今回は巷で話題沸騰の燃料ポンプの
強化試みました。

来援はけいいち氏、ひろっぴ氏。

まずメンテナンスリッドを開けます。

うっわ、エンジン汚なっ!(+_+)

調子は最高だけど...、
今度綺麗にしたいですね。
こっちも開けるとかなり汚れていました。

とりあえず水拭きで軽く綺麗にして
配線を這わしていきます。
う〜、かなりけいいち氏にやって貰って
しまった...。(+_+)

ありがとほ〜。m(__)m
作業はそれほどでもないのだけど、
ここに辿り着くまでが結構な重労働でした。

内装剥がして、幌をめくって
ベルトを外して...。
ライトニングに時間を割いて頂いた所為で
日が暮れてしまった!(>_<)

ひたすら配線する二人...。
(そう、いつの間にかひろっぴ氏は
いないのだった...)
作業灯活躍。

もうちょいだ、がんばろ〜!

1930、なんとかミッション終了〜♪
けいいち氏ありがとうございました!
その日の昼。

ひろっぴ氏のECUにROMを取り付ける
けいいち氏。

1日つき合わせてしまったユークリッド
でした。
m(__)mスマン!

後退