******   しぇる様 から頂きました♪♪   

拙作 『 眠りの森の 』  での ジョ−君とフランちゃんのダンス・シ−ンです♪

↑ ではフランちゃんは王子様の扮装をしているのですが、ドレスで踊る場面が
二箇所だけあるので〜す♪ 

ま〜〜〜♪♪ フランちゃんの髪を、ティアラをよ〜〜くご覧ください!
ドレスの模様や襞の具合!! 凄いです、素晴しいです、も〜〜〜 萌え♪♪
ふふふ〜〜 ジョ−君? ちゃんとリ−ドしてあげてね?

「 いや〜〜 ぼく、この役いちばん焦った〜〜 」
「 あら、なかなか上手だったわよ? 」
「 ううん ・・・ きみがカバ−してくれてたから・・・・ 」

な〜〜んて舞台裏?で盛り上がっていたかも?? (^.^)

しぇる様〜〜〜 素晴しい力作をありがとうございました♪♪ <(_ _)>


      
      Last updated : 02,20,2008.             index