、 同じテンションでもって他のHシーンも作ってもらいたかった。 特に中だし描写に大きな差を感じる。 でも広美の寝取られのテキストは素晴らしいっす。
>漏れは台詞回しが気になったよ。 日常会話の台詞があまりにも陳腐で、役者も演技しにくそうに聞こえる。 だから萌え萌えにならないのかな?(^^; Hシーンのは良いんだけどね。 あと、中出しばっかりなんだが、絵も変化をつけて欲しかったよ。 溢れ出してきたCGが欲しいヽ(;´Д`)ノ それから・・・女の子達がソープ嬢になってからの日常描写も欲しかったな。 学校が終わってから、いそいそとアルバイトに行く広美たんヽ(;´Д`)ノ ハアハア 全体的に、単純にHシーンだけ描くのではなくて、もうちょっと凝って欲しかったよ。 しかしシチュエーションはホントに(・∀・)イイ
>エチシーンが同じ表現で飽きてくるとか、 エチシーンで主人公以外の男にセリフがないので いまいち盛り上がりに欠けるとか、 女キャラが早く墜ちすぎとか、 残念な部分は結構あるが、それらを差し引いても 相当にグッと来た作品でありました。 漏れ的には、サキュバスに並ぶ、この分野の名作と認定(^∀^)----┛
>うーん、やっぱね、寝取る側は悪人じゃないと。 主人公を小馬鹿にするような奴とか。 少しでもいい人っぽいところがあるとダメかなぁ。
>顔は悪人面で結構よかったよ。 それより気になったのは男のセリフが殆ど無いこと。 寝取り中の男のセリフはシーンを興奮させるのに重要だと思う。 Hしながら 「彼氏にだまってこんなことしていいの?」 「彼氏とどっちがいい?」 とか言ってくれるとかなり良い。それに対しての女の子の答えがまた興奮させる。 ぷっつんやりりびゅーが聖典扱いされてるのも、男の名セリフあってこそだと思う。
>処女寝取られ好きさんのおっしゃるとうり寝取り中にしゃべらないのがめちゃくちゃ気になりました。異様に無口です。 あと寝取る人は基本的に良い人(嫌味っ気がない人)だと感じました。この点はいただけん。やっぱり寝取る奴は嫌味でむかつく奴が適任です。
>回想やCG、見たはずの物を見れません……MEMORY−01なりGallery−01なり のページから、次のページに移動できません……。 マニュアルを見ても言及はなく、OHPにては販売中止。 手も足も出ずこちらの皆様におすがりする次第で(泣)
>ttp://www.ne.jp/asahi/touyouken/pc/kouryaku/disgr1.htm 参考までに攻略ページを。 確か修正パッチとかは無かったと思うんでPCになにかあるかも、です。 お役に立てず申し訳ない。
>ですか。 ……うーん、うちの環境の何が不味いのか……ちなみに、回想ページの移動ってどのようにやるようになっていますか? 現在、紹介されたページを元にセーブデータで対応してます――あ、なんか98時代を思いだしたですよ(笑)
>回想ページの移動は中央下のNextをクリックです。 ちなみに、ノートでやってるんでウィンドウ表示にしてます。
>その中央下が出ない……タイトルでも下の方が切れてるっぽいし。 何が原因でサイズがこうなってるのか……ちなみにフルスクリーン化は出来ないんですか?
