本日は生憎の雨ですが、
事故の無いように気を付けて行きたいですね!

会場の隅で隠れキャラ「ヒロさん」を発見!

なんでそんなトコに...?

いつも旗振りをさせてしまってスイマセン!

びーぱぱさん、お疲れ様でっす。
やっぱりスポーツカー!

こういう場所に良く映えます!
(と思います)
お〜っと!

あわや、クラッシュ!?
なんとか事無きをえます。
シルバーフォックス。

素晴らしいテクニックで好タイム!

きっとゼロの領域で走っているのです。
これまたサーキットに映える一台。

けいいちさんも凄いドラテクで
素晴らしいタイムを叩き出します。
ポコさんも実はすっごい早かったりします。

そんでもって
颯爽とオーバーテイク!

ビックリです。(>_<)
本日のベストショット!

けいいちさんが格好良く撮ってくれました!

と、ちょっと走ったトコで会社から
ホットコール...。

ホントに少し走っただけで会場を後にするのでした。

後退