TAMAHO 13.Apr.2003

最近は週末雨続きで秀しく鬱でしたが
今日は珍しく暖かい一日でした。

で今回は写真少なめです。
手抜きではないですよ〜。(>_<)

本日のSTATメンバーは左から、
ウメダ二等兵、ネギイ氏、私ユークリッド伍長に
ゲストソルジャー阿羅本氏を加えた四名。

最近は現用装備でM4を愛用してるのだけども、
そろそろモールシステムに変えたいな〜。
今回はねぎい氏がMREを持参!

箱で買ったらしく、私も早速一食分を
お買い上げ〜。

お昼は皆でレーション...。
周りから見たらカナーリ怪しいかも?

でも軍用食ってカナリ!カロリーが高いんです!

一食分を開けると中身がギッシリ!

私が買ったのは、ビーフwithなんとか(爆)
やバターライス、クラッカー、キャンディー、等々
実に豊富に入っていたのでした。が、
みんな、おいしい?(>_<)

ちょっとヒーターの調子が悪かったのか
あまり温まらず、冷めてた所為かも?

しかし今日は大戦果でした。
確認戦果11!
ランチャー炸裂、背後から追っかけながらなど、
いい一日だった...。

でも最後にH少尉に背後1メートルでやられたのは
悔しかった〜。(ToT)

BACK