3月2日(日)
本日ようやく梅を見に行く事が出来た。見に行く計画を立ててから雨降りの
せいで2回機会を逃した。
今日がダメだったら今年はもう見れなかったかも知れない。

昨日もジャ〜ジャ〜降りだったし、ひょっとしたらダメかも・・・とか思ってたので
よかった〜。ちなみに、明日はまた雨らしい。
いつもアスファルトの上ばかり歩いているコロ太は、土の上を歩ける事が
楽しく、嬉しかったようで終始笑顔でした。
本当に連れて来てよかったと思う姉なのでした。
3月3日(月)
コロ太母がお雛ケーキを買ってきてくれた。いくつに
なっても嬉しいモノである。
そのお雛ケーキは既にお腹の中に収容された
あとである。うめかった〜。
そばにデジカメがあったので記念写真を撮りました。
女の子じゃないけど・・・いいよね〜
3月4日(火)
コロ太姉は、いつも会社近くのダンススタジオが経営しているご飯屋さんで
ご飯を食べます。
そこは、オーディションやら何やらを斡旋しているようでオーディション広告が
たくさんあります。
今日もオディションにて主役を夢見るスクールの人がエライさんと一緒にご飯を
食べていた。
食事中も採点タイムらしく、高テンションのスーパー笑顔です。
「あんなにリキんでご飯を食べたら疲れるだろうな〜」と彼らを横目に見つつ
おいしく焼き飯を頬張る姉なのでした。