『 Le Cygne − 白鳥 − 』  より  抜粋




 さあ、王子様?  わたしはオディ−ル、悪魔の娘。 


あなたのオデット姫じゃありません。 ・・・でも、わたしだってこんなに魅力的なのよ?

 どうぞ、しっかりわたしを見てくださいな。


いつの日か。 きっと。

白鳥を踊りたい。 わたしの、わたしだけの白鳥を・・・ 
どんな試練にも負けない、わたしのオデット姫を!


そうして それを ジョ−、あなたに見て欲しいの・・・!



  フランソワ−ズ・アルヌ−ルの 黒鳥 が魅惑の踊りを舞い始める。


   
           *************


【 Eve Green 】 の めぼうき様 から頂きました♪

きゃ〜〜〜  黒鳥ですよ〜 魅惑の表情♪♪
<白鳥>のイラストをお願いして・・・ ついには黒鳥も
描いて頂いてしまいました(#^.^#)

バックは悪魔・ロットバルトのマントのイメ−ジ、だそうです。
これ! ゼッタイに絶対に〜〜〜 フランちゃんだぁ♪♪

めぼうき様〜〜〜 本当にありがとうございました。<(_ _)>

  
     Last updated: 07,17,2006.
ブラウザを閉じてお戻りください。