久しぶりのリヴァーサイドです。

なんかとても人数が多いです。

25人以上いるようです。
N島小隊。(仮称)

久しぶりの共闘です。

ヴェテランの持つオーラを放ってます。
御殿場の皆さん。

ホント久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

S氏は相変わらずの機動性!
ペットボトルサプレッサーが最高です。

H氏なども流石の指揮力!
部隊がスムーズに進軍できます。
これだけ人数がいると壮観ですね。

いつもより皆がはしゃいで士気が高い気がします。
さわやかなヒットコールが戦場に響きます。

奥ではT二等兵のマグを拾ったN大差が
喜んでおります。(>_<)
死屍累々。

もう皆さん血だるまです。
二階級特進ですね。
狂気しつつヒットコールはt.u.s.c.の頭領、
シルベ氏。

素晴らしい戦闘力と統率力で部隊を
率いる若手将校。

まわりのオジサンたちもタジタジ、でしょうか?
二丁の小銃で戦場を縦横無尽に駆け回ったN氏。

私は彼の後ろで開かれた道を進むだけで良かった。
本日の殺害戦果は7。
フラッグゲットを2回。

とても楽しい一日でした。

皆さんありがとうございました。
m(__)m

後退