RESTORE"Ver.C"

さてこの度友人と事故車のび〜を
おこすことになりました。

ある日、とある中古車店の奥に誇埃を被った
Ver.Cを見つけ三諭吉で購入。

これを直して皆でK4GPに出ようと言うものです。
御覧の通り酷い有様です。

お陰で積車に乗せるのと降ろすのは
それはもう大変でした。(+_+)

でなんとか敷地内に運び終え、
改めてみると...。

もうグッチャリです。
フレーム修正は業者に出すとして、
フェンダーの交換等ぐらいはは自分たちでやろうと
心に決めて
みつさんに溶接のはがし方等をご教授
頂いたのだった。
みつさん、どうもありがとう!m(__)m
とりあえずこのままではフレーム修正にも出せないので
まず、エンジンを下ろすことにします。

しかしここのエンジンマウントがなかなか抜けず、
最後まで苦戦するのだった...。

エンジンに繋がっている配線を
全部取るのだけども、忘れないようにこうして
写真に撮っておきましょ〜。
さて、大体コードも抜いた筈だけど...。

もう残ってないよね?

じゃあ、降ろそうか?

しかし、次の瞬間!
がった〜ん!
はい、ジャッキがちゃんとエンジンを捕まえないと
こうなります。

先程難儀したエンジンマウントが引っかかった故
斜めになってしまった模様。

しかしM氏、余裕です。
だって落ちてるし...。

結局台車が要るので
作業を一時中断し、一路私の店へ。

台車を運んでくるともう夕方五時を回っていた。

あと少し。

何とか三人いれば、いかにE07Aといえども
ひとたまりも無かった。

こんな調子で
エンジンは車から取り除かれたのでした♪

続く?

BACK