>システムのupdateはお済みでしょうか? http://www.actress.ne.jp/megu/meguverup.html

てんしのはしご  Studio-Air  Comike.com
>てんしのはしご で寝取られあるよ。 同居の従妹が他のレズ女に 寝取られるんだけど 魔法がある世界なので レズ女に男根で犯さ れ逝かされます。和姦寝取られ風味でかなーり良かったよ・・・・・・
>メインヒロインの香澄が特定のシナリオにて寝取られる。 と言っても相手は親友の女の子(ヒロインの一人)だし、背徳感のようなものはほとんどない。 じゃれててそのまま最後までヤッちゃった!…みたいな(w 一応霊的に作られた擬似肉棒を挿入されるが、 それによって処女膜まで破られたか否かは謎。
>あ…そういや、ヒロインの一人が過去に兄に犯されたってのもあったな… 直接描写はないが。
>その香澄たんだが、実はその次作「たまゆら〜霊響〜」で 彼氏(てんしのはしごの主人公)をその姉に寝取られてたりする。

独占  ruf  Comike.com
>まずプロローグでの話だけでもしとくとこの段階で寝取られ感は充分にご賞味頂けます。少なくとも、その後に期待させられますな。ちなみに、先に書いた「重さ」だが漏れんトコでは、画面が切り替わるごとにBGMにノイズが入る。しかも、立ち絵のポーズが変化するたびになので結構ウザい。ま、もろもろの相性あるだろーから参考程度でよろしく?
>で、寝取られだが、今のトコ相手側との絡みがまだないので何とも言えぬ。が、姫川君は結構ムカつく言動を放ってくれたので結構逝けるかと。以下続く・・・?
>とりあえず一周した。と、言っても勝負に負けちゃったENDだったんでロクな報告できないスマソ。さして盛り上がらずに終わっちゃったので実のある報告はまた次の夜に・・・・。ちなみに、この”負けちゃいましたEND”ではさほど雰囲気出てなかったな・・少しかもしだしてたか?程度。
>独占、システム、確かにエフェクトがうざいけどそれほど重くは感じられず。(P3*700、G400DH、W2k)それより、肝心の寝取られが・・・敵の状況の描写がほとんどない。「今ごろあんなことやこんなことされてるのか・・・」と想像しなくちゃいかんよ。クリアしたら順番に別の視点も選択できるようになるのだが、そのときはプレイヤーは調教の当事者なわけだし・・・。見せ付けられる、ってシチュはいまのところ1回だけ、それもすぐ主人公走って逃げるてるし
>「独占」FG報告まとめ(途中経過ともいう)必要容量最低10MB〜フル700MB(フルインストールでCD不要)既読スキップ等必要そうなものはフル装備されとります。寝取られゲーを望んで出陣すると戦死する可能性有り。主人公含め4人全員分の視点があるので各男視点で寝取られた時点で終わり、調教勝負に勝った(寝取られなかった)場合のみイベント続行スタッフロールへという仕組みっぽい。少なくとも主人公視点はそうだった。寝取られゲーというより堕ちゲーに属すと思われるがそこそこ雰囲気かもし出してもいるので寝取られゲーに飢えてる人は逝っていいかと。個人的な話になるが・・・今のところシナリオは悪くない。悪くは、ないです。(先入観もってやらなきゃ、ただ、男どものヘタレ・粘着ぶりが多少癇に障るかも。つーか「螺旋」プレイヤーは北都さんの声聞きに買っとく?「螺旋」ぶりに聞いたが堕ちモノうまいの・・・システム的には運悪いとババ引きます。なにぶん全部終わってないので作品としての正式な評価は明日以降の諸氏の報告を待つべし。以上で任務終了。つーか戦死
>寝取られは雰囲気だけだがお嬢、レーぷ、堕ち、北都(神)と揃ってるので『螺旋』で「なんで葵の調教シーンねえんだゴラァ!!」って人は特攻してよいかと。エロは雪乃(北都キャラ)がいるので心配なし。ただ個人的には男キャラのヘタレっぷりがイタい。ウザいもののその粘着ぶりから期待が持たれたライバル君なんて、調教に入ると雪乃の機嫌にビクビクしまくるヘタレっぷり。主人公の行動を完全に客観視してプレイできないのであれば考慮したほうがいいかも。
>セレロン400でも問題なし。普通の軽さ。なんつーか主人公でプレイ中は幼なじみの調教具合がわからないというクァイアを思い出した。とりあえず二人共手に入れてハッピーエンド。あまり嬉しくないな、ハッピーは。でもやっと雪乃のえろがみれる。
>「独占」をほぼフルコンプ。 悪くないとは思うけど、調教パートはかなり変。体力ゼロでもガンガン調教できちゃうのは、なんかね……。 ヒロイン側の視点が妙に少女マンガチックなのは笑えた。 個人的には犬山の健気さが可愛いなと。
>調教でおかしいのは、どんなに調教が進んでいても 初めての調教のヒロインのリアクションですね。 まあ、大抵のゲームでもそうですけどね。
>独占は犬山たんの方が可愛くてよかった(w 小鳥遊たんは声以外特徴無いしなー。
>つーか、あまりに小鳥遊が痛いので 犬山の価値が相対効果で上がったよ・・
>個人的には「独占」は寝取られゲーとして十分楽しめた。幼なじみ(小鳥遊)が思い人(鮎川)以外のむかつく野郎(姫神)に、性感を開発され激しく喘ぐ姿はかなりツボにきた。特に鮎川の視点でプレイした後に姫神の視点でプレイすると充血度150%。へたな寝取られシーンよりもずっとよかった。これこそ本当の寝取られゲーだと思う。
>中田氏はあったと思うよ。このゲームの属性は、寝取られフェラ卑語ゲー。
>小鳥遊が最初に姫神に犯られるシーンは バックで中出し→強制フェラ
>姫神が勝つと犬山と小鳥遊との3Pがあるよ。
>いや、838は姫神視点プレイで勝つと…だよ。 鮎川視点だと、負けて彼女とられたとこですぐエンドで Hシーンないんだよ。
>主人公視点で寝取られて、想像でハァハァ。 ライバル視点で映像を補完。 ヒロイン視点の告白を聞いて、やっと完全体となりました。
>序盤は寝取られ描写がいまいちですが、後半のヒロイン雪乃の話(ライバル視点、雪乃視点)に突入すると、 俄然、寝取られゲーの本領発揮って感じです。 このヒロインの場合、レイプされて脅されるのはきっかけに過ぎず、 実は相思相愛の主人公とスレ違ってフられた事が、調教を受け入れている動機なので、 いわゆる「心が嫌がっても体が」な味付けの寝取られ調教とは、一味違ったおもむきあります。 姫神イ(レイプした男)にローターぶち込まれた状態で、主人公と別れ話をさせられ、、 直後に心労で倒れ、気づいた時側にいた姫神のキスを受け入れる場面などがツボ。 (後のヒロイン視点でファーストキスとの独白あり) 姫神が寝取り男としてはヘタレてるのは賛否両論あると思うけれど、 この話の場合、そのヘタレ具合がまたエロ度アップに繋がってるのは見逃せない。 やり手の二枚目に奪われたのではなく、粘着なストーカー男に寝取られたという、 その痛さがいい。長文スマソ。
>独占って寝取られだけど、螺旋のようにトゥルー後は寝取られなしの ラブラブシナリオってある?
>寝取られナシの非ラブラブENDならある。 およそ5分位のボリューム。
>全エンディングを見た後の「真・独占エンド」つーのがある。 言ってしまえばオマケ程度のボリュームなんだけど、 救いが欲しいタイプのゲーマーにとっては、 アナザーストーリーとしてハッピールートを展開する螺旋より、 効果的にゲーム全体を締めている、と思う。
>「独占」ようやく全部終わり。 が・・なんだ?この違和感は・・・。 なんつーか寝取られゲーやった気がしない・・・。 どうも中途半端というか・・・サキュヴァスやった時に感じた 湧き上がる劣情感が感じられなかったよ・・。うーん・・・
>寝取られる側のしてんじゃなく寝取る側での視点でしか H描写がないからね。
>まさに描写して欲しい所が、省略されているのが悲しいですな。 いつか「独占 完全版」を出してくれ(;´Д`)
>独占はシチェーションと声優の熱演で成功したと思う。 しかし、ゲームとしては結構、詰めが甘い部分はあったね。 もし声が無かったら、評価はかなり落ちたかも。 犬山の調教理由や、卑語連発テキストなども、 一歩間違うと単なるバカゲー要素だった。 小鳥遊雪乃という(声も含めた)キャラクターが全てを救ったと言えよう(w 完全版、本当に出して欲しいね。

Trois
>あっ、Remainの「Trois」の魔女編で、天沼あおばが羽交い締めにされた主人公 の目の前で輪姦されるシーン有ります。シーンの長さもそこそこ長いです。処女。
>和姦じゃないけど、まーOKなんじゃないでしょうかねぇ。 流石にディスグレイスのテキスト量とまではいきませんけど。 主人公の無力感が漂います(´ー`)y-~~
>トロワなんてどうかな?主人公の目の前でやられて処女喪失っと いまなら爆安で買えると。
>魔女編にあるけど、感じて喘ぎまくりとかそういうのじゃないんで 主人公とHする時に「初めてじゃなくて〜」とか言うのを聞きたい 人向けですね。

灰被り姫の憂鬱  MBStruth  Comike.com
>9月購入スレの灰被り姫評
■寝取られスキー 正当な意味での寝取られかというと、ちょっと違うのかも知れませんが、 主人公が親しくなった相手が灰被り姫(陵辱の対象)に選ばれる パターンがあるので、それなりに満足できるのではないでしょうか。 過去の話で、当時主人公の恋人だった桜子が、 主人公に助けを求めながら大勢のクラスメイトに 陵辱されるあたりは、けっこう(・∀・)イイ!!と思います。
>単にメーカーの人の宣伝かも知れんが,まあ予想&期待通りのこのスレ適合シチュ が用意されていると思っていいのかな.
>通販から早速届いたので早速絵梨&流奈ルートのENDを 見ました.ゲームとしての評価は9月購入スレかMBSのスレを見てもらう として. 灰被り姫候補の一人である,絵梨のルートでのリョジョークをとりあえず確認. 灰被りイベント前までに主人公と親密になっていく過程を描写した上で, 最後の最後で主人公の目の前で林間リョジョークに及びます.多分,他の 候補にも同様の展開が用意されているものと思われ.事前に十二分に 予想された展開なので衝撃度は薄いですけど. 俺的メインディッシュは「かつて恋人未満な関係にあった」柏木桜子の 過去回想シーンと狙いを定めているのですが,該当シーン探すの面倒 くさそう…
>該当シーンなら桜子のところを通い詰めればでます。 キャラのストーリーは通い詰めて、肯定のみまたは否定のみを 繰り返していけばたぶんほとんど見れるんじゃないかな? まだ、自分も全部終わってないんで何ともいえないですが。
>基本的に主人公のH以外は始終嫌がってますんで、だんだん 感じてくるってのは期待しない方がいいです。 1つのHシーンに1枚しかCG無いのが欠点ですかね。 射精前でも精液が飛び交ってます(w ゲームの雰囲気は頽廃的で良いですが。

美姉妹 屈辱の部屋 Guilty Comike.com
>美姉妹FG報告 *視点は固定では無い(基本は第三者視点) *破瓜パターンは複数有り(3〜4パターン確認) *破瓜=バッドエンドとは限らず(しかしバッド直行トラップ多し) *基本的に妹の無鉄砲な行動を、 やんわり止めると寸止め 止めないor強く止めて喧嘩になると寝散られ いっそ自分が襲う、 でバッドエンド。この繰り返しで話が進むようだ。 どうやら寸止め状態でラストまでいくのが一番良さげなのだが、 このお嬢さん、言葉と裏腹にすぐヤラレタガール状態になるので、 寸止めで抑えるのがけっこう億劫になる。 少し目を離すとすぐ勝手に行動してヤられてくる妹、微妙に萎えかも(w ストーリーはよくも悪くもキラ作品ってところ。絵と声は秀逸だった。 寝取られゲーとしては、どうかというと、 ヒロインが一応嫌がるものの、結局最初から感じてるというのと、 寝取られるのがミエミエの選択肢の連続なので、 意外性が無いというのを、どう評価するかだね。
>「美姉妹」まだフルコンプしてないけど寝取られゲーとしては結構イイ。彼女が彼氏の目の前で嬲られているシーンばかりだし、彼女が感じているというのがまたイイ。
> 『美姉妹』妹の声が鳥居花音てのがなあ。 彼女フェラ音ヘタだった記憶があるけどその辺どうなのだろうか
>『美姉妹』を買いました。むずかしい・・・どこでフラグがたってんのかさっぱりわかんない。でもまあ寝取られシーン満載だから許せるけど。
>最初は嫌がってるけど、段々感じてきてしまって遂には自分から 求めてしまうってシチュエーションで。
>あんまり話題になってないけど美姉妹結構いいんじゃないでしょーか。 彼女やられだけじゃなくてちゃんと寝取られもあるし。 1.一人目のオヤジに恋人の前で処女喪失でバッドエンド。 2.恋人が踏みこむと二人目のオヤジにやられてる。 選択肢で3Pに参加可能。 自動的に3人目のオヤジにもやられる。 3.三人目のオヤジにやられる(処女、非処女で別パターン)。 恋人は別室。 原作は3人目のオヤジに処女を奪われるパターンなんでしょうか?
>処女喪失シーン以外も、恋人の目の前でディープキスされたり縛られたりとかなりいい。でもこのゲーム難しすぎるよ・・
>エロ見るだけなら勝手に進むから簡単なんだけど、 コンプリート難しいね。 攻略サイトもまだコンプリートしてないし。
>下着屋のおやぢのは、ちゃんとフィニッシュまで犯られるルートも欲しかったですわ。 3Pはあまり興味ないし。最初の課長は目の前で最後まで犯ってくれてるのにねぇ。
>小説ネタなんで台詞の量は多いという程じゃないけど、主人公の彼女が ○姉の上司に目の前でレイープ中出しされる ○下着屋のおやぢに犯される(セクースしている所を主人公が目撃) ○ヤクザに犯される(処女・非処女の2パターンあり) というシチュエーションが好きなら買い。いずれのシーンもヒロインは始めは嫌がりながらも感じていってしまいます。まあ、他にも フェラしながらオナーニを強要されたり、下着オークションで身体を おやぢ共に触られまくったり。
>美姉妹はプレイしたけど、すぐに封印したよ。 シチュエーションはいいんだけど、墜ちるのが早くて、すぐアンアン喘ぐ。 俺は過程における女性側の罪悪感をキーポイントにしてるんで、その点でこのゲーム は最悪だったわ。 ま、俺みたいな見方をする人もあんまりいないだろうし、気に入った人は買いでOK だろうけどね。
>美姉妹やったよ。結構良い場面がいっぱいあったんだけど、 何かが足りない。何だろう?まぁ、ちょっと文章も古いんだが・・・。 多分エンドが淡泊なんだな。(漏れが求めるものからすると・・・だけど)
>「美姉妹」やってみたけどこりゃいかん。 確かにヒロイン犯られるけど主人公ぽっい男がスケベ丸出し のアホとゆーか変態とゆーかなんか嫌な奴で萎えるんですわ。 これやって「主人公は純情な奴がよい」とゆーどっかでみた 意見に激しく同意するようになりました。
>まあ、ギルティだからね。シチュ的には該当しても、最初から犯られる気マンマンの 雰囲気のゲームはあまり興奮しませんな。

present  ソフトハウスDew  Comike.Com
>Present、プレー前にセーブデータいじって絵を全部見た。 寝取られは・・・、あのレズプレー以外はなし! 以上!!
>レズしかないんじゃ駄目じゃん(;´Д`)
>Presentでサブヒロインの集団レイプビデオ鑑賞はあった。

ボクのヒミツたいけん
>ボクのヒミツたいけんやったんですが、明るいエロコメで多分普通の人にはダメージないんでしょうが 性格・容姿ともにアスカに似たキャラ(何気に主人公LOVE)が阿呆なノリで阿呆な男友達とズコズコ やっておりました。その隣で主人公はその阿呆な男友達の彼女とズコズコしてました(普通逆だろバカっ!!) まだ主人公とそのアスカ似のキャラは一度もハメハメしてないのに…。ええ、悔しかったですよ正直。 ツーンて感じでつれないお方だったのに(でも可愛い) そんな…アンタだけは他の男に股開かないでくださいよ…って感じでしたね(TT;) ヌイタケド EDで離れ離れになっちゃった主人公と何気にラブラブテレフォンセックスにいそしんでおりますが その時の「フ、フン!」や「しょうがないから、ヤらせてあげるわよ」みたいな萌えるような事を言ってけど 阿呆な男友達とセックスしてたその娘の姿が脳裏から離れませんでした。 他の男にヤられてうれしいはずなのに、どうしてもどこかでガッカリしてる俺がいます。 まだ未熟だ…。
>ああ、そう言えばあれは微妙に寝取られかすってましたな。 最終的には主人公とくっつくけど、その時点ではまだ主人公とはやってない生意気娘が ゲームに負けた罰ゲームで仕方なくフェラ→バックでしったっけ。 俺も確か、逆だろ、主人公と代われよと思いますた(w
>選択肢での回避も不可能なんだよね、あのイベント・・・
>横を見ると、順平君が雪ちゃんのオマ×コにオチン×ンを挿れていました。 「わりーな章、雪は頂くぜ」 「あっ・・ん・・・じ、順平!中で出したら殺すわよ!」 これには正直チンポ萎えた後に勃起しましたよ ていうか明らかに○学生なのに処女じゃないんかいっ!とも思いましたね

魔法少女アイ  Colors  Comike.com  エロゲ板スレッド
>「魔法少女アイ」には触手に憑かれた親友が、 主人公の目の前でアイタンを嬲るシーンがあったが。
>寝取られというより、彼女犯られだな。 でも次第に感じちゃっていき最後は自分から求めるようになるところとか良かった。 魔法少女アイはこんなシーンがいっぱい。
>「魔法少女アイ」に寝取られ場面あり。 幼なじみの子とヒロインのアイが犯られてます。 相手は主人公の親友(ただし触手化してる)の場合や、悪役とかいろいろ。 ちゃんと感じてるし、イカされてるので、実用性はあり。 ちなみに一場面だけでなく、いくつかバリエーションもあり。 犯された後も物語が続くので、なんか良かったよ(藁
>アイたんが犯られてるシーンも良かったけど、宮広が内藤に学校で 犯られてるのを主人公が覗き見するシチュエーションのが一番萌え ましたョ・・・(;´Д`)ハァハァ

御魂 〜忍〜  Ciel  Comike.Com  エロゲ板スレッド
>>「御魂」途中報告です。 八尋シナリオで、元許婚の瑞希が 京から逃げるために門番に身体を許す、 (主人公は天井裏からたまたまそれを目撃する) ってのが今のところ良かった。
>蘭も紅羽(巫女さん)もさらわれると、 助けに行ってもすでにやられてるというのは良かった。 間に合わない主人公と素早い行動のザコ達に乾杯。 しかも物語はそのまま進むし。 やっぱり、やられシーン→即バッドエンド というのはイマイチ趣がなくて。
>蘭のえろしーんは 最初に主人公と。 むさいオッサンと。 牢屋で拷問。 敵忍者に捕まり。 最後に主人公と。 の5シーン。 紅羽は 敵にさらわれて喪失。 神官と儀式?。 主人公と。 の三本。
>公開されてたCGの分だけでしたか。 御魂スレ見る限りじゃ、該当シーンだけ目当てで買うのは危険ですねぇ。
>でも絵はとてもヨカタヨ。 テキスト的には薄いけど。 ツールでCGと回想全部出したから、 インストールと起動さえ成功すればOK.

ゆきうさぎ  LiLiM  Comike.com
>隼人(主人公)が縛られている目の前で綾(マニュアルでは謎の少女)が日本軍兵士に 犯されるシーンが有ります。 もう一つ綾で、恋人(外国兵士)の目の前で日本軍兵士に輪姦されているシーンも有り。
>隼人視点と綾視点(輪姦)の2シーンですけど、Hシーンのテキスト自体 濃く描かれてないし、情景描写で終わってるような。 隼人視点の方は中出しされちゃってるんですけどねー。 綾視点の方は恋人が輪姦の途中で射殺され。 独占に比べればかなり軽めの描写です。
>ゆきうさぎのは個人的にどうでもいいキャラだったんで、 いまいちだった。

ラブ・ネゴシエーター  ライアーソフト  Comike.com
その名のとおり、交渉術で愛について説得するゲームとか。その割りに「不条理」という文字が気になりますが。寝取られ的には元妻がやられるそうです。一応別れたけどそれなりに仲良く付き合ってるそうで、感情移入はできそうです。「元妻」というのは結構新しいパターンではないかと思います。また、相棒の娘もやられるそうです。
>ラブネゴシエイターの全ヒロインにそれっぽいのがあるよ。
勇気 ふたなり触手野郎にやられる(処女
亜美 おどされて自分の部下の性奴隷になる(オフィスで公開H
さちえ じじい共に媚薬を塗られて処女うばわれる
一重 集団でやられる(処女
みゆき 集団でやられる(処女
浩子 人質のために先生にやられる
はるか 職を失った警官2人にやられる(処女 ワトソン君のスカルファック
ナタリア 敵国のやつにやられる(処女
のぞみ TVスタジオで公開レイプ
おやっさん 二人のホモにやられる(その後死亡、でも生き返る こんな感じ。CGは1〜2枚だけどテキストは結構多めかな。
>亜美さんの該当シーンの詳細きぼ〜ん
>主人公と一緒に麻薬の出所調査をするんだけど、攻略に失敗すると警察の方から責任を追及される。 主人公は社会的にも底辺の地位に落ちなければならないことを、亜美の部下は利用し、おどす。 主人公のために首輪をされて奴隷になる亜美、(フェラあり)そんでそのまま落ちていく〜みたいなパターン。 最後はオフィスで集団でやられる。うる覚えだけどこんな感じ。
>ラブ・ネゴシエイターの寝取られシーンは挿入される描写が無くていきなり犯される シーンに飛んでしまった点が不満にょ。 あっ、桜井さちえとナタリアの所です
>ラブネゴシエイターは回想シーンでモノローグ形式も採用 いまして、ヒロインの視点でも読めると個人的には良いですね。 シルキーズのメビウスロイドもモノローグ形式と普通の客観 的視点の2種類を回想シーンで選択出来ましたし、より 感情移入出来るのではないかと。
>明石亜美(アナル)、ナタリヤ・リフストスカヤ(後背位)、 桜井さちえ(媚薬H)以外は始終嫌がってます。 というか、残りのヒロインは抵抗する気力が無くなって 茫然自失の状態。ヒロイン視点だと、声優が心情部分も 読んでくれるんでなかなか。
>亜美さんの堕ちる所が期待大なので、こっちにいきます! CGはフェラと二穴責めで2枚ぐらいっすか? あとはテキストの内容だな…
>フェラCGとアナルセックス&バイブCGの2枚ですね。 亜美の凌辱シナリオのテキストはそこそこ長いです。 ヒロインによっては極端に短いのがあるのが欠点ですか。 普通にプレイしてると凌辱シーン出て来ないんで(笑)、出来れば 攻略を見ながらやった方がよいかと。第1章のヒロインが いきなりアレなんで笑えることでしょう・・・にょ。

リジェ  SARANG
私立警察官の活躍するハードボイルドADVとか。とりあえずヒロインがやられるそうですが、詳細はまだ不明。
>リジェ期待してたんだけど、 バグゲーならどうしようもないな… とりあえずパッチが早期にリリースされることを祈ろう。
>リジェはBGMが 鳴らずパッチが出るまで置いてます。
>やめたほうがいい。 シーン自体はあるにはあるが、年末〜年始のラッシュを経験した諸氏には、物足りなく感じられるだろうて。