ようこそ!!こちらはおジャ魔女どれみファンサイト『BLUE SCENE』です♪


BLUE SCENE





あいちゃんお誕生日おめでとう♪


全く更新がないサイトでありますが、
あいちゃんのお誕生日だけは祝いたいですね♪
これからも暖かく彼女を見守っていきたいです(^^)




最新更新情報

2010年11月14日


TOP絵更新(^^;)

ここはTVアニメ『おジャ魔女どれみ』と『妹尾あいこちゃん』を、応援する
管理人が作成した私設ファンサイトです♪

これからもみなさんで『どれみ』とあいちゃんを応援していきましょうね♪




Since 2002年10月18日



BLUE SCENEは、
『らぶ&ぴ〜ち』の姉妹サイトです♪




コンテンツ

自己紹介 掲示板
日記 ぎゃらりー
今回のあいちゃん♪ いただきもの
今回のツッコミ♪ 別室(工事中)
メール リンク♪
キリ番♪ 予備スペース


解像度は1024×768以上でお願いします。


基本的にはリンクフリーでありますが、もしリンクしていただけるの
でしたら、メールか掲示板でお知らせして頂けるとすごく嬉しいです♪
なおリンクの際には、こちらのバナーをお使いください♪





カウンターはこちらを利用させていただいております♪