BAR SPAGHETTERIA ITALIA

ここは静岡市の新清水駅の近くにある
スパゲッテリア、イタリア。

二年ぐらい前にSTAT隊員でもある
N氏に教えて貰ったのだけど、

(・∀・)イイ!

かなり美味しい!と自分は思ってる...。
週末はかなりの確立で
ここでランチを取っている。

こんな感じで店頭に私の愛車が
止まっていたら要注意!

迎撃します!
シェフのステファノ氏。

彼は静岡県で唯一の
「イタリアンを作るイタリア人」
なのだ!

そもそも静岡には
イタリアの方は三人しかいないらしい...。
ここでのお勧めはズバリ全部である!

あまりの旨さにほぼ全種類のメニュー
を食したと言っても過言ではない。

でも、もし辛いのが好きならばこれ!

ペペロンチーノ。

ただオリーブオイルと唐辛子だけを
用いた料理、なのに何故こうも
旨いのか!?(>_<)
この旨さは反則である。
辛いのが駄目な方におすすめは
このズッカ。

かぼちゃのソースなんだけど
これまた濃厚な味が堪らないのです〜。(+_+)

他にも定番のポモドーロやボンゴレ系も
絶品ですよ〜。

もしここに行くときは是非僕も誘って下さい!

黙っていっても私がいる罠だったりする。

ちなみにココのHPはこちら

BACK