とうとう第4回目を数えるまでになりました!

「白糸スピードランド走行会!」

道中、平日の由比の大渋滞を忘れていて
遅刻してしまいました。
清水ICまで一旦引き返して
高速で一路富士へ。

もう既に皆様方がいらしてました。
タイム計測器のチェックでコースインする各車。

爆音が響き渡ります!(>_<)/
ポコさん。

どっかに飛んでいってしまいそうな勢いで
コーナーをかっとんで行きます!

す、スゲー!(>_<)
皆さん準備に余念が無いです。

他の人の走りに興味津々の皆さん。
MDiさんと彼女さん。

今日は1台ずつで来られたそうで...。
自分の所為ですいません!

というのも...、
以前からMDiさんからてっぽうを
譲って頂く事になっていたのです。

しかもオマケまで付けて下さって凄い量!
恐縮です!m(__)m
hiroさんのビート。

初めてお逢いした時から大分変わって来ました。
既にアノ頃はもういじりようが無いんじゃ...、
なんて思ってましたが、
常に変化を求めていらっしゃる御様子。

きっとこれからも改良に改良を重ねられる事でしょう!
じゃじゃ〜ん♪(阿呆)

これが今回のブツ、

M60E3「MDiカスタム」

ヴェトナム戦争で使われたM60を海兵隊が
改良したモデルで映画「THE ROCK」
でも使われています。
お昼。

コースに皆の車を入れて記念撮影。

一瞬黄昏るizumiさんを発見!
常に思考するストイックさを感じます。


え〜っと、続きます。

後退  次へ!