玲さん主催のお泊りパラダイスに
参加させていただきました。

同行の志と酌み交わす酒は最高です♪

左はファイアーファイターのナベさん、
右が玲さんでっす。
なんとナベさん、
手打ちそばです!

ついつい皆で魅入ってしまいました。

準備もできて来ました。
皆早く飲ませろと言った面持ちで
いい子にしてます。(笑)

左は今回初参加のテツロック殿です。
玲さんサンタ発見の図。

いつも準備等々多大な御尽力を
賜っています。

本当、ありがとうございます!
m(__)m
宴後。


T橋さんとイックさんが、
食器を洗っていらっしゃいます。
(T橋さんの「ちゃんと仕事しろ」な
面に注目です。)
食堂にて、
「家政婦は見た」の図。

神妙な面持ちで毒殺を図る玲さん。


どうか標的が自分で無いよう願う
私でした。(>_<)
バッチグー!
まったりしてます。

いつの間にか写真を撮られていました。
ずっと食べてる私ユークリッドです。

まったりジェンガをしつつ夜は更けていくのでした...。

自分が持って来たシャンパンが
お風呂に入っている間に生茶に化学変化していたりして
ビックリもありましたがとっても楽しい一時でありました。

皆さん、お疲れ様でした、
玲さん、本当にありがとうございました!
m(__)m

後退