TAMAHO

今週もやってまいりました〜。

会場内では別の集まりがあったようで
様々な軍用車が集まってました。

これはなんだろう?
陸自の73式でしょうか?

間違ってたら補足説明願います。
(>_<)
ん〜米軍チックですが全然わっかんないや。
いくつかショップも出てました。

いつものメンバーになりつつある

我等がSTATにワイルドフラワーのO氏、
特別軍事顧問の阿羅本氏を迎え
精強な部隊になりつつある。
本日ねぎい殿からいただいた
自衛隊乾パン。

ん〜?ん、うん。(>_<)

なんとか食えるアジです。
友軍陣地前。

さりげなくフレームインしつつ、
ポージングする阿羅本氏をハケ〜ン。

本日は初陣で敵の側面を突くことが出来て
三人撃破!

しかし、あとはサンサン。
なんか珍しい武器なのかな?

注目を浴びてたドイツ兵。

ヤンキーも興味津々。
敵正面に突っ込みリロードしながら
友軍激写(おい)。

すると、
「気をつけろ!カウボーイがいるぞ!」

なに?
....。
い、た。(遠野志貴風)

ジョンウエインに心惑わされ奥のスナイパー
にあっさりやられてしまった
ユークリッドでした。

BACK