『 しあわせの 一本 』  より


 あなたのお誕生日、 感謝をしたくて。
 ジョ−、あなたが生まれてきてくれて、ほんとうに
 ありがとう、って。

 え? 誰に・・・・

 あなたの お父様に  お母様に。
 ・・・ そして。 神様に。

 わたし。 あなたにめぐり合う為に生まれて
 きたんですもの。

 ぼくと 会うために・・・・?

 そうよ。
 ああ、ろうそくもないわね・・・ え〜と 
 ・・・あら 一本だけあるわ。

 はい、ジョ−。 お誕生日 おめでとう。
 この一本は ・・・ 幸せの一本。
 新しい一年の あなたの幸せを願って・・・。


 パンと即席に煮込んだイチゴの ロ−ル・ケ−キ。
 ろうそくは 一本きり。

 ・・・でも。
 ジョ−には それがどんな高名なパティシエの作品よりも
 美味しいと思った。
**** 管理人より  ****
【 mayudama* 】 の 繭さま からこ〜〜んなに素敵なイラストを頂きました♪
ジョ−君のお誕生日SS、『しあわせの 一本』に、と御指名です(>_<)

これって・・・ふたりともお寝巻き〜♪ でもって 甘甘〜〜で蕩けそう〜〜
ジョ−君、素敵なお誕生日でよかったね〜〜

繭さま〜〜 どうもありがとうございます〜〜〜
Last updated: 05,21,2005.
index