ヒロさん。

ビートの調子が最悪だったらしく、
じゅげむさんが診てましたが
あまり思わしくない模様。

早々の復活を期待です!
気合の入ったお二人、ぽこさん、izumiさん。
二人ともオーラが漂ってます。

ぽこさんはダイナミックな走りで周囲を圧倒!
リヤを振り回しながら激走してました。

izumiさんは日頃の朝錬の成果を発揮!
対照的な無駄の無いスムーズな走りで
ラップを刻んでました。
福島に行ってしまったのぶさん、
燃えてしまった白び〜の次は黄び〜!?

早速rsマッハのエアロを付けたりハイカムに
なっていたりと凄いです!

しかも白ナンバー!
次はSCが付くそうです!
本日ファーステストラップを刻んだのが
あしざ〜さん。

とっても穏やかな方で走りも穏やかな感じなのに...?
余分なものをそぎ落としたカミソリのような切れ味で
コーナーに進入していきます!
実は私と同い年のTAKEOさん。

涼しい顔でいい感じのタイムを刻みます!

いや、ホントに。
ブレーキのエア抜きをするIZUMIさん。

「やってみる?」との事。

お、教えて下さい〜!
と、言う訳で
ご教授願ってしまいました。

へ〜、結構簡単なんですね。
今後は自分一人でDIY?

御蔭で後半はもう少し奥まで突っ込めるように
なりました♪
チョット、アクシデンツ。

いや、怪我が無くて何よりです。

ま、マイチさん〜♪

仕事が夜勤からということで表敬訪問〜♪

ビートの調子は如何ですか?(>_<)
ビレル奥様のお手製焼きそばです!
塩とソース一杯づつ頂いてしまいました〜♪

ご馳走様でした☆

そんな訳で凄く楽しく、また勉強になったユークリッド
でした。
これでいつでも○リ○リ出来る!

後退  EVENTトップへ