モニター設置(暫定版)

いつもダッシュボードに貼り付けていた
ナヴィモニターを埋め込んでみます。

さてうまく出来るかな〜?
内装を剥がすと配線が凄いことに...。

オーディオ、ナヴィ、ETC、キーレス
の配線が所狭しとびっしりです!

今後のことも考えて綺麗に整理しておきます。
穴を開けます。

電動ツールを某M氏に貸していたので
百均で購入した金ノコでやります。

結局途中で断念して翌日工具を回収に。(>_<)

ついでにステーを買いに行ったりして
気づけばもう夕方〜。
金属フレームも多少カット。

エアコンの送風口にステーを固定。

しかし、いささか切り過ぎたかも...。
仮組みしてみる。

少しサイドを広げて、概ね良好かな?

なのでこれでヨシ!
早速車に取り付けて見ると...。

入らない!(+_+)

何故だ〜?(T_T)

秘儀、チカラワザ!

..........................................。
ふう、何とか形にはなったけど
後ろに隙間が出来てしまいガッカリ。
まあ、また皮を貼ればごまかせるかも。(爆)

何とかナヴィも動くのでこのまま放置決定〜。

そのうち、ちゃんと作りたい...
と、思います。(>_<)

BACK