§   2009年   お年賀状    §
****  なっつ様より♪


わ〜〜い、お久し振り〜なジョ−君登場です♪

はい、加速装置〜〜でてきぱきとがんばりましょう♪  
ふふふ・・・キュ−トなジョ−君ですネ♪♪

なっつ様 ありがとうございました♪
****   celica様・ワカバ屋さま より♪



うふふふ・・・・ 正統派・ヒ−ロ−★★
さあ、あなたのはあと を一掴み♪♪


このナンバ−♪ うふふふ 
00039 なのでした♪♪        ⇒


celica様・ワカバ屋さま ありがとうございました♪
index
****  めぼうき様 より♪



うわ〜〜〜♪♪  2009年、 009イヤ−の夜明け! ですね♪♪
相変わらず甘〜〜い二人ににんま〜り・・・(#^.^#)  ジョ−君?! 照れている場合じゃ〜ありませんぞ? 今年はキミの年! なんだからね〜〜

めぼうき様〜〜 ありがとうございました♪