書 〜文芸ノート。

△目次へ戻る。
△扉へ戻る。


そんなわけで
(20030725)

テテッテテテッテテ〜
復っ活!!!

(20030715)

投稿ナッジング。
(20030709)

梅の花
(20030703)
創作文芸サークル〜釣りバカスペシャルのサイト
・創作文芸サークル部員が、思ったことを好き勝手に書いてます。
・ 最新作「文芸ノート」は「扉」に掲載です。
・文芸ノートへのご意見、ご感想、突っ込みは掲示板までお願いします。どしどしね!!

*注意*  〜基本は好き勝手でかまわないけど……。
・文芸ノート投稿作はメールにてお願いし ます。
・HTMLメールは勘弁願います。
・投稿時のメール件名は「文芸ノート」(もしくはそれに準ずるもの)でお願いします。

注意事項がある場合は、同時に「文芸ノート・注意」などという件名にしたメールをください。

そんなわけで(20030725)
10日前に告知したとおり、このたび「文芸ノート」が復活します。

ま、ただ復活しても結局書かなくなって二の舞かなぁ〜??
と思うので、テーマでも持たせようかとも模索中。

周ごとにテーマを設けて、それに沿ったものも書いてもらう……とか。
とりあえずまだ先のことだけれどもね。

近況報告といえば、釣りバカ更新を放っておいたおかげで 、個人HPを立ち上げてみました。
今までコレ だったindex.htmlも、こんなになりました。
著者:花屋まと。

テテッテテテッテテ〜復っ活!!!(20030715)
文芸ノートの更新があまりにもないので、ローテーションを復活させることに決めました。

てなもんで、本格始動は7月25日から。

今度は代理記載しません。
また私一人の日記になりかねないので ……(笑……事ではないのだが)。

投稿よろしく!!
著者:花屋まと。

投稿ナッジング。(20030709)
『お好きなときに、お好きな量だけ』

といって 文芸ノートの投稿を募っているものの、ここ最近まったくないのです。
困ったもんです。

やっぱり前みたいにローテーションの方がいいのでしょうか??
うーん、疑問。

最近は掲示板でこと足りるって雰囲気のようですし。

てなもんで、ご意見募集!!
著者:花屋まと。

梅の花(20030703)
案内が届きました。
かなり前ですが皆さんでお出かけした、
「湯葉と豆腐の店・梅の花」
からです。

何でも、夏の季節メニューになったから……のようです。

また行きますか?
著者:花屋まと。

△ このページの頭へ